雑談掲示板 » 【絡みOK】好きな人に伝えたいこと2




  • 書き込む


    【絡みOK】好きな人に伝えたいこと2
    • 【絡みOK】好きな人に伝えたいこと2

      お互い連絡が取れない人用
      絡みあり専用です
      気持ちを伝えたい方等
      大人な対応ができる人はどうぞ

      ※理解できない方は【絡み禁止】をご利用下さい。(リアルの生活に支障が出ないように使ってね)

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,049件)
      返信

      変な意味ではない




    • 返信

      まだ来ない

      はやく来てくれーーー

      待ち遠しい




    • 返信

      なにもかもがストレートはいい!




    • 返信

      私もストレートな性格だから気をつけなくっちゃな。




    • 返信

      ありがとう(*´ω`*)




    • 返信

      素晴らしい😀




    • 返信

      だれからも愛されない(好かれない)性格を目指すぞぉーーー!!!

      これからも先も ずっと⋯

      ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧




    • 返信

      すべて本心だよ!

      イヤと思ったら とことん避けまくる!!

      みんなも そうだよね!!!




    • 返信

      吐く

      無理

      目障り

      キモい

      すべていやーーー




    • 返信

      視界に入ってほしい人(入れたい人)と視界に入ってほしくない人(入れたくない人)が近くにいるだけで行動がしづらい!!!

      だって視界に入れたい人が そこにいても視界に入ってほしくない人がいるんだよ!!!

      マジで無理




    • 返信

      めちゃくちゃ元気だけど⋯
      あの女をみたら気分が悪くなった!!!

      不愉快




    • 返信

      この手のタイプはぜったいに信用しては
      いけないと学んだ。




    • 返信

      朝から元気だねー
      恋ってすごいなー。




    • 返信

      あの女は目障り⋯

      マジで視界に入るなぁーーー

      気持ちわるい




    • 返信

      もし あなたをみてると思ったら ごめんなさい!

      わたしは別な人をみています!!

      勘違いさせるよなことして申し訳ないです!!!

      (これも こわいんだよなぁーーー)




    • 返信

      あと だれとも言いません!

      ただ わたしは だれかのことをみてます!!

      その人の姿をみて癒されてます!!!

      (これも こわいよなぁーーー)




    • 返信

      好きっていっても被害あてないから⋯
      めちゃくちゃ安心してください!!!!!

      ただ その人のことを遠くからみるだけだから⋯

      (それが一番こわいよなぁーーー)




    • 返信

      だれか、チャットしようよ




    • 返信

      あの女性だけをみて生きていくかぁーーー!!!

      唯一の女性は あの人だけ⋯

      もちろん男性も好きだから今後も変わらないけど⋯!!!




    • 返信

      あの女の人のことが好きなのかなぁーーーーー!!!

      やばーい!どうしよう




    • 返信

      xxx
      あかん、あかん、あかん




    • 返信

      🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮




    • 返信

      そういうのは気にしない!

      堂々と語るべし⋯!www

      「好きな人に伝えたい3」
      あっちのスレにいくと わたしのこと毛嫌い人が多いから⋯




    • 返信

      さぁー寝たところで わたしが語りまくるぞぉーーー!!!(^_^;)




    • 返信

      ×××は考えたくない!

      だから気にしない

      そう わたしには関係ない話だぁーーー




    • 返信

      xxx



      じゃない?




    • 返信

      惚れた??

      えっ!Σ(゚д゚;)

      だれに⋯??




    • 返信

      椅子取りゲームじゃないでしょう!!!




    • 返信

      You惚れたね?




    • 返信

      xxx
      いや、
      椅子取りゲームじゃない?




    • 返信

      あぁーーー

      ♂だったら やりたい




    • 返信

      ×××

      もしかして⋯🤮だったりしてーーー




    • 返信

      了解です!




    • 返信

      がんばってください




    • 返信

      誤字った

      みつけてやる




    • 返信

      絶対にいい人をみるけてやる!!!




    • 返信

      良い出逢いがあるといいですね。

      体調気をつけて過ごして下さい♪
      ゆっくり休めてると嬉しいです。




    • 返信

      もともと お互いに違う道を歩いていたんだから これでよかったんじゃない??

      わたしは別な人を思い生きて⋯
      あなたは あなたで違う人を思えば⋯!!!www

      だれ宛かは不明だけど⋯www




    • 返信

      マジで好きじゃない

      もう こっちもみないようにしよう!!!




    • 返信

      大嫌いだよ!!!

      視界に入らないでほしい!!!

      正直 みたくない




    • 返信

      Σ(゚д゚;)




    • 返信

      急に(顔も すべて⋯)知らない人に恋人になろ!って言われたら普通にビビるよね!!!




    • 返信

      切腹クルシイ…(×Д×lll)




    • 返信

      えっ!なんで あの人は彼氏さんの話してるの??

      わたしが男性の話したら すごく怒っていたのに⋯!!!

      えっ!ひどい
      彼氏さんの話はいいんだぁーーー




    • 返信

      飛行機✈︎の話もダメ

      ゲームの話もダメ

      パイロットさんやキャビンアテンダントさんの話もダメ

      じゃーなんの話ならいいんだよ!!!!!

      雑談スレでも こういう話はダメ




    • 返信

      あなたが人生の幕を閉じるときまで嫌っててください!

      そして楽しい人生を送ってください!!

      わたしが 今みたいに文を ここで書いても気にしないでください!!!




    • 返信

      わたしは嫌われてたほうがいい!

      好かれる要素もないし性格もダメだし⋯!!

      このままで くたばるスタイルでいよう!!!(孤独死確定)




    • 返信

      ひたすら無視してください!

      こんな人間の相手してたら時間の無駄ですからね!!

      好きな人と上手くいくといいですね!!!




    • 返信

      もし好きな人がこういう性格の悪い人なら連絡先交換して仲良くなってもすぐに縁切っちゃうなー

      人付き合いはめちゃくちゃ選ぶからねー友達にもしたくない




    • 返信

      ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘逃げる

      ごめんなさい!




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,049件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡みOK】好きな人に伝えたいこと2