雑談掲示板 » Vの人いる?




  • 書き込む


    Vの人いる?
    • Vの人いる?

      好きだよ?
      ここには居ないだろうけど
      告白してみた

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全56件)
      返信

      知り合いに股開いて
      遊んでると思いきや遊ばれてるんじゃないの?

      可哀想
      ネットのオモチャにされて




    • 返信

      やっぱり人違いだわ
      君じゃなくて良かった
      他人ならどうでもいいから




    • 返信

      こわっ




    • 返信

      皆が楽しむ雜談板で連投されるのもウザいから此処で大人しく書き込みしてくれてる方がマシだよ。




    • 返信

      ↓強がってるようにしか見えない。そもそもこのスレいる?




    • 返信

      いいよー別に。好きにすれば。
      そもそも面食いの人はあんま好きじゃないし。

      裏で彼氏作ろうがゲームして遊んでいようが、知るかって感じ。ただセフ作ってる人は気持ち悪いなとは思いますけどね。

      それなら普通に彼氏作って結婚すれば良いのに。




    • 返信

      ファンとは個人的なやり取りしないって言ってるけどイケメンからのDMだったら普通に返事するし2人でゲームしたり遊びに行ったりもしてるよ
      同じような活動してたり口が固そうだと思えたらそのままセフまで発展した相手もいる
      ごめんね




    • 返信

      48さん
      心の優しい人ありがとう。
      相手はもの凄く忙しそうだし。
      いち一般リスナーが相手と繋がりたいなんておこがましいと思う。自分だけが幸せになりたい訳じゃないから…。

      問題になって炎上されても困りますし…ただその心遣いがとても嬉しいです。ありがとう。

      立ち位置の関係性からもう初めから振られているようなもんなんだ。たぶんあの人はきっと下のコメントのように「問題になるから女の人でも付き合えないんだ」ってはっきりと返すと思うな。

      あなたもVの人なのかな?
      きっと心の綺麗な人なんだね。
      誰かは分からないけど活動応援しているね。

      ほんと好きすぎて嫉妬して病んでてごめんって感じです。もう病んで泣いちゃうくらいには好き。

      今世で一緒になれないのは悲しいけれど、でも推しからの愛情はたくさん貰ってるんだ。だからありがとうだ。




    • 返信

      なんて名前のVか教えてくれたら、Vの知り合い何人かいるから連れてこれるかも




    • 返信

      戻ってきちゃった。

      居るわけないって思ってた。
      でも文章の内容で居るんだろうなって分かってしまった…嫌だなぁ。

      色んな人に恋してそうだなとは思ってたけど。まあ恋してても別にいいし、付き合ってても結婚しててもいいよ別に。

      振り向いてほしいとも思ってもいないし。リスナーはお金だもんね。当たり前か。

      こんな気持ち本当嫌。
      嫌な自分だ。
      最悪なリスナーかもしれない。
      別に別に別に……そんな事ばっかりでてくる。忘れて消えたいな。

      私は居なくても良かったんだ。
      まあ別にいいよ。それでも。

      恋するのはお互い自由だし。
      別にいいよね。関わらないんだし。




    • 返信

      ここの掲示板に来ることって滅多になくて、初めての書き込みをしたんだけど、私はたぶん寂しかったんだと思う。

      少しでも誰かが笑ってくれたなら良かったです。笑者にされても嫌われても別に慣れてるので…

      大地震で明日死ぬかもしれないから少しでも君の事が知れて嬉しかったな。

      私は本物だと思い込んでるんだけど、きっと違う人だし勘違い。でもなんかここで話せて少し安心しました。

      また来てしまうからここから返信は要らないです。




    • 返信

      43 ストレートでわろた




    • 返信

      本人だとしても違う人だとしてもここでの事はお互いに忘れようね。

      きっと勘違いだから。




    • 返信

      消えますって言ったのに全然消えてなくて草




    • 返信

      そっか答えてくれてありがとね。
      他の活動者さんね……それって配信者意外も含む?

      例えば他のクリエイターさんとか。それとも同じ配信者?

      忙しいのに答えてくれてありがとう質問多くてごめん。




    • 返信

      いないよ
      好きになるならリスナーじゃなくて他の活動者さんを好きになるから




    • 返信

      これだけは知りたい…
      リスナーの中に本気で好きな人
      いるよね?




