雑談掲示板 » ネカマ情報




  • 書き込む


    ネカマ情報
    • ネカマ情報

      消えた?

    30件を表示中 - 1 - 30件 (全30件)
      返信

      23?




    • 返信

      🟥5




    • 返信

      すごく不思議なの
      たまたまなんだけど、LINEのアイコンがアニメ系(オタク系)の人ってどうして自分のこと僕っていう人多いの?

      本当に男なの?って勘違いする

      なんか悪くて聞けないけど
      そして働いてない…




    • 返信

      12
      ネナベ 
      ネカマほどよくあることじゃないと思うけど、以前知り合ったlgbtに一応?理解あるノンケの子が過去にゲイの掲示板で男を装って募集したことがあるって話してた
      どれくらいメールがくるか試したかっただけらしい




    • 返信

      そっかぁ。。。




    • 返信

      カカオのID晒したいけど
      そんなことは出来ないし本当は女性で
      通話苦手な人かもだから

      黙ってブロック

      ちな、住みも怪しいよ
      絶対に言わなかった




    • 返信

      通話拒否られたよー




    • 返信

      もしそれで男性だったら
      此処で情報共有してくれたすっごく有益だと思うよ。
      こちらこそ有難うだよ。




    • 返信

      21さん
      ありがとう。
      そうしてみます。




    • 返信

      そう。
      ブロックで良いと思う。




    • 返信

      じゃあ話してみてもろメンズだったら
      黙ってブロック?




    • 返信

      ネカマは声でわかるから
      通話避けるのは怪しいね。

      普通に
      お話してみたいから電話しようよ
      って言うのは自然な誘い文句だから言ってみてわ?




    • 返信

      通話はしてない
      とにかく、LINEはしてない
      カカオでと言われるし
      ショートメッセージでもいいとか言われる




    • 返信

      カカオって事は通話してるのか。。。
      声に違和感あるのかな?




    • 返信

      やっぱり1回は通話しないと。。。
      理由つけて通話出来ないと言う人は怪しいかも。




    • 返信

      今カカオでやり取りしてる人がネカマっぽい

      慎重にやり取りしてる

      どう切り出せば良いのか

      勘違いだったら失礼だし




    • 返信

      13
      教えてくれてありがとう




    • 返信

      いるよ
      純男とやるFTM
      男ホル打つと性欲強くなってネットで知り合ったキモメンとやったと言ってた

      ゲイ狙いってわけじゃないから自称MTFレズビアンの女版とは厳密には違うか

      子ども欲しくてトランス同士結婚して子ども作ったカップルもいるし




    • 返信

      ゲイの世界でも女が男を装って存在してるのだろうか?

      この世界だとネカマ 向こうの世界だと何って言うんだろう




    • 返信

      漢字書き間違えのいつもの人は国語苦手?

      能を脳
      復讐を復習




    • 返信

      あれなんじゃない?
      パソコンから打っててさ、入力の仕方分からないんじゃない?




    • 返信

      ラリホー




    • 返信

      アラフィフもアラフォーもかけないばかいる

      アラホーw




    • 返信

      ネカマもオカマ(自称MTFレズビアン)も
      信じられないほどしつこい




    • 返信

      そうだよいけないよ
      誰が金🟡ついた人を




    • 返信

      エリーw




    • 返信

      復習w




    • 返信

      アラヒィフwww




    • 返信

      紙ww




    • 返信

      コリーw




    30件を表示中 - 1 - 30件 (全30件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: ネカマ情報