雑談掲示板 » 迷惑な人




  • 書き込む


    迷惑な人
    • 迷惑な人

      掲示板の迷惑な人

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全224件)
      返信

      なんだ
      メンヘラか




    • 返信

      09生まれの18歳以下が出会い募集してるけどいいの?




    • 返信

      病気でオムツなら仕方ないやん

      私はそれよりも人の金しかあてにしてない

      女の方が嫌いだ

      鳳凰くん




    • 返信

      病気ばかりの人
      糖尿病脊椎でオムツ
      入れ歯って
      最悪ばあさん




    • 返信

      宮〇のボイタチ話してみたい
      どんな感じなのか




    • 返信

      頭悪そうな宮〇ボイタチ




    • 返信

      募集文をコピーした上で引用し個人情報を習得する目的を意図した物を投稿する輩 名前と個人情報IP変え他の掲示板を同様の行為を繰り返している。取り締まって欲しい。




    • 返信

      じゃあまた明日って言ってブロックすんな
      それなら
      ごめん無理って言ってくれた方がいいわ




    • 返信

      夜中まで起きてご苦労さま




    • 返信

      聞いて何かなるの?みたいなスレ
      疑問形の?で乱雑に立ててるの同一人物だろw
      暇なんか?構ってちゃんかwww




    • 返信

      前に会社に3人ワキガの人いたの
      結構しんどかったよ
      でも、中々言えないしね
      本人は気づいてるか分からないけど

      でも、身体の事だから仕方ないかなって思ってる




    • 返信

      メールしても返信こないとはぁ残念って思う




    • 返信

      ワキガおばさん。なんとかして
      電車とか日常生活で迷惑
      ワキガ以外も臭いよ〜




    • 返信

      偏見かもしれないけど北海道の人って少し……なイメージ




    • 返信

      Yahooメール普通に使ってるよ

      ネカマって思われてるのヤダなぁ




    • 返信

      カカオはネカマと決めつけるひと

      Yahooメールをネカマと決めつけるひと




    • 返信

      戦略のうち




    • 返信

      206←しつこ




    • 返信

      ブーメラン




    • 返信

      しつこい性格




    • 返信

      人の言葉に絡むことしかできないネトスト




    • 返信




    • 返信

      絡まれてうざい!と強調しても、人にウザいしか言えないの?と絡んでくる自覚ない人




    • 返信

      絡むことしかできない頭悪い人




    • 返信

      人の言葉に絡んで野次とばすことしかできない人




    • 返信

      ここでやりとりしてる加害者たち
      リアルでやりとりなんて出来ないよね




    • 返信

      加害者加害者って、
      悪いヤツがいるなら、法の裁きに任せりゃいいだろ。
      ここで愚痴るから、頭おかしいメンヘラ呼ばわりされるんだろ!
      確かに、ぽいけどな。




    • 返信

      うざいという言葉しか使えない人




    • 返信

      意味分かんないから違うスレでやってくれ




    • 返信

      加害者擁護は加害者と同じようなことをしたから
      自分と同じようなことをした人間を批判すると自分も批判していることになるから擁護に回る
      もしくは批判をせずに中立に回る




    • 返信

      心理学って難しそう
      頭悪いから
      理解出来ない




    • 返信

      加害者を擁護したらあかんね
      なにか理由があるのかな

      もしあれなら警察に言いなよ




    • 返信

      消え去れ!思われて当然

      いちいちうざすぎるからそう思うようになってるんだけど

      人の心理でも勉強してから出直してこい
      と思うほどうざい




    • 返信

      悪事してる人たちのこと暴露すると
      すぐ絡んで加害者側を擁護してくる人たち

      うざすぎる




    • 返信

      189はどんな酷いことをされたんだい?
      もし良かったら教えて




    • 返信

      その読解力不足が原因で
      自分の人間性の欠如を晒してる状態で

      人のことには首突っ込んで
      口だけだしてくるうざい人たち




    • 返信

      読解力不足を棚に上げて
      いちいち人に口出ししてくる口だけの人たち




    • 返信

      宮城ボイ誰か通報したの?毎日のように連投してたの消されてるしw
      だから名前あとでとかに変更したのか?




    • 返信

      所詮、口ばっかりの

      意味わかった?




    • 返信

      いじめしてる人たちよりいじめされてる人に
      あなたにも問題があるお互い様と言える
      無責任な他人




    • 返信

      名前のあとでとか後ほどはメール送った人にだけ教えるってことですよ。
      セク、年齢、地域違うならほぼ全員別人




    • 返信

      セク、年齢変えるのは意味がわからないね
      イタズラなのかな




    • 返信

      迷惑っていうほどの接点?実害?はまだないんだけど、「あとで」って人。どの県にもいるし毎回セクも年齢も書き込みも変わるしあれは一体…?荒らしってこと??
      名前はいつもあとでとか後ほどで統一してるから余計不思議。もし騙したいなら名前ごと変えそうなものだけど…




    • 返信

      宮城のボイと富山の既婚者
      には何か被害受けたの?




    • 返信

      宮城のボイと富山の既婚者




    • 返信

      当人同士の問題に他人が口出しすることほどめんどくさいことは無いし
      めんどくさい人はいない




    • 返信

      セミがおる




    • 返信

      独り言いけばいいのに




    • 返信

      むんむんむーんです
      広島に競艇しに来ました
      台風でしてませんでした(´。・д人)シクシク…




    • 返信

      ほんとだw
      富山エグ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全224件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 迷惑な人