    • 返信

      泣いちゃうくらい好き




    • 返信

      私の事好きじゃなくてもいいからお手紙最近出したから…読んでほしい。

      あと彼氏作らないの?
      結婚はしてるの?

      あなたのこと知りたい事だらけだよ。本当の事は教えてくれないのも分かってはいるんだけど……

      お仕事がんばってね
      応援してるからね




    • 返信

      あの…好きです……本当に好きです…どこにも行かないでね… ᵕ ᵕ̩̩

      ずっとアイドルでいてね
      信じてるから




    • 返信

      (え…好き……)




    • 返信

      (チュッ!)




    • 返信

      いや、B!!




    • 返信

      サインはV!




    • 返信

      口に出してるじゃん。
      はぁ…分かった。消えます。
      消えたらいいんでしょ消えたら。

      ご迷惑おかけしました💢




    • 返信

      必ず2〜3日で飽きるから、ちょっかい出さずに放っておこう。
      私物化してるとかしょうもないとか日記にでも書けとか一切何も口出さないのがいちばん早く終わる。




    • 返信

      本人かは知らないけどノンケで普通に金持ってて顔の良い男と付き合いたいって思ってるなら普通の感性で逆に安心したかも。

      推しが男性と結婚しててもそれはそれで別にいいかな。嫉妬はするだろうけど。

      推し…結婚してるのかな。
      結局は本当の事なんか何にも知らないのよね。




    • 返信

      レ風興味はある
      相手はこっそり行ってても構わないけど嫉妬しちゃう




    • 返信

      特定は辞めましょう。




    • 返信

      レ風行った子?




    • 返信

      そっかぁ…私って嘘つきなのかな。本人がここに居るわけ無いのに。

      ちょっと期待してしまってる自分がいる。嫌だなぁ。




    • 返信

      アイドルだからって大手とは限らないので。




    • 返信

      私も嘘つき嫌いだよ?
      でも夢を見せる商売なら理解したい




    • 返信

      嘘つき
      嫌い




    • 返信

      余計なメッセージ送りがちだから頑張る。

      本当はずっとROM専で居たくて我慢してるんだけど、相手が魅力的すぎて構いたくなるんだよね。

      毎回申し訳ないなとは思ってる。
      変な事を書かないように頑張るね。

      いつも配信で嘘でも好きって言ってくれてありがとね。




    • 返信

      ヴィジュアル系バンドだと思った方ごめんなさいです。

      私の推しはセクマイだって過去に言ってたからノンケとかは関係ないんだよね。でもどちらかと言うとバイっぽい気もする。

      リスナーの事好きみたいだし。
      でも、シェアハウス?同棲?している女の子とは付き合ってたり結婚してるんだろうなとは思う。

      他のアイドルの子は別に興味が無くて…彼氏持ちとかまあ普通にいるだろうなとは思ってる。声が可愛くて稼いでて、モテない訳が無いし。普通にいるでしょ既婚者とかも。




    • 返信

      Vのことヴィジュアル系バンドって分かる
      私もそう思った




    • 返信

      好きだよ




    • 返信

      私vやってるよ




    • 返信

      今鬱だしファンアートも描かなくていいかなって気になってきた。そんな上手くないし。

      強要された訳じゃないのに頑張って描いてたのが馬鹿みたいだ。




    • 返信

      ✌️いる




    • 返信

      私の時代はVといえばヴィジュアル系のバンドだったのに…




    • 返信

      居なくなりたい




    • 返信

      失恋で鬱になる……




    • 返信

      居なくならないでって言われても、結局は居なくなったらそうやって忘れちゃうんだ。別に両想いでも好きでも何でもない。ただ相手の欲を満たしてお金稼ぎがしたいだけ。知ってる。




    • 返信

      こんなところに私の推しは来ないよ。忙しいから。

      でもありがとう。




    • 返信

      じゃあ、私のTwitter見ないでほしい。配信で私に対してのメッセージも要らないから。




    • 返信

      長く続けてもらえるように、余計なメッセージを送らないように頑張ってね。
      ほんとに頑張ってね。
      メンクリも本気で検討してね。
      本当に頼むよ。




    • 返信

      痛すぎ




    • 返信

      まぁ、そうだよねぇー。
      分かってた。
      アンチになる事は無いから安心してほしいです。

      でも好きだから推し活は続ける。
      好きになってほしい。
      これは無理な願い。

      いなくならないでね。
      これは活動に対しての勝手なお願い。活動がんばってね。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全56件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: Vの人いる?