雑談掲示板 » 【絡みOK】好きな人に伝えたい事3




  • 書き込む


    【絡みOK】好きな人に伝えたい事3
    • 【絡みOK】好きな人に伝えたい事3

      お互い連絡が取れない人用
      絡みあり専用です
      気持ちを伝えたい方等
      大人な対応ができる人はどうぞ
      荒らし禁止

      ※理解できない方は【絡み禁止】をご利用下さい。(リアルの人に支障が出ないように使ってね)

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全973件)
      返信

      だね




    • 返信

      うん、




    • 返信

      幸せをたくさんしたい。




    • 返信

      めちゃくちゃ面白い人がいる
      落ち込んでたけど笑った、ありがとう
      お金はしまっておいて




    • 返信

      今度は口に札くわえるからキスをおねがいします。




    • 返信

      たださけたり冷たくはしないでほしい。




    • 返信

      あなたの好きなことたくさんしてあげたい。




    • 返信

      コインが好きなら少ないかもだけどあげるし、私よりコインでもぜんぜん気にしてない。




    • 返信

      はい、おやすみです




    • 返信

      963さん
      あんまりしょいこみ過ぎないようにね
      おやすみだよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




    • 返信

      952
      そうなんですね
      答えてくれてありがとうです




    • 返信

      出会いの方に募集かければ良いのでは? 賢いんだからそれくらい…




    • 返信

      あらしみたいになってしまった、、
      ごめんなさい がんばります




    • 返信

      955ダイエットがんばれー笑




    • 返信

      ねえねえ、スレッドで知り合った人とどうやって連絡先交換するの?
      方法があるのかな




    • 返信

      私は連絡交換くらいメールでもいいからしたいって思ってる。相手がその気がないだけ。きっと遊ばれてるんだよ。




    • 返信

      しないです。。。




    • 返信

      どうでも良くなってきた
      したかったらしてもいいよ




    • 返信

      書くとこ間違えた こんなときにごめんなさい、、




    • 返信

      インスタでみたポテト食べたい ダイエット中なのにー、、、




    • 返信

      ここで匿名でやり取りしててもなんの意味もないよね

      相手が一人だと思ってても複数いるかも知れないし

      こんなところで本気になれるわけないよー




    • 返信

      946さん
      元カノとそうだった。盛り上がっちゃって笑
      お互い他の人とはそんな展開になったことなくて、会う前に結構じっくり連絡取り合って付き合う流れになってたから初対面でもしたいって思えた!

      好きでもまだ信頼できないような人ならしないほうがいいよね、ペース合わせてくれるかどうかだと思う




    • 返信

      ここでやりとりしようとするからいけない
      好意があるならちゃんと連絡先交換したらいいのに
      そこで詳細詰めなさいな、ここでネカマやなりすましを乱入させるリスクを負ってやりとり公開してメリットないよ




    • 返信

      ここだけで言ってて先に進まないのならただの色恋営業だよ…
      ここだけで完結させたいなら別にいいけど




    • 返信

      ある。。。
      私は人の気持ちを敏感に感じ取る方だから1人が楽だし1人でも大丈夫なんだ。でも人は好きで話してると楽しいし勉強になる。傷つく事もたくさんあるけれど、それはスルーして楽しい事嬉しい事だけ受け取る。
      いつの間にか、嫌な言葉は聞き流して無視できるようになった。傷つかないように守る術も必要だね。




    • 返信

      ごめんなさいの一言もなくて
      抱きたいばっかり…
      なんかいやになっちゃうな
      本当に大事に思ってくれてる?
      つかれたなあ




    • 返信

      恋愛じゃくとも人と関わって傷つく事はある




    • 返信

      お互い両思いで好きなら、
      初対面でも身体の関係を持つことってこれって普通なんですか?

      他の人にも聞きたい。




    • 返信

      好きな人に伝えたいこと!ではないけど・・・
      みんな恋愛じゃなくて趣味(ゲーム等・・・)とかで楽しもう!

      そのほうが傷つかないよ!




    • 返信

      もう好きにして




    • 返信

      はぐらかしてるでしょ。。。




    • 返信

      じゃあ教えてあげる。
      あなたはすぐ上手になりそうだけど。




    • 返信

      もうつらいな
      そういう関係ならいらないから




    • 返信

      金目当てで近づいてきたから身体の関係だけにして利用しようって感じ?




    • 返信

      ないよ
      小学生の頃歳下に押し倒されそうになった事はある




    • 返信

      いがいとあなたは経験ありそう。




    • 返信

      胃に優しいやつ作ってあげたいよ。




    • 返信

      女の子としたことある?
      したことなくてもできそうって言うかも。




    • 返信

      うんわかったから




    • 返信

      いま病んでるから




    • 返信

      でもさー好きなら抱きたいとか抱かれたいとか思わない?
      好きだから抱きたいんだよ。




    • 返信

      リアルに赤面しましたよ。




    • 返信

      あいたい。
      今度は抱いてほしい。




    • 返信

      私は本気で好きだったけど。
      そっちからしたら遊びだったのかな。今はもう疲れた。




    • 返信

      身体目当てなんだろうなって思ってる。本当は気持ちなんてどうでもいいんだよね?
      やれればいいだけ、そんな気がする。本当に好きなんかな。。、

      会いたい抱きたい言うわりには
      何にもアクションはないし
      連絡先交換ダメ
      ならどうやって会うの?
      ここで好き好きごっこがしたいなら勝手にどうぞ




    • 返信

      元夜職だから金目当てで近づいてきたと言われて、気持ちが無いと言われてるようですごく傷つきました。そんな風に思ってるなんて思わなくて泣いてる。




    • 返信

      好きです。
      抱きたいです。




    • 返信

      好きって言ってよ。
      私も言いたい。




    • 返信

      もう悲しい
      今はそんな気分じゃない




    • 返信

      好きってお互い言い合いたい。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全973件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡みOK】好きな人に伝えたい事3