雑談掲示板 » ぷんぷん丸専用スレ




  • 書き込む


    ぷんぷん丸専用スレ
    • ぷんぷん丸専用スレ

      こちらへどうぞ〜待っておるぞ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全95件)
      返信

      それぞれ待ち人がいるみたいだよ
      会えるといいね

      _ – )
      眠たいでごじゃる




    • 返信

      ナムナム(^人^)

      こころが荒む人もいるでござるな。
      そういう人はそっとしてあげようぞ。
      生きてれば色んな事もあるでござる。
      いちいち気にしてたら心が疲れちゃうのでたる。誰かにマイナスな感情をぶつけるのではなく自分自身でストレス発散できる方法を見つけるでござる。




    • 返信

      つ  〜● 🐷🐣

      豚汁定食ひよこ付き
      どうぞ

      _・)
      ねぇねぇ

      心が荒んでる人が増えたの気のせい?
      お盆だから?

      あちらの方々きてる…?
      (-人- )ナムナム




    • 返信

      おにぎり爆弾食べるでござる!
      もっと食べたいでござる!
      豚汁も頼むぞよ( ̄▽ ̄)

      🐣殿
      紙は…紙は申請制じゃよ😁




    • 返信

      つ 〜●

      ちゅどーん

      これおにぎり爆弾なのに〜

      _・)
      しょぼーん

      77優勝。




    • 返信

      紙置いてくれてるの、優しさ感じて良き✨

      こんばんわん🐶

      🐣




    • 返信

      つ誰やねん

      _・)

      面白いから許す
      笑。




    • 返信

      閉幕〜笑




    • 返信

      つ笑
      約束じゃ!
      その時まで一時閉鎖〜




    • 返信

      つ笑

      笑わせてくれて
      ありがとう




    • 返信

       💣  火ついとるC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

      お主やりおったな〜時が来たらワシとぷんぷん丸で勝負じゃ
      約束は守るでござるよ

          
          〜これにて一時閉幕〜




    • 返信

      つ…………… ( ̄▽ ̄)ポイ 💣  ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇえε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

          




    • 返信

      ば、爆弾とな!

      つ…………… ( ̄▽ ̄)ポイ 💣  
      ほれほれ怖かろう…もっとちこうよれ笑

      お主のこと忘れるわけなかろうもん!
      勝負がまだであるゆえ、
      時がきたら会おうぞ、よいか…これは約束じゃぞ。




    • 返信

      ぷんぷん丸〜待っておったぞV(^-^) ヤタッ♪バク…爆弾が怖かったでござるよ。

      いかん!お主雲隠れしよってからに
      忘れられてもうたかと…いかん!!

      勝負じゃ〜
      御手合わせよろしく申す。




    • 返信

      お主なにを…何をしておるのだ笑
      少しこぬうちに賑やかになってあるではないか!楽しいことは良い事ぞ( ̄▽ ̄)

      ライバルとな!よかろう、指相撲受けてたとうぞ。どこからでも来るが良い!
      いざ、勝負♪




    • 返信

      いらっしゃいませ〜
      ワシは、ぷんぷん丸の留守を預かる者でござる。ぷんぷん丸は、ワシのライバルであり仲間であるぞ。

      お主、腕がいいでござるな!
      まぁせっかくだから、涼むとよいぞ笑

      {ラ}
      {ム}
      {ネ}
      {瓶} 🍉🍉🧂爪楊枝 🍦🍨 [紙] “Q




    • 返信

      _ ・)

      ぷんぷん丸ってなぁーに?

