このスレッドには596件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 今の気持ち part.652026/4/13(月) 6:54 |
![]() | ![]() |
会話が面白ければどうでもいい人にも返信するけどな。逆に好きな人でもダル絡みはスルー。

そっか。そうかー。確かにどうでもいいなら返信しないのかも。最初、返信してくれてたのも親切心というか礼儀で返信してたんだろうな。でも何で最初、声かけた時に対応してくれたんだろ。幾らでも断れたのに。

そっか。よく分かんないけど、返答ありがとうございます。寝ます。おやすみなさい。あなたもよく眠れますように。

そっか。よく分かんないけど、返答ありがとうございます。寝ます。おやすみなさい。あなたもよく眠れますように。

あなたのことじゃないよ
心配なし

人を見る目が皆無って何を知ってるんだろう。どこ基準。まぁいいや。

柴犬が可愛い

好きな人だったら顔くしゃくしゃになるくらい嬉しいのに。関係ないけど、前、クッキーの話してた時、話してる姿が可愛すぎて気持ちがすごく顔に出てたの他の人に見られた気がして、話の途中で慌てて離れたのを思い出しました。悪いことした。でもあのままだと話終わる頃には顔真っ赤だったろうから精神の鍛錬が足りてないのがダメダメなんだろうな。

エピソードが男前すぎるのよな

他のサイトでってのが創作感あるね
素直にメル友募集してる人もいるのに

535
話聞いてほしいってやつ?
かまちょで自分の話聞いてもらえたら満足して音信不通にするやつはいるかもしれないね
ここだと不特定多数がいるから、1人の人に聞いてもらいたいのかもだけど、話聞いてくれた~友達になりたいな~このままやりとり続けたいな~って…なるかなぁ?ならなそうよね
釣りというか都合よく自分の話聞いてほしいだけとか?
募集する派だから募集みて連絡したことあまりないんだけど、募集して冷やかしメールならきたことある

出会いの方でも釣りある?
相談を見て、出会いの方を見たついでに上から数人の投稿に目を通して唖然
釣りではなかったら呆れてしまう投稿があった
ここの絡みありの雑談に書けば誰か聞いてくれるのに、わざわざ出会いに書くのはメル友、メルカノ狙いのかまちょ?

ちがった、ごめん
連絡したらいつも返信くれるってことね
何の用もない話でも長引かなければいいんでない?
いつも返信くれるなんて、532と連絡とりあうの嫌じゃないってことやんね

532 相手の人からいつも連絡くれるってこと?
私も自分から連絡するほうだけど、相手から何の用もない話でも連絡くるとめっちゃうれしいよ
と言っても人によるから、相手の性格的に大丈夫そうなら連絡してみたらどない?

531
できるんだけど、、、いつも返信くれるから勘違いしちゃうんだけど、何の用もなくポンポンLINEしてたら鬱陶しくない?

そちらから連絡できないのん??

会ってお互いめちゃくちゃ笑ってたのしかったけど結局はそれっきり
その繰り返し
彼女欲しいけど何十年も夢見とる(笑)

れんらくを〜くださいっ!!!!

かぞえてた?

数えww

絡み禁止のスレで謎のカウントしてる方
何のカウントなのかいつか教えてください。

責任感ある人に守られて幸せな動物たちだ

今はペットたちが優先の生活だからなぁ。万が一好いてくれる人ができたとして相手に申し訳ない。いないけどね、そんなお人は笑
いずれペットを全員看取る日がきたら自分の老後を考えないといけない歳になってるし笑
たまに会って気楽に話せる友達がいるだけでいい

同じところにいても離れても好きなままそう。今の気持ちだと、そう感じる。人生の瞬間瞬間にそばにいてほしい人間が私ならいいのに。

相手を安心させてあげられる要素もないし、嫌われてちょうど良かったのかも。本当しつこい。情けない。

そうですね。時間薬が効くのを待ちます。

気合いで調整できるもんでもないからなあ
時間薬が効くといいね

好きな人に嫌われてるし、恋愛はもういいです。向いてない。もともと恋愛する気なくて、1人なら誰にも迷惑かけないから、このまま1人で天寿全うする流れだろうなぁと思ってたところで好きになったし。最初に戻るだけ。

ご飯行ってないから違う人ですね。
気持ち吐いても辛いし、吐かなくても辛くて困ってます。
前からやりたいことあって、そっちに集中したいのに油断すると感情に振り回されています。いい歳して恋愛感情の調整もできないなんてと情けなくて凹みます。

みなさん、仕事終わりかな。こんなに人がいる時点で、ここの書き込みを誰かと思うだけ無駄な証だ。笑

そう思うなら、そうなんだろう。少なくとも私は興味ない人とご飯には行かない

気持ち吐いてたら余計想い募らない?他に熱中できること探したほうがいいと思うけど。
て言われても簡単じゃないんだろうけどさ。

無理に接せられるより嫌いなら積極的に嫌ってくれたほうがいい。無理すると身体に悪いし。避けるのも大変なら私のほうから避けます。

実際の雰囲気や対応で嫌われてると感じている人間もいます。ここの言葉より現実のほうが雄弁ですし。感情、消したい。

ここの言葉に振り回さられないでほしいな。まだよくわからないから、もっと知りたい。

想われていたら大なり小なり態度に出ているはず。全くそんなではない。煙たがられている。だから諦めなかきゃ。すぐ切り替えられないけど。好きなら態度に出ないなんてことないだろうし。もう固まっているであろう印象を変えることはできないだろうけど、仕方ないや。過ぎたことだから。これから先、どうしよう。

スレじゃなく相談掲示板でした

相談スレでレスしている人が引用してますね···
私が悪く言われるのはいいんですが、相談主の方と私は別人なのでやめてほしいです

うん…うん…わかった
わかりました
勝手な憶測ごめんなさい

元カノとは別れるもっと前からレスですし別れた後も一切無いですよ
状況を友人のほんの一部が知っててくれたらいいですし、文章だけのここで疑われるのは仕方ないです

えーんなんでそんなに好きなんですか、、泣 いやだすきいやだすき
ぐちゃぐちゃする…

にゃーん

大体は分かったけど
分からないが分かった

勝手な解釈で非難しといて何だその態度www

疑いは晴れないけど
いくら突っ込んだところでね…

500
あらら…事情も知らずにごめんなさい

498
引っ掛かりますよね…それを書いた者です
身バレあるので詳細は書けませんが、介助が必要な者が居てどうしてもその分担をお互いするべきという考えに至ったので
ちょっとそこはあまり詳しく書けなくて申し訳ないです

なんちゃってね、嘘うそ。
好きにしたらいいよ。
責めたところでね。

元カノと諸事情で同棲が解消できないの訳が分からない。その諸事情ってなんなのでしょうね〜
寂しいから横に置いときたいんでしょ。身体の関係ありきの元カノと。
金銭的に引越しはいつでもできた筈なのになぜなのでしょうか?
それは都合の良い相手を探す為の口実でしかない。

よさげな人が同セク、泣ける

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


