このスレッドには114件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。18時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 職場で片想い part72026/5/18(月) 21:23 | 名無しのガチレズ
どうぞ〜
![]() | ![]() |
仕事は疲れたけど、可愛かった。めっちゃ可愛かった。。

心開いてくれてるってことでいいですか

休憩中か、仕事終わってからしか書き込まないのだ。

誰にも相談できないし両思いになることもないし性格は真反対だし。
なんで好きになったんだよー

毎晩想っては大切な人だなと考えています
あなたには笑顔でいて欲しい
遠くから聞こえるあなたの笑い声に
癒されています
話し声さえ聞こえない日や
うつむいてるなという日は心配になります
周りは気にせず自分を大切にしてくださいね

本日も….昨日も?
よく働いたー疲れたー
やっぱりあの人達いるな~
それっぽい発言があって
みてるって知ってるけど実際発言してるか
確証はない
あの人達から去るって決めたからな
ここも見納めしなくちゃ

出逢えてよかったです
あなたの存在が支えです

頭の機能停止なんてしてる場合じゃない。非常にまずい、車が近日受け取れる連絡が入ってしまった。。なんでこのタイミングなんだろう。今の自分を客観的にみると、未開封のチケットと新車を抱えながら片想いしてる痛い人間だ。。おみくじ通りになるのなら、引いた1年後に神社へご挨拶に行かなきゃいけない気がしてたんだけど。熊も冬眠中だろう。でも、心が折れたら神社にチケット置いてこよう。普通の交通手段を使って、好きな子の里帰りタイミングと重なった場合目も当てられない。車がベストか、でも一体何時間かかるんだろう。事故って熊に殺されるならそれはそれでいいや。

散髪したの気づいて、私に言ったのは今のところあなただけ。嬉しい。

一緒に話しているだけ、そばにいるだけで心が安心するのは何故なんだろう。この先恋愛関係になることもなく離れる事になるだろうけどここにいる間は好きでいようと思う

昔みたいに楽しく話せたらいいなって、本当は思ってる。
大好きで安心できる存在に戻れたらいいなと思う。
だけど、叶わない。
そう思ってはいけないし。自分の気持ちが暴れそうになるのを抑えつけて生きる。

いつか忘れる時ってくるのかな。もう8ヶ月?くらい経ってるのに変わらず辛い。早く春が来るようにじっと耐えてる。極寒を巣穴で耐える生き物みたい。
いろんなことがうまく行ってない時は、昔好きだった15歳くらい年上の人に会いたくなる。優しくて包み込んでくれるような安心感が大好きだった。また会いたいな。

会ったら色々考えてしまってしんどいし、会えなかったらやる気出なくてしんどい。
自主的に誰かを好きになることもなく、そういうのはただ流れに任せて二次元が1番大事だった頃は楽だったな。。昔はゲームを持っていかないとデートなんて行けなかったけど、好きな子とデートすると仮定したら持っていきたくないって思うし。今更だけど、そもそも大前提としてこの掲示板を使うことが適切なのか自信はない。いや、でも現時点ではこのカテゴリーが妥当なはず。少なくとも片想いの独り言なら誰にも迷惑をかけることはないと信じたい。色々考えてしまう頭の機能を停止させたい。

あの子の細かいフォローにいつも救われてる。あの子がいないと、ダメかも、私…。

自分だけ大切にされてなかった。
でもそれでも相手が幸せならそれでいいと思ってた。
だけど辛いね。他の人たちには、体調気遣ったり、ニコニコ優しく出来てるんだもん。
私の提案には、冷たかったな。今でも覚えてる。同じような提案を他の人がしたらニコニコ。あの時、私は後ろから見てたの。あの人気づいてなかったけど。すごく傷ついたな。
今更、過去の出来事を思い出して傷ついてる。
私は傷つけるようなことはしてないといいな。

誕生日プレゼントまた受け取ってください。

最近全然話せなくて寂しい

紙コップについたリップの跡をみてドキドキしちゃいました…

せっかく尻尾振ってきてくれたのに、そっけなくしちゃった…。恥ずかしかっただけなんだ…ごめんよ〜…。
いつもフォローしてくれてありがとうね!
って言い続けなきゃね。

事故みたいなキスをしてもう1年近くなる。
あれ以来、ふたりで飲みに行くの避けられてるってことは見込みなしってことだよね。
でも忘れらんないんだよなぁ

メロン好きなんだけど、それ以上にあなたが切ってくれたものを食べれるということが嬉しいのです。

昨日は完全に不覚をとった。顔を見る時間が長いと不審者になってしまうので目線をそらしたら、上着の袖が捲られていたのでどうしても見てしまったし、依頼された内容を一瞬忘れてしまった。とりあえず状況整理しよう。少なくともアクセサリー類はなかった。就業規則で禁止の可能性もあるから、安心するのはまだ早い。禁止じゃない場合、心配過ぎて相手がいると分かる何かを絶対に身に付けさせるだろう。チケットは封をされた状態を保つことで、当たった証拠となるので気をつけないと。

