雑談掲示板 » 【絡みOK】好きな人に伝えたい事




  • 書き込む


    【絡みOK】好きな人に伝えたい事
    • 【絡みOK】好きな人に伝えたい事

      お互い連絡が取れない人用
      絡みあり専用です
      気持ちを伝えたい方等
      大人な対応ができる人はどうぞ

      ※理解できない方は【絡み禁止】をご利用下さい。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,009件)
      返信

      先生、今どこで子供達を教えてるの。まだ私はあそこにいるよ。待ってるんだ先生がまた帰って来てくれる事を。




    • 返信

      だれかゲームの話しよう!!!




    • 返信

      かっわいー❤️




    • 返信

      飛行機✈︎とパイロットさんとキャビンアテンダントさんたちはハッピーセット!!!

      本気で好きすぎて行きたい




    • 返信

      ここのスレは終わり??




    • 返信

      しょんぼり可愛い…💕
      ぎゅううう




    • 返信

      わかったよ〜
      しょんぼり
      今日はおうちでおとなしくしておきます




    • 返信

      やっぱりダメ!連絡しないで!
      今はダメ!!!欲情してて何言うか分からないから時間経ってからにして!




    • 返信

      あ、たぶんこれあれだ
      生理だから欲が出ちゃうんだ
      朝から発情期…ふぁ




    • 返信

      あーもうだめ甘えたぁい…好き
      なんでだろ……凄い会いたくなってきちゃった…さみしいのかなわたし




    • 返信

      あー・・抑えないと朝だし・・・
      ・・・朝から好きが止まらなぁい!
      ふぁわぁわぁ…




    • 返信

      好き好きちゅちゅっ




    • 返信

      連絡しちゃおっかなーー❤️




    • 返信

      あー・・大好き大好き大好き大好き




    • 返信

      朝に「おはよう」だけが言える関係でも嬉しいよね。




    • 返信

      うんいいんじゃないかな?
      連絡してみよう




    • 返信

      我慢できない!
      会いたい!!
      連絡して良いかな




    • 返信

      あー朝から好き




    • 返信

      正直さ。ほっとけばいいのにって思う。
      自分の事。なんでそんなに気にするのって。




    • 返信

      もう二度と会いたくないまで嫌いになってたのに
      やっぱり頭に浮かぶのは君でさ
      離れたのは私だからもう私からは連絡出来ないけど。
      大好きだよ
      私が好きな歌覚えてくれてありがとう。

      またいつか笑い合いたいな




    • 返信

      はぁー…気持ちが知りたくなるよ。好きだよ、、、




    • 返信

      いつも、ほぼ毎日。
      私の事どう思ってるんだろ?
      ってあなたの気持ちが知りたくなる。暇なんだろうな。たぶん。

      あなたみたいに忙しくしてると恋愛どころじゃ無さそう。




    • 返信

      うん、これは開き直りかなぁ。
      一緒に幸せになりたいって言ってきたけど、難しいと思うよ。
      実際は。

      でもこれは気持ちの問題かな。




    • 返信

      身体壊しちゃったらさー。
      やりたい事も努力する事も難しくなって、動ける幅が少なくなるんだ。誰もがみんな健康で丈夫な身体じゃないんだよ…まぁこれで悔しい思いはしてきてるけど。

      人生で何度も何度も悔しい思いをしてきたけど、もう運に身を任せるしかないって。




    • 返信

      もう諦めちゃってるからなぁー色々と。
      努力したところで…って感じだから気楽にやりたい事をやる。
      それに昔にたくさん動いたし、今は体調と相談しながらゆっくり過ごすよー。




    • 返信

      한국도 좋아해—ーー!!!

      비행기✈︎만큼 좋아해ーーーー!!!




    • 返信

      時々恥ずかしくて好き避けしてしまいます
      ごめんなさい また目を見て挨拶出来なくなることがあります 許して下さい 恥ずかしいが隠せません




    • 返信

      正直将来とか何も考えてないから。
      ひとりでどのみち…って考えると。
      結局は一人でいいやに戻ってくるから。
      ・・なんかどうでも良くなっちゃった。
      考えるのも疲れちゃったや。

      んーまぁ、どうでもいいか。
      でも、勝手に好きになったんだから好きでいさせて。




    • 返信

      悩んで不安で愚痴やらマイナスな時間を
      過ごすよりやりたいこと、プラスになる努力をしている方が良い時間だ。




    • 返信

      わたしも好きだけど、気持ちは伝えられないです 振られたら絶対に会えなくなります 今辛いけどこれが自分の出来る精一杯なことです




    • 返信

      まぁ、その気持ちも分かるよ。
      恋愛も疲れちゃうしね。
      私も長い付き合いの友達とも3日に1度しか電話してないし。
      自分の時間がたくさんあった方がラクだし。
      やっぱり一人が最強かなぁ。ラク。
      私も一人が好き。




    • 返信

      恋愛は動けなくなるから…

      8割は1人がいい。




    • 返信

      独り身は自由があるからさ!




    • 返信

      腕相撲なんてすぐ負けちゃうよ!
      握力そんな無いし…
      鍛えてないもん




    • 返信

      お会いする時があったら
      腕相撲しましょう




    • 返信

      余裕あるなぁー
      充実してるんだろうな
      なんか泣けてきた…泣いちゃう




    • 返信

      いやだなんか独り占めにしたくなってきた。。。
      うーんやだ。。




    • 返信

      軽いなぁー・・




    • 返信

      あ…さようでしたか!

      照れるー




    • 返信

      いや…好きだからですよ…




    • 返信

      えーそこ突っ込むとこ?

      なんで?




    • 返信

      結局、恋愛はするんかい。
      まーいいけどね。
      知らないところでやってくれるなら。




    • 返信

      まー自分の事も含めペースを崩さず
      活動も恋愛もがんばりまーす!




    • 返信

      965
      ごめんね。ひとりごとよ。




    • 返信

      突っかかるのはよしなさい。っていっても
      無理かな。




    • 返信

      セフ作ったりとかも普通なんか。
      無理すぎる。

      普通ってなんだろねって話になってくる。
      めんどいなー自分。




    • 返信

      うん、おつかれさま。
      ゆっくり休んでね。
      ここまで足を運んで書き込んでくれてありがとう。




    • 返信

      恋人を求めると活動は鈍るし病む時もある。
      それに今は疲れてる。
      普通じゃない?
      動かないとなにもはじまらん。




    • 返信

      推しとファンは違うんだね!!!

      理解した!




    • 返信

      あなたが長年活動してきて、恋人の気配が少しも感じ無かったけれど。裏でちゃっかり恋人作ったり結婚しちゃったりするのは貴方みたいなタイプだと思っているから。ほんと期待はしない。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,009件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡みOK】好きな人に伝えたい事