雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場37




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場37
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場37

      絡み禁止ですよ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全70件)
      返信

      毒のかわりに小学生男児でてきた




    • 返信

      オッパイビヨーン




    • 返信

      あちこち荒らしてる人
      同じような単語や語尾だからすぐわかる




    • 返信

      重めのメンタル持ちは付き合う前から教えてくれよ〜別れるほどではないけど病み発言する人求めてないんだよなぁ




    • 返信

      どこに荒らしいるの?




    • 返信

      アタシ、分かっちゃうんだよね!
      話していて相手の根性がさ!!!




    • 返信

      窃盗犯はタイーホされないといけないよね

      うんうんよくわかる




    • 返信

      気持ちの整理してんのに、関係ない人絡んでくるのやめてほしいよねー




    • 返信

      しつこい人は嫌いです




    • 返信

      不倫って法に背いてでもエチしたいんだから性犯罪者と思考が同じだと思うんだけど




    • 返信

      なんか面倒ならやめてほしいんだよね
      他行きたいからさー




    • 返信

      一生独りで孤独死したくない




    • 返信

      吐き出せる場所があって助かったわありがとう




    • 返信

      荒らしや絡んでいく人、全員自分が気にしてることを刺激されたんだなって思う
      相談できる機会がなくて思い込み激しくなった人の末路
      その人だけのせいじゃないけど、指摘しても逆上するからもう無理だろう 周りに手を差し伸べてもらえたらよかったのにね




    • 返信

      自分も含め5年以上付き合ってるLカップルしかいないや
      類は友を呼ぶんじゃない?
      品のない人のところには品のない人が集まるのよ




    • 返信

      そんな常軌を逸した性欲モンスター周りにいないよ笑




    • 返信

      周りに独身、既婚カップルってみんな居ないのね?
      もし居たらここで言ってるように伝えてあげたら?

      リアルだと言えないくせにw




    • 返信

      窃盗はリスクだけど他人のことだからほっといて、泥棒と仲良くしましょうって言ってるのと同じ




    • 返信

      不倫するような人に諭されたくない




    • 返信

      姑みたいな人と付き合っててかわいそう




    • 返信

      人の意見なんてどうでもいい




    • 返信

      既婚者、独身仲良くしましょうよ
      私は独身だけど彼女は既婚者だよ

      リスクは分かるけど他人は他人
      他人のことはどうでもいいでしょうよ




    • 返信

      途中で送ってしまった。
      新しい恋人候補と楽しそうに遊びまくってるじゃん。一体なんなんだ。




    • 返信

      病んだDM送りつけてブロック。
      心配してたら新しい恋人こうほ




    • 返信

      無限ループ応募笑




    • 返信

      既婚者って不倫よ
      わかってる?
      相手が女だから許されるとか
      思わんといてね




    • 返信

      会いたいと思ってた?とかいちゃいちゃしたいと思ってた?みたいな質問て、、良い結果を生まないと思うんだけど口癖なのかな。
      ごめんなさいだけど、つまらない人だなと思う




    • 返信

      アラカン既婚で彼女あさりはみっともない
      需要えるのかな?




    • 返信

      無視することにした




    • 返信

      別れてるなら募集していいでしょ。




    • 返信

      ここ見るとムカついてくるから見ない




    • 返信

      寂しかったんか?自業自得やろ




    • 返信

      それの何が悪いの?




    • 返信

      別れてすぐ募集ですか




    • 返信

      やめてえ
      相手が書き込んでるかもわからないのに、連鎖するのは!
      何も知らないお相手、急に無視されたらショックでしょうよー




    • 返信

      私も無視します




    • 返信

      私も無視することにします。
      二度と話しかけない。
      どうでもいい。




    • 返信

      無視されるのも慣れたなあ




    • 返信

      声から好きになった
      やばい
      本当にすきになっちゃったらどうしよう

      また恋出来たらすんごく嬉しい

      はっ、毒

      はい、痩せますデブって言わせません




    • 返信

      数十年生きてきて彼女の一人もできない私って…




    • 返信

      どうでもいいや。全てがめんどくさい!




    • 返信

      40代でショタボって自分で言うのはイタイだけ




    • 返信

      友人募集だから見た目気にしないとは言ったよ?
      でも流石に100kg近いのは無いわ、隣歩くの流石にやだよ。だって155cm?くらいで100kg近いから例えるならなんかよく弾みそうなボールみたいな体型なんだもの。限度って誰にでもあるでしょ?写真と違い過ぎた。




    • 返信

      金の切れ目が縁の切れ目

      あなたがそんな人だなんて思わなかった
      散々貢がせてこれ?
      笑える




    • 返信

      元イモトアイコン、たまに過激な事言うよね
      ネタツイて思うのもあるけど、マジで思ってそうなのもあるからあれがレズ代表の意見と思わないでほしいノンケの人達には




    • 返信

      新しい恋また見つけられたらいいな

      今度は金銭的にも自立してて

      金づるにされそうな人は即切ろう




    • 返信

      その、名前を1文字消すシリーズはまるでバブルってアプリみたいだけど それでいいなら私も書きたい人は何人かいるよ。

      でも、BANされそうだからしないけど。




    • 返信

      みさえ?




    • 返信

      見た目そんな、みたいな人のほうが相手の見た目をやたら気にするのはなんでなんだろ




    • 返信

      さと○、嫌いすぎて全部のアカウントでブロックしてる




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全70件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場37