雑談掲示板 » 職場で片想い PART5




  • 書き込む


    職場で片想い PART5
    • 職場で片想い PART5

      どうぞ〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全53件)
      返信

      勤務場所が違うので
      直接対面したのは2回だけ。

      話したことはほぼない。
      挨拶を交わした程度。

      見た目は全然タイプじゃない。

      どんな人かも全然知らない。

      でもなぜかとても惹かれる。

      仕事がきっちりしているのが好き。

      初めて姿を見たとき、
      いつも目にする文面からのイメージと
      全然違う人で驚いた。

      それでも、他の人と雑談している時の
      ノリや声、表情が好きだと思った。

      もし会話をする仲になったら、
      大好きになってしまうのが分かる。

      私はあと約半年でこの職場を離れる。

      もしかしたら、直接姿をみることは
      もうないのかもしれない。

      でもあの人のことは
      絶対に忘れないと思う。

      この世にもう一人としていないから。

      本当は、もっと会ってもっと話して
      好きになってもらいたいけどね。




    • 返信

      今日も可愛かった。




    • 返信

      初めて見かけたときは、かっこいい上司が赴任してきたな、話してみたいなぐらいにしか思ってなかったんやけど、話していくうちに、人柄や話し方に惹かれていっていつの間にか好きになってました。
      15歳も離れてる上に、ボーイッシュな雰囲気の人を好きになるとは思ってなかった。
      誰とでも仲良くなれる人だから、仲良くしてくれてるだけなのは分かってるけど、仕事落ち着いたら、またたくさんお話してください。私はいくらでも待ってるので。




    • 返信

      大丈夫です。
      貴女が何を視て何を聴いて何を信じても、貴女の選択を全て受け入れます。
      全てが貴女で、私は貴女を愛しています。




    • 返信

      今日は久しぶりにたくさん話せて
      楽しかったです。
      あの人が休みだったからなのかな?
      今日みたいに毎日話せたらいいのにな。




    • 返信

      周りの同僚から言われるくらい、
      他の人には見せない表情を私の前では見せてくれる。
      2人でいる時の空気感が好きだし、
      仕事上でも特別な存在でいたいって思う。
      なんでこんなに惹かれるのかな…




