雑談掲示板 » 独り言の呟き part.38

このスレッドには587件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    独り言の呟き part.38
    • 独り言の呟き part.38

      age

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全587件)
      返信

      明日でもあなたが良ければ声がけしてください。とんで行きます。あなたの都合の良い所で会ってください。あなたの話が聞きたいです。




    • 返信

      まだ全然わからないし、普通に話せばいいんだけどね。心当たりあってよ。




    • 返信

      一緒にがんばろうねー。
      彼氏いるの?!




    • 返信

      974
      折角対応してくれたのに気付けずすみません。クタクタに疲れれば落ち着くかと思ってさっきまでずっと夜道を歩いてました。頭痛もするし何やってるんだろ、て感じです。いい歳して情けない。耳を傾けてくれてありがとうございます。




    • 返信

      返事が仰仰しいな。
      急過ぎたねー。




    • 返信

      自分の感情にいつまで無頓着なの?もう2年以上経ってるんですけど〜🫩




    • 返信

      時間経ってるから来ないか

      あまり悩まないでゆっくり進んでね




    • 返信

      来てくれるかな




    • 返信

      578
      ありがとう!購入してみる
      金属アレルギーはないけど、あまりアクセ類つけないのと長らく指輪してないから、いまのサイズがわからなくて笑
      ジュエリーショップ行こうかな
      気分転換にもなりそう




    • 返信

      576
      薬指の指輪は男よけになるからいいよ
      おすすめ




    • 返信

      親子ほど差のあるゲイの人に少しだけだけど話聞いてもらってよかった
      年齢差や性別を気にしないで相談するのもたまにはいいのかも
      有り難い。そうすることにしよう




    • 返信

      婆だからもうそんなこと無いと思ってたら、歳変わらないくらいの職人オジに後ろから抱きつかれた···
      他業者の人だからとやかく言えないし、まあ周りに他の業者たちもいたからいいけど、婆はナメられるなぁ
      指輪するべきだな、買うかぁ




    • 返信

      20時間くらい寝ちゃってたというか意識がなかった…。
      ニャンコのご飯だけは催促されて無意識にあげてたみたいで良かった。
      けど、私の1日が…( ノД`)シクシク




    • 返信

      人間じゃないのか




    • 返信

      人間のフリができてない




    • 返信

      想いを吐くのも駄目なんだ
      他の人と同じことしてるだけなのに




    • 返信

      とにかくうざい奴




    • 返信

      とにかくうざい奴




    • 返信

      あれ…寝てるかと思ったよ。
      外に出ないと書き込めない
      でも体調が悪くて…
      みたいな感じだったよ。

      ネット回線が雑魚過ぎるのかも…
      自宅で書き込める時と書けない時がある
      今月プロバイダ変える予定ではあるけど




    • 返信

      もし、私が振られて
      (というか振られる事が前提として)
      貴方が他の誰かと付き合って
      (というかもう他と付き合ってるかも⁉︎)
      でも、それでもずっと好きなままでいてもいいのかな。




    • 返信

      そうなんだ。教えて




    • 返信

      そうなんだ。こちらにも事情はあるのに聞いてくれないんだね。




    • 返信

      コミュニケーション取る気のない人はもう知りません。




    • 返信

      ずっと考えてしまう




    • 返信

      LINEしたの気づかれてないっぽい




    • 返信

      今日も一日元気に孤独!どうしたら良いか分かりませーん




    • 返信

      え、やっぱり気付いてなさそう?




    • 返信

      私は会えるの嬉しいけど、相手からしたら会いたかねーよ!て感じだと思う。そこは申し訳ない。




    • 返信

      (*´・∀・)つ🍨




    • 返信

      配信、終わっちゃった…はあ。
      あなたは何してるかなぁ。
      会いた過ぎて寂しい…。




    • 返信

      なんか好きというより恋しい。




    • 返信

      ミニスト○プのおいしいね!




    • 返信

      放置希望されたしな…出来ることが少ない




    • 返信

      アイスとか肌寒い時に食べた方が美味しいやつだ!今でも冬に震えながらミニスト⚪︎プでパフェ食べたりする。




    • 返信

      今日ものすごーく眠い。最近眠気やばい




    • 返信

      一目惚れでも、面食いではなさそうだな




    • 返信

      正解です!!
      そういえばヒントになること書いてました




    • 返信

      肌寒いのに冷凍もの
      ☝️これがヒントですね
      アイスクリーム、ジェラート🤔




    • 返信

      なにかは内緒
      冷凍食品が届いたんだよ




    • 返信

      毎日夢に出てきて、少しずつ距離が近くなってきてる。今夜は会話できるかな。




    • 返信

      なにきたの?




    • 返信

      きたきた
      冷凍庫に入らない




    • 返信

      宅急便くるんだった。雨の中ご苦労様です
      肌寒いのに冷凍もの




    • 返信

      ついつい、やっちゃう。そんなわけないからね




    • 返信

      過去1見窄らしい格好で夜散歩してたらホスト街やらホテル街に入ってしまったけど、だ〜れからも声かけられなくて本当に面白かった




    • 返信

      つまんないのー




    • 返信

      片想いだから1人で幸せになります。




    • 返信

      結局変化なしか




    • 返信

      フェムならありなのかな。
      はてさて




    • 返信

      赤の他人を放っておけないのカワイイ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全587件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き part.38





    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。