雑談掲示板 » えらいね【悪口禁止】




  • 書き込む


    えらいね【悪口禁止】
    • えらいね【悪口禁止】

      暇すぎで病みそうなので自身が行った偉いこと書き込んで自分を褒めちぎろう
      ・ここでの書き込みに対して褒めるのもあり
      ・否定的なことや良くないことを書くのはNG

      腹筋トレーニング頑張った!偉すぎ!!

    48件を表示中 - 1 - 48件 (全48件)
      返信

      人手不足なのにがんばってえらいです




    • 返信

      はぁ〜今日はすごく忙しかった〜
      人手不足だよーー!
      対応した自分、えらいえらい




    • 返信

      皆さんお疲れ様です




    • 返信

      ありがとー!




    • 返信

      みなさん今日はお仕事一日がんばれてて偉いです👏✨
      おつかれさまでしたぁ




    • 返信

      世間が三連休の時に お仕事頑張ってくれる皆さんに感謝です!
      みんな頑張ってる、お疲れ様。




    • 返信

      今日も仕事してわたしエライ!




    • 返信

      三連休の一日目、お仕事頑張ったよー!
      めっちゃえらいね!!




    • 返信

      出会いの約束を励みにして、ここ最近の体重増加を元に戻した。これが一番効く〜。




    • 返信

      社会人なりたての時に買った化石みたいなスマホ使い続けて節約できた
      やっと新しいの買えた




    • 返信

      仕事終わって家事して私エライ!




    • 返信

      残暑が厳しい一週間でした
      よくがんばりました!
      偉い!




    • 返信

      プール行ってえらいです!




    • 返信

      お休みの日に気分転換にプールへ泳ぎに行ってきたよー。
      ゴーグル忘れて気持ちがずいぶん萎えたけど何とか泳げた。私えらい!




    • 返信

      32
      提案出来てえらいです👏




    • 返信

      ただ生きてるだけでも本当偉いです




    • 返信

      使いづらかったWebのレイアウト変更案をおきゃくさまに提案しようと心に決めました
      えらいですー




    • 返信

      あたおかさんと一緒に仕事してえらいです!💮✨

      相手が傷つかないように優しくしてえらいです👏




    • 返信

      相手が傷つかないようにした。よくできました自分。




    • 返信

      職場のあたおかさんと一緒に仕事した。
      にこやかに仕事して私えらい!えらすぎる!!




    • 返信

      2時間ウォーキングがんばりました えらいです




    • 返信

      25 我慢出来て偉いです👏✨




    • 返信

      仕事と家事の両立頑張ってる
      世の中の主婦の人尊敬する
      一人暮らしの人もそうだけど




    • 返信

      ご迷惑をかけないよう我慢したこと。




    • 返信

      ありがとう!




    • 返信

      苦手な人をフォローして偉すぎる👏




    • 返信

      仕事で苦手な人のフォローしたぁ
      えらすぎるーーわたし




    • 返信

      長袖暑いですよねー
      暑さに耐えて偉いです!
      でも無理なく出来るだけ涼しい格好をしてお過ごし下さいね。




    • 返信

      暑さに耐え、外仕事も多いのに、
      この夏長袖で過ごした私、偉い。




    • 返信

      ありがとうございます




    • 返信

      17
      お仕事やり切れてえらいです!
      おつかれさまです!




    • 返信

      今日もお仕事やり切りました
      自分ありがとう
      不調の中よく頑張った!




    • 返信

      褒められるの嬉しい!
      きょはメンクリに行けました えらいです




    • 返信

      8さん

      えらいです👏
      お疲れ様でした




    • 返信

      みんなすごくえらいです(*´˘`*)




    • 返信

      クレーム対応えらすぎる!!
      おつかれさまでした




    • 返信

      クレーム対応頑張りました
      えらいえらい!!




    • 返信

      後輩優しくしてえらいです
      ちゃんとご飯も食べれてえらいです ヾ(・ω・*)ヨシヨシ




    • 返信

      ちゃんとご飯食べれた




    • 返信

      後輩にわからないところ優しく教えてあげられてえらい




    • 返信

      生活をした えらいです(お風呂入れた)




    • 返信

      休み明けにちゃんと仕事行くとか偉い




    • 返信

      休み明けにちゃんと仕事行くとか偉い




    • 返信

      おはよう
      朝起きれたー
      えらいえらい!




    • 返信

      朝起きれて活動できてえらいです。




    • 返信

      お疲れ様です
      少しでも進めて偉すぎる




    • 返信

      えらかったね
      お疲れさん




    • 返信

      腹筋えらいです。
      今日は少しだけ作業をがんばった、えらいです。




    48件を表示中 - 1 - 48件 (全48件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: えらいね【悪口禁止】