      爆弾投下したのに
      かわすの上手くて面白すぎた




    • 返信

      つ 〜●     ぷんぷん丸助けて〜




    • 返信

      つ 〜●  いらっしゃ(・ ・)えっ?フラフラダンス逃げ ((((((~(-_-~)




    • 返信

      つ 〜●

      ちゅどーん

      _ ・)はて




    • 返信

      {ラ} {ラ}
      {ム} {ム}
      {ネ} {ネ}
      {瓶} {瓶} 🍉🍉🍉🧂爪楊枝

      置いとくでな笑

      ね〜んね〜ん アッあー
      ね〜んね〜んころ〜り ンッあー




    • 返信

      ワシは、子守唄は文字にすると歌えるのじゃが、文字も音痴でびっくりしたぞ!!
      慌てて、腹を鍛えようとしたでござるが、転がってまった笑よしはげむでござる

      ぷんぷん丸も何か励んでおるのか?
      励む目標があるのは素晴らしいことであるな笑
      ぷんぷんよ世も騒々しい、体調もあるでござると思うが無理はするでな。




    • 返信

      ぷんぷん丸?来てたのじゃな。
      昨日は、真っ白うてふわふわした西洋餅、マシュマローを久下ぶりに堪能し、お腹痛うなってな笑

      ぷんぷん丸も🍞うまく焼けたのでござるか?食べたいぞよ。




    • 返信

      ぷんぷん丸〜おきておるか?
      🐣殿から🪺もろうたぞ笑

      ‘’🍞に🍯🥚を浸して焼いてみてくだしぇぇ‘’
      と教わったでな、早速作ってみたであるぞ
      みなさん用にも置いとくでな~🍞

      ワシは急にお腹痛うてな、これで退散する。対したことではないでの便の痛じゃ笑




    • 返信

      おや?🐣殿とは珍しい客人がきたのぅ
      ワシはぷんぷん丸でござる
      🍞に🍯🥚を浸して焼いてみるでござる

      お主の子守唄はなんとも…もう少し練習でござるな。ワシもがんばるでござるよ
      練習あるのみじゃぞ笑




    • 返信

      69
      主ではありませぬ、ぷんぷん丸と仲ようさせてもろうてる者でありまする笑

      実を申すと🐣殿と(T^T)殿と🐱殿のお話に、癒やされておりまするハハッ

      🪺有難き幸せ〜感謝ですぞ✨
      ぷんぷん丸とみなさん用に、使わせていただき申す笑

      また、いつでもどうぞ
      遠くで見るもよし
      通りすがりに涼むもよしっとな笑




    • 返信

      おやおや

      主様でいらっしゃいますですか?

      ありがたくちょうだいいたしまするです🐣

      むしゃむしゃもじゃもじゃ

      🪺おいときまする。
      🍞に🍯🥚を浸して焼いてみてくだしぇぇ。

      美味でございまする




    • 返信

      67
      いらっしゃいませ~
      どうぞどうぞ

      もしや🐣さんは、あのスレの方でらっしゃるか?

      🍦🍨 [紙] “Q ありますぞ。
      🍘🍪🍫(優しい方からの差入れであるぞ)
      セルフですが、🎐涼んでってくださいな笑




    • 返信

      ㌧㌧🐷
       ピヨ🐣




    • 返信

      練習の巻

      只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! \( ̄^ ̄’)キリッ/(。_・)トテッ(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ゴロゴロ~




    • 返信

      練習の巻

      只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!! \( ̄^ ̄’)キリッ/(。_・)トテッ(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)ゴロゴロ~




    • 返信

      思ったのじゃが、
      備え有れば憂い無し、重要じゃよ
      がしかし、世に煽られ過ぎても良くないと思うた。
      それとな、してみとう思うてるものがあれば、我慢や諦めずやってみるものだと思うたな笑

      ハッ!! ア〜あ~ぁあ(よしよし)

      ねんね〜んころり〜よ いぼころりーよ〜

      これが、ワシのしてみとうことじゃ 




    • 返信

      ぷんぷん丸〜
      具合悪しきか?慈悲ぶこう言葉多くて心配ぞ笑

      おお〜おーおー、地震は心配ご無用。
      世が変り果てぬよう願っておったが…
      そちらはどうじゃった?




    • 返信

      わっははは笑
      お主それでは忍びは無理でござるな

      封筒はそよ風~~冊子は中弱風とな
      さすがじゃな!
      お主地震は大丈夫であったか?