なんか最近寒い日多いー
環境的なものもあるかもしれないけど、風邪ひきやすい体質なのかなと密かに心配してる
半袖の日が続いてたし、やっと治ったのぶり返したりしませんように

私は黄色い車をみるとドキドキしちゃいます

定期的にお会いするあなた
いつもにこにこで素敵
オレンジの車見るだけでドキドキしちゃう

会社辞めてからもうすぐ2年か、
あの人元気かな
自分のことで精一杯なところも好きだった。
多分もう出会うことはないけど、私は私で幸せでいようと思います。
あなたもどうか幸せに。

やっぱりかわいいや
声も安心する。でも話かけれないのよ

何回動画見返してんだってくらい見返してる、あの時の自分ナイスぅぅ!
可愛いとかっこいいが両立する人間えぐいよ。

みーんな幸せになあれ

同じ職場だから難しいと思ってたけど、いい感じに諦められそう
寝れないくらい思い詰めてたのが嘘のように穏やかだ

どうせ当たるわけないと思っていたペアチケットと商品が届いていた。遠出したついでに立ち寄った神社で不思議なおみくじを引いた時から、色々なことが起こる気がする。今まで抽選なんて当たったことないのに。誘う立場にないのにどうしろと?転売は出来ないから誰かと行くか1人で行くか捨てるか。神様がいるとしたら、これはどういう試練か教えて欲しい。

正直いつクビになるか分からないし、辞めたほうが色々区切れる気もする。虚しいし、でも今はまだ辞めたら後悔しそう。

相手にされてないから、もう声がけはしないように気をつけてる。気を遣わせてしまった。無理し過ぎないようしてほしい。

のんびり進めてる時間なんて無いのに、ここから先何かが変わることなんて無い気もするから、最近はもう諦めに近い感情の方が大きくなってる。

上着が無ければ安心だなんて、大間違いだ。腕とか後ろ姿とか、もうあれは危なすぎる。今日は何で早めだったんだろう。おそらくお大事にという感じではないから体調不良ではないだろうし、そうあって欲しくない。いい感じの人や付き合ってる人がいるのかもしれない。その場合はデートとかのプライベートか。いや、でも早めに閉まる銀行とか役所への用事の可能性もある。。詮索は絶対しないけど、自分がショックを受けることになる事実が明らかになる可能性も考えて色々準備しないと。

ラインも知っててあとは誘うだけなのにそれが出来ないコワイヨーキラワレタクナイヨー

今日も可愛いかったなぁ〜。
声も癒されるんだよなぁ〜。
好きだなあ〜。
あの子の前で無駄に照れるの辞めたい…

あの、会いたいな会いたいな大好き!の感覚は後にも先にもあの人だけだったな。
辞めちゃってからはその人に似た人、同じくらいの歳の人、特に理由もなくフワッと良いなーくらいの人ばかり。
あの頃に戻りたい、

話しかけた時久しぶりに、ん?っていう好きな表情してくれた!
これ以上のことは望まないようにするから、これからもたくさん見せてほしい

無防備ってそもそもなんだろう。サファリパークを歩き回っているようなものかな。だとすると、危険な動物をせん滅するか、安全を確保するかの二択やな。せん滅するのは厳しいとなると、いかに安全を確保するか。でも自分がそもそも一番危険だと判断されている可能性がある。笑顔が可愛いからといって勘違いしないようにいい加減学習しないと 。でもめっちゃ可愛い。

好きな気持ちだけ消せたら楽になるのかな。でも、見たらまた好きになりそう。それはキリないし喜哀楽を繰り返すこと考えたら、ちゃんと昇華して少しだけでも成長したい。強くなりたい。

好きだなー
沼すぎる

話しかける時、相手の名前をよく呼ぶんだけど私の名前はほぼ呼ばれたことなくて。でもこの前やっと2回目呼んでくれた。
名前呼ぶのは心理学的に良いのは知ってたけど…些細なことだけど嬉しい!

Say yes.

目を合わせる、絶対お互いがお互いを見るってわかるタイミングで目があって2〜3秒経って相手がふっと逸らす、みたいな
キスして(酔ってた)、私の気持ち知ってて、しょーもないことでも嫉妬してくるって思わせぶりなのか余裕ないのかよくわかんない人

部下として扱いの一旦なしでデートしてください

お先失礼します〜って帰られる時いつもチラッと目合わせるんだけどなんだかガン見されてる気がするから今度こちらもガン見してみようと思います!

好きです
多分この先もずっと

アラサーにして初めて女の人のこと好きになりかけていて、しかも職場で。
どうしたらいいのかわかんない、けどLINEはちゃっかりゲットできてしまった。
可愛いかっこいい尊敬の気持ちがないまぜそば

分かってるけど、好きな気持ちを消すこともできないのが辛いところです。実際、相手がいる所ではスンッと気持ちを抑えるようにしてます。これ極めれば、いつでも出家できそうなくらい心を鎮めるようにしてる。ここでは許してください。

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


