
- 捌け口・壁打ち2025/1/14(火) 18:47 |
愚痴とか。
![]() | ![]() |
報連相しないし、常識ないし、そもそも一緒に遊んでるのにLINE見ないせいで連絡取れないから無理だなって別れたのに、私が悪くなってるのどない〜〜??酷い元カノでゴメンな〜??別れた原因お前の非だけどな〜〜!付き合ってきた恋人のこと悪く言って今の恋人と幸せアピするの最低だからやめたほうがいいよ^^

人相とか喋ってる雰囲気を見ただけで判断しちゃあ絶対あかんのだけどさ
元アナの芸人て人、あのまま結婚してもらえなかったら〇犯〇者になってそうだなとなんかなんともいえない強い感覚を覚えた
大見栄っ張りのドケチを上手い事転がしてるっぽい様子だし大丈夫だとは思うけど、繁殖は計画的に…本当によく見て時間かけて判断してほしいとオモッテシマッタ大きなお世話

ぶっ飛んでる客ほんとやばいw
こういう体験がたまにたるから楽しいw

今日のチャットの客が面白すぎた笑
アイドルの振り付けをしながら最後に下着ぶん回してとか、◯ぎ声を出しながら服を着てとかもう笑うしかないw

しあわせになれない恋愛に疲れた
今の人とのしあわせは一瞬
どうしてあんな人と付き合ってるんだろう

色んな関わりがある中でここでのやり取りを言い出したい時がある…だけど、頭おかしい人って思われそうだからいつも黙ってる。
今まで、周りの人に言いふらさずに黙ってる私は偉いと思う。
えらいえらい。

理想的な人に出会えなくて鬱。意識しちゃうような人に出会いたい。疲れてきた。

今月まだ3日しか働いてないけど
5万円近く稼げてる♥♥♥
毎度ありぃ𓂃︎︎⟡˖︎︎💸✨
このままの無理のない調子で行けば来月迄には20万かなぁ🤭

ごめんなさい
勘違い

ばかじゃないの
何も知らないくせに

買えよ?
そう言われて買う人がいる?
様子見ていて良かった

はけはけw

えー

気持ち悪い

はいはい

揉めてないよ
お節介

FTMと揉めてんのか

貧乏人
貧乏臭い
説教臭い
都合よく男になったりレズになったりww

理由や事情はあれど
人に伝えた言葉は自分に返ることを
承知で書かれているのでしょうか
人に出した刃は必ずもって
貴方に返りますことをお忘れなきよう。

買えよ!セコい
貧乏臭い!

こわいからww

壁打ち?
そういや、うちの庭に藁人形打ちつけたの誰だよ

あとあなたは可愛いくて面白い女の子で一緒にいると笑顔になれるんだけど…
お笑い芸人と一緒に撮影した時になんも面白みを感じなくて…リアクションが常に低いから……真面目すぎるのかな…心から笑ってないような笑い方になる。
自分の感情がさ…実は無いんじゃないかって疑ってしまうくらいには感情が低い時ある…
普通の女の子の方がなんか面白くて好きだな。

ちょっと悩みというか…
気づいていると思うけど
私のって結構世間知らずなんだよね。テレビのタレントとか芸人とか普通の人達が聴いてる曲とか、もう本当に全然分かんないんだよね…だから一般の人の感覚というか気持ちが分からない時がある。
相手の立場に立って考えてないのもそうだし。自分勝手。
だから何?という感じなんだろうけど。一般の人達と会話が合わなかったりなかったりする。
ディズニーの話とか本当に興味無かったり…普通の人に合わせて取り繕うのって疲れるよね……という話。悩み。

じゃあ私も壁打ちしよ
(つД`)アーーーーッ!Σ|

壁に向かって打ち込んでる。
独り言のようなもの。

壁打ちってなんだろか
きつつき?

つ草餅
草を刈り取って
出来るものだってある
人は無限の可能性を秘めている

お幸せに。
とか
縁が切れてよかった。
とか言う人って負け惜しみに聞こえる

甘い言葉を使ってお金を出させようとしたりとか、急かすような話し方でお金を出させようとしてくるのならアウトかも。。
一度あるのなら二度、三度…とあるかも…怖いね、、、

貸す方はもちろん悪くないよ。
しっかりしてないから…そこが悪い部分だよね…って話。。
ここで返してくれないと言ってるくらいだから大金か少量のお金でも貸した前提での話だけど。
頭のキレる詐欺師のような人いるからね…私も経験あるけど。。

うん…そういうこと
勉強料だと思ってさっさと縁を切った方が身の為かもです、、、

借りて返さない人だけが100悪いのは当たり前
そういう層がいるのも当たり前なんだから
そもそも借りようとしてきた時点で別の層の人確定
こいつなら出してくれそって思われてるわけでしょ
ほんでその人を見限らない選択をした上で実際に貸してしまう
それで返ってこないってそりゃ当たり前なのに
人から平気で借りようとする人に貸したらいかん

貸す方は悪くないやろ

大喜利アプリやってみてるけど、頭悪すぎてボケられない。。

借りたものを返さない…って貸す方も悪いとは思うけど……貸す時は「もう戻って来ない」と思って貸した方が良いって小学生の時に習うというか…自然と身につく物だと思うのだけれど…
コミュニケーション取らない人は関わらなくてよくない?
たぶん良くない人だと思うけどね。財布にされてそう。

言葉でコミュニケーションせずに、態度で察してほしい察さないあなたが悪い、みたいな態度の人
音信不通、無視、別れたい理由を言わない、聞かないと答えない、貸りたものを返さないとか

治安官草

誠実じゃない扱いって?
例えば別れる前に相手に暴言を吐くとか?
どうせ縁を切るんだし…恨まれたくないけど……相手が執着しすぎてて離れない場合とか。話し合いをしていても戻ってくる人とかがいる……じゃあどう対応するべきなの?
連絡先を全部削除していてもショートメッセージが送られてきたり…𝕏を監視されてたり…
それで相手の所に戻るとまた共依存が始まって相手の都合のの良い関係に戻る。
普通に無言で去ればいいの?
それとも放置するべき?

影武者って後方腕組みみたいなイメージがちょっとあるけど…
どういう感じの人達なんだろう?
気になるね

切るって言い方がいやだけど、未練が残るから最後はちゃんと話し合って欲しい。憎みたくない。

相手を切る前はもう誠実じゃない扱いをする人いるじゃん。あれ恨まれると思わないのかな?どう思う?

影武者は意味合いが違うかも
難しい
当てはまる言葉が見つからない

たぶん考え方が違うから話し合うと戦争になると思う?
落武者じゃなくて影武者だった!
影武者はROM専みたいな感じなの?
どんな風に見えてるのかが知りたい。

179
そうなんだ!
治安官さんいつもありがとうございます( ⁎ᵕ ᵕ⁎)♡

どの部類かはわからないけど
似てる人が2人いるの?
それとも同一人物?
よくわからない部類

寝る前にこんなこと考えてたら夢に出てきそうだわ

私もそのイメージしかない

落武者
髪が乱れて矢が刺さってるイメージ

そういう人たちは都合悪くなると
絡み禁止!って言ってくるよね
むやみやまたらと絡み禁止!
私は言ってない
一緒にしないでくれる?

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。