      ワシも夕寝じゃ。子守唄を歌うが良い




    • 返信

      (((((((・・)サササッ(。_゜)〃ドテ!!
      忍びはムリじゃ

      封筒はそよ風~~冊子は中弱風〜~
      わし…褒められるてもうた(・・*) ヌフフ

      そうじゃな、お昼寝しようぞ




    • 返信

      まてよ!お主さては、忍びの者であるな?
      何かが違うであるぞ。

      封筒、ごみ分別冊子で仰ぐとはお主お主というやつはエライやつよのぅ

      ワシは眠いのじゃ昼寝は休みの特権なのであるからワシは寝るでござる
      お主も一緒にどうだ?




    • 返信

      洞窟ではないが、団扇教(ワシのみ)じゃ〜
      封筒、ごみ分別冊子で、仰ぐのも涼しいでござるよ。

      ハッ!! ア〜あ~ぁあ

      指相撲とな チッ
      ぷんぷん丸覚えておったか。
      仕方が無い、指相撲しようではないか

       




    • 返信

      お主は文明の機器を使わずとも涼しいとな?そこはどこなのじゃ?洞窟か?

      音痴の子守唄では気になって眠れぬ
      子守唄の練習をするとよい笑

      さては、お主決闘の事を忘れておるな!
      忘れていいでござるが指相撲はしたいのぅ




    • 返信

      涼しいことは良いことじゃ笑
      文明機器はないけど、ここはすずしいぞっ

      ワシは寝取る
      眠れなのぅなるのは時々な
      ぷんぷん丸も寝るとよい
      ほれぼれ、音痴の子守唄でも歌ってやろかハハッ




    • 返信

      なるほど、涼しいでござる

      除草剤は身体にすかぬゆえワシもやめておこうぞ
      お主今日も暑くなるなるゆえアイスが🍨売れるのぅ

      あのなぁ、ワシは今から二度寝するでござる。お主睡眠は取れておるか?




    • 返信

      ぷんぷん丸〜涼しいじゃろ笑

      除草剤は素晴らしいの。
      じゃが、ワシの敷地では使わないのである。体に好かんのと、草抜く楽しみが減るからの。 




    • 返信

      🍦🍨“Q ありがとうぜよ。
      ワシはいつでも優しいのである。
      お主なかなかやるではないか、さっそく補充してくれたであるな。

      除草剤とやらはなんと素晴らしいものなのじゃ!ワシもやってみるでござる。




    • 返信

      🍦🍦🍦🍨🍨🍨
      [紙] [紙] [紙]
      “Q ”Q ”Q ウチワ

      補充しとくでな
      セルフじゃぞ
      ご自由に〜




    • 返信

      壁|ω•。)チラッ…




    • 返信

      あっまた忘れ事…

      ぷんぷん丸は、素手で励んどるのか素晴らしいぞよ~
      えっとな草刈機じゃのうて、除草剤じゃ
      枯らして枯らしてからに引っこ抜くのじゃ

      根っこが柔らかくなって、スッと抜けるのが堪らんのじやわハハッ




    • 返信

      ナニ!くせ者ぷんぷんでない…
      確かにかわいらしゅうであるな🐤
      気が向いたら、また来るであろう笑

      ぷんぷん丸やけに優しいの
      ワシは睡眠下手でござるよ
      睡眠が肝心じゃな笑




    • 返信

      お主、忘れ物が多いとか
      よく寝ておらぬ証拠だ
      睡眠が足りてないのじゃな
      いっぱい寝るが良いぞ




    • 返信

      ワシは狙われてなどおらぬぞ
      さては、お主が狙われておるな?
      なにゆえ忍びがおるのじゃ?はて?
      チラ見してかわゆいゆえほっとくである。

      お主草刈機を使ったじゃと?反則ではないか!ワシは素手で戦っておったわ。




    • 返信

      ところでぷんぷん丸

      お主狙われておるのか?🤔
      この忍びは、ぷんぷんの仕業でないのか?
      お主、くせ者ぷんぷんなのか?




    • 返信

      ぷんぷん丸お疲れじゃな✋
      ワシは、除草剤撒いて早々撤収したぞ

      茶は有難い!

      今日はな忘れごと多くて
      独りで喋ってたでござるよ。
      静かーで、風車クルクル~風鈴の音がよく響いておった笑

      2殿のことは、ワシが対応しておく。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全95件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ぷんぷん丸専用スレ