    • 返信

      全然見た目はタイプじゃないのに
      一生懸命でバリキャリで
      スマートでかっこいい上司が好き
      最近また再熱しました




    • 返信

      好きすぎて困る。




    • 返信

      お互い仕事がはかどるといいね。
      ごめんね。ずっと好きだから。




    • 返信

      ほんとにマスク美人
      ホワイトニングしてほしいな〜
      年上だけど自分好みにしたい、、




    • 返信

      声と顔しか知らないけど、職業的に絶対良い子なのは分かる。笑顔が好き過ぎたな。
      元気にしてるかなーあの子。




    • 返信

      会いたいけど
      会えたらきっと苦しくなっちゃうな




    • 返信

      一応つくったけど、あなた達って絶対常に繋がってるよね
      好きなのに、なんかもういいやって思えてくる
      友情じゃないんだよ




    • 返信

      あの人のこと私は何も知らない
      でもなぜか気になって仕方ないのよね




    • 返信

      会いたかった




    • 返信

      会いたい。
      言えないのが苦しい。




    • 返信

      32
      非常に参考になりました!ありがとうございます。




    • 返信

      たぶん私とあの人合わないんだろうな
      時間や仕事にだらしない人好きじゃないし
      でも会いたいな〜




    • 返信

      やばい好きすぎて挙動不審になってた
      落ち着こう、自分w




    • 返信

      やっぱり好きなんだな~ってラインしてて思う




    • 返信

      会いたいな〜




    • 返信

      30
      ◯◯さん=私なんですが

      職場の飲み会で、みんながいるところで私がまぁ年齢のわりに独身いじりみたいなことされてたんですけど、「◯◯さんのこと、私普通に好きなので、不快なのでやめてもらえますか?」って、確かそんなニュアンスで言って、一瞬の間のあとに「◯◯さんは男女にモテるのに不思議だねぇ」なんてまたいじられて、「だからそれが不快なんですって」ってその子が怒って、シーンってなってからえっごめんごめん失礼だったってなって、おじさんたちの席から離れて女5-6人で落ち着かせようと事情聞いたら「いや、すみません◯◯さんのこと本気で好きなのでつい感情的に…」「待って待ってそれはラブなの?」「きゃー」みたいになりました。どんな顔してそこにいたか、記憶がありません。笑

      私はビアンだと明かしてないのでノンケだと思ってるようです、相手含め全員が。
      全然参考にはならないと思いますけど笑




    • 返信

      あなたは人を幸せにする力があるから
      これからもたくさん人を幸せにしてやってください。私はもー、十分です。




    • 返信

      27
      私も公開告白したいので、参考までにシチュエーション教えて欲しいです




    • 返信

      もう会えないのかな




    • 返信

      こちらの気持ち全部言いたい
      あちらの気持ち全部教えてほしい




    • 返信

      あやひろ展開で笑うしかない
      後輩に公開告白されました




    • 返信

      だいすき




    • 返信

      愛してる。いつかあなたのすべてがみたい。




    • 返信

      テンションMAX




    • 返信

      ずっと好きでいるから。




    • 返信

      両思いな感じは全く感じられないけど
      会えるだけで充分だけど、他のひとと喋ってると嫉妬してしまうようになりました
      好きでほんとに御免なさい




    • 返信

      👓だとドキってする、眠そうな顔が可愛いよ。




    • 返信

      プライベートが知りたい
      あー好きすぎる




    • 返信

      一度きりしかない人生、やりたい事全部やりたいけど、、、もう後戻り出来ない所に来ちゃってる。
      もっともっと前に出会っていたかった。




    • 返信

      お願いします
      唐突に産休だけはやめてほしいです 病みます




    • 返信

      人妻に恋する人の心得
      分散する




    • 返信

      ドMなのは分かってる
      一方、芯が強いのも伝わってる
      好意を伝えたら、迷って、こちらが振り回されるところまで想定内
      タイプでもなんでもなかったらバッサリする人でしょう?
      永遠なんてなくていいから、理性じゃなくて心で会話して




    • 返信

      お待ちしてまーす




    • 返信

      人妻だぞ
      もっと危機感というか、近づきづらさ出してもらっていいですか?
      そのうちつけこみますよ???




    • 返信

      二人だけのmtgより定期的にある複数人mtgは大変助かる
      話す理由作らなくていいし、仕事に集中できる
      分散って大事




    • 返信

      職場でなければ
      伝えたかもね

      感情だけでは
      人は生きていけない




    • 返信

      正直両思いだと思ってる。でも相手が想いを伝えようとか成就させようとかいう気がないのもわかってる。




    • 返信

      片想いった思ってる?
      もしかしたら両想いの可能性だってあるよ🤍




    • 返信

      会いたいな




    • 返信

      私ばかりが好きなようですね。が、それで良いのです。いつ、何をしていても遠く離れて行こうとも、想うのは貴女ばかり。ただ、私ばかり。




    • 返信

      仕事ができなくて自信がなくて声が小さくて本当に手のかかる部下でごめんなさい
      成長してもう少し自信を持って仕事ができるようになりたい




    • 返信

      仕事ができなくて自信がなくて声が小さくて本当に手のかかる部下でごめんなさい
      成長してもう少し自信を持って仕事ができるようになりたい




    • 返信

      こんなに思ってるのは私だけで
      私のことどう思ってる?
      考えてくれることある?会いたいって思ってくれることある?

      …こんなこと絶対聞けないなあ




    • 返信

      今日も休み?
      最近よく休んでるね?🥲
      会いたいのにな。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全53件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 職場で片想い PART5