雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.43




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.43
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.43

      絡み禁止ですよ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全594件)
      返信

      吐き出していいよ。
      そっと見守るから。
      貴方は貴方なりのやり方で、次に進めばいい。
      幸せになろうね、お互いに。




    • 返信

      あの方って私の事なのかな
      だとしたらそんな事ないよ。

      違ってたら、絡みごめんなさい。




    • 返信

      そんな気がするからです!




    • 返信

      どうしてそんな事言うの?




    • 返信

      わたしが くたばったら 一番よろこぶだろなぁーーー!!!

      あの方は⋯

      想像するだけで わかる!!!




    • 返信

      くたばることは 正直こわい!!!

      でも もう どうでもよくなった!
      生きてても なんも役に立たないし むしろ邪魔だよなぁーーー!(家族が一番おもってる)

      5(6)年前の うつ病で本当に くたばっとけばよかった!

      入院して記憶障害になればよかった




    • 返信

      私もわりきった関係の人、探すかな




    • 返信

      性欲とタイミングが合わない。
      予定立てるとする気がおさまっちゃう自分どうにかならないのかな




    • 返信

      やっぱり好きじゃない、かも
      冷めたリアクションされて萎えた
      何となく見下されてる気がするし
      色んな意味で釣り合ってないしな
      やーめた




    • 返信

      寂しいからって浮気するわけない。
      好きだから一緒にいたくて寂しい気持ちになる。寂しい=浮気性とは限らない




    • 返信

      鳳凰は何人周りを自殺に追い込めば気が済むの




    • 返信

      でも出来ない約束をする人って
      言わなきゃいいのにって思う
      最初から断ればいいのに
      振り回してるのはそういうところだよ




    • 返信

      寂しがり屋=浮気性




    • 返信

      あらら
      娘の顔はティックトックに晒しちゃっていいの?
      何度も注意してるのに

      聞かねーBBAだな
      自分のことしか頭にない




    • 返信

      今日は良い日になりますように𖤐´-




    • 返信

      自律神経がぶっ壊れすぎてて
      作業したいのに出来なくて辛い
      ほんと駄目だなぁ…自分は
      自分の事嫌いになっちゃう




    • 返信

      カナタイムは堺市の人
      あんなにいい人もいるんだ

      女はクソだけどな




    • 返信

      メンタル良くなったけど、肩凝りがつらぁい




    • 返信

      何にもしてないのに爪の中に血が出てて怪我しちゃった




    • 返信

      あのサイトを使ってる人達の8割~9割は嘘つきだから




    • 返信

      好きな人だとは思わなくて
      嫌いだと思った人にチャットパッド教えたんだけど
      チャットパッドはクズが殆どなので気をつけてね




    • 返信

      そうだね ありがとー




    • 返信

      勘違いで、自分のことだと思って荒れることは多々あるよね
      気にしなくていいんじゃない
      絡みごめん




    • 返信

      とりあえず会ってみようかな
      LINEだけじゃわからない
      何も始まらない




    • 返信

      私が1つだけ書き込んだ後必ず荒れてるんだけど誰かと勘違いされてんのかなー こわい




    • 返信

      ずーとここでつぶやいたらいい。




    • 返信

      締まりが悪いな。ほんとに。
      中途半端で響かないね。




    • 返信

      ただの欲張りだ。




    • 返信

      いやいやあなたこそなにやってんのって感じ。




    • 返信

      色々我慢してるんだねー

      優しいもんね。

      接客どうもー




    • 返信

      ご安心ください




    • 返信

      苦手なら好きにならなきゃいいじゃん。




    • 返信

      じゃーその通りなんじゃない。




    • 返信

      締まりが悪い心だね。




    • 返信

      わたしのこと気遣ってくれたことある?あなたが優しくするのは、わたしが本当に離れようとした時だけ。
      失いそうになって初めて気付く。でも変わらない。もういいよ
      最後まで自分のことだけ考えてて。思い出したみたいに優しくするのやめて。




    • 返信

      前任者がキャバクラにハマったってあなたのことかなと思ってる。

      そうだとしたらかなり迷惑。




    • 返信

      ある意味ありがたい。




    • 返信

      私は病まない。むしろ冷めた。




    • 返信

      気持ち悪い
      こんな人を好きだったとか
      吐き気がする




    • 返信

      んー、気づかれてる?でもタイプに応えるわけないから気のせいだよね。偶然ってこわい




    • 返信

      長く一緒にいてくれなきゃやだと言ったのは、あなたと一緒にいたいと甘えただけだった
      そういう甘え方も、そうしてくれなければ嫌なこととして伝わってしまって、負担になったのかな




    • 返信

      連絡来るのがわずらわしい
      まだ気持ちを許せていないのかも




    • 返信

      誰か癒して〜




    • 返信

      店員にタメ口
      マジ無理




    • 返信

      自分の事ばかりで娘のことは守らなくていいのか?
      ティックトックそのままだけど?

      自分だけ逃げて。 まず子供たち守るとこからだろ。
      やっぱ自分勝手な人やね🎥




    • 返信

      酒飲みすぎで白目が黄色くなってるのも
      髪が薄くなってきてるよってのも
      他に教えてくれる人なんていないでしょ

      上辺だけの付き合い乙




    • 返信

      復讐代行っての頼んだ




    • 返信

      麻生久美子ってとんでもなく可愛い




    • 返信

      昔はこれ聞いたら失礼かなって思って聞けなかったりしたけど、不安なら聞かなきゃって遠慮せず言うようになったなー
      嫌われたならそれまでだし。
      聞く時の言い回しのバリエーションが増えたってのもあるけど




    • 返信

      ずっとって言葉に希望を持ちたくないからその言葉には応えられないけど気持ちは一緒
      貴方が一番だし正直貴方以外求めてないよ
      もう少しだけでも一緒にいてね




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全594件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.43