雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36

      からみ禁止でどうぞー

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全875件)
      返信

      子供いるのに彼女探してるレズ終わってる。
      男に行けよ




    • 返信

      どっちもどっちなんですよ
      どっちも被害者であり加害者
      🎥

      絶対一生許さないどすえりえどす

      🎥
      Hrik




    • 返信

      Nkmz駅の違法駐輪
      だめだよー
      学習しなくちゃね

      親子揃ってルーズだね




    • 返信

      お宅の旦那さんもう少しで定年でしょ
      そしたら僅かなパートのお金で旦那さん養っていくんやね
      大変ねー
      また友達からたくさん金巻き上げないと生きていけないねー

      ローンも沢山残ってるしね
      困ったもんだー次の被害者はアラ還BBAかなぁ




    • 返信

      自由と人権を取り戻して一生震えて眠るって言うね

      まあ頑張って生きてねー




    • 返信

      まあまあ落ち着いて
      お昼ご飯食べてます
      うまし




    • 返信

      絡み禁止で絡みむくるばか本当に嫌い
      友だちいないんだろーな
      黙れハゲだわ




    • 返信

      おい!おまえ また だれかを うつ病に おいやるつもりかぁーーーwww

      こっちが おまえを 〇すぞぉーーーwww




    • 返信

      また気持ち悪いばかに早速反応されているw
      だから嫌なんだよ
      黙って消えとけ
      ボケ




    • 返信

      横顔終わりすぎて整形しても鼻しかとんがらない
      画面ガチャ終わってる、親よ、産むならもう少し普通の顔に産んで欲しかった
      横顔キモすぎて自分が嫌になる
      整形しても自分のひん曲がった性格はもう治らねーです
      美人はいいよなぁ、そりゃチヤホヤされて自信もつくでしょうに
      じここうていか




    • 返信

      横顔終わりすぎて整形しても鼻しかとんがらない
      画面ガチャ終わってる、親よ、産むならもう少し普通の顔に産んで欲しかった
      横顔キモすぎて自分が嫌になる
      整形しても自分のひん曲がった性格はもう治らねーです
      美人はいいよなぁ、そりゃチヤホヤされて自信もつくでしょうに
      じここうていか




    • 返信

      アプリでやり取りしてた人も通話中に急に抱き枕取り出してきて一緒に寝よって言われたけど、全然惹かれなかったしむしろ引いた
      うーん、明日早いからもう切るねっていってから一切連絡取るのやめちゃった
      温度差ほど辛いものはないなー、、自身の熱量が高くて大失敗したこともある👼
      うまくいかないー🥺




    • 返信

      付き合ってもいない友達の段階で重い行動取られたら気になってたけどやめようかなって思えてくる。
      恋愛脳じゃないし恋愛への優先順位そこまで高くないからあまりにも依存されると面倒くさくなるんだよな〜。




    • 返信

      良かれと思ってした行動が自分の一生を
      苦しめるとはねぇ

      無様なやつ




    • 返信

      入れ歯をしてるのは50代だけじゃない

      歯磨き手抜きの40代の女もだ

      10秒3セットの歯磨き

      恐ろしくてキスなんかしたらバイ菌移る




    • 返信

      栃木の50代婆さん
      オムツに入れ歯
      ホテル行きたいって
      きっも!




    • 返信

      あんたの顔は決してエリカ・リンデルでは無い
      アラ還BBA




    • 返信

      妊娠してます
      彼女欲しいですって若い子には引いたことある
      赤ちゃんのこと考えてやれよー




    • 返信

      婚約者いるのに彼女探してるバイもいる
      既婚隠して普通に募集してるやつもいる
      カオスだなどこも




    • 返信

      Nkmz駅ついてます
      今晩旦那さんに凸します




    • 返信

      今の若い子ってどういう神経してるのか疑うよな。
      20代のバイ・セクシャルのフェムの子さ、
      同棲中の彼氏が居るのにも関わらず、ちゃっかり同性のイチャイチャ相手を募集。
      おいおい(^_^;)
      いけ図々しいよ、あんた。




    • 返信

      沖縄の湖
      漫湖




    • 返信

      最悪だったw
      続かないのは理由があること気づいた方がいいと思う。教えてあげる気にもならないからこのまま連絡やめよw




    • 返信

      ビアンバーのカウンターでゆっくりお喋り楽しみたかったのに、還暦前後でぱっと見性別不明のどしたん話聞こかガハガハおばさん(常連)と並んでしまって無駄な時間過ごした。
      隙あらば情報引き出して御高説垂れようとしてくるのウザい。反対隣のお姉さんと話したかった。
      次遭遇したら近くに座らないようにするか、座ってもすぐ帰ろう。




    • 返信

      陳国際空港ってある




    • 返信

      鳳凰高校ってある




    • 返信

      鳳凰の事を考えると、苦しい
      もうこんななら
      貴女の家の前で死ぬから
      今すぐkskに電話して

      もう楽になりたい

      もし死に損なっても刑務所の中の病院にいるから
      貴女にはもう関係ないから

      楽にさせて




    • 返信

      どっちもどっちなんですよ
      どっちも被害者であり加害者
      🎥




    • 返信

      大阪の60超えた人本当に出来た人だと思う




    • 返信

      それでもなるべく生まれ変わらないようにと願いながら正しく生きようとしています




    • 返信

      毒を抱えながらも耳心地のいい言葉を吐くのが私です
      良い人間でいたいけどいつも限界が見えてしまう




    • 返信

      わざわざビアン界隈まで来てる既婚者は地雷
      ちょっと考えたらわかる




    • 返信

      60超えて贅沢言うなよ




    • 返信

      独身の人を希望しているのに、どうして既婚者からメッセージ来るのよ。
      たとえ、友達募集でも既婚者はお断りなんだからね。
      既婚者は信じてない!




    • 返信

      りえどすとksk知らない人には興味無いのよ

      彼女さんと仲良くね




    • 返信

      振られた
      (。•́ωก̀。)…グスン




    • 返信

      貴女と話しててもつまんない

      彼女とイチャイチャしてて




    • 返信

      コストコ?




    • 返信

      彼には言わないで(´・ω・`)
      来月から働くから、許して♡
      こう見えて、手先めちゃめちゃ器用なの♡




    • 返信

      りえドスってしってる?

      あと、ksk

      これ知ってたら凄い




    • 返信

      はやく ここから抜けたーい

      すぐ来ちゃう!




    • 返信

      いやーだぁーーーー!!!




    • 返信

      スクショして持ってくね
      離婚確定




    • 返信

      教えてちょ♡
      勉強になるわね((φ(>ω<*)




    • 返信

      そうなのよ!

      あと親かなぁーーーwww

      わたし なにもできないから⋯バブ(ブーブー)




    • 返信

      働きたくないもん。
      お金持ちのカノが頑張ってくれるんだもん。
      (・ω<) テヘペロ




    • 返信

      Kskってなーんだ




    • 返信

      それは夜露死苦!!!

      どんどんコピペして載せていって⋯

      応援するーーー

      ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧




    • 返信

      つまんね
      スクショして
      Kskにもってこ




    • 返信

      それは無理って⋯www

      しんでも働かんって⋯www




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全875件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場36