雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18

このスレッドには268件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 201 - 250件 (全268件)
      返信

      好きな人が作ったご飯についてる手垢食べれるのニチャアて感じ




    • 返信

      うちの彼女も私に台所立たせない人。
      ネイルも指輪もしてるけど炊事用手袋して料理するから気にならない。

      衛生的に気になる事を丁寧に伝えて見たら?

      私もネイルしてる人に素手で料理されたくない派です。

      私自身飲食で仕事してた事あるから素手の汚さは座学でめちゃくちゃ叩き込まれたし指輪も厳禁だったよ。
      手袋使用がデフォルトになりました。
      おにぎりとか素手で握られたら気持ち悪いよね。




    • 返信

      料理するときも指輪とかブレスレットつけたままの人いますか?

      彼女が料理好きで私にはキッチン入らせない、アクセサリーつけたままグローブとかもしない。でも作ってもらってる手前文句も言えない。で何となく家でご飯食べるの避けてたらそれはそれでちょっと険悪になる。




    • 返信

      人間の本性




    • 返信

      女同士の恋愛は結婚っていうものが現状ないんだから、いい意味で急ぐ必要ないのにその恋愛に発展するかどうかを楽しむ余裕が年齢重ねていくとないなと思ってきはじめた。良い人だから手放さないように他に取られないように好きではないけどとりあえず付き合うとか、恋愛ってそういうもんなのかな〜と思ってしまう。

      人間的にどんどん大人になって色んなことを楽しむ余裕や余白が生まれていくのに、恋愛でゆったりと楽しむ余裕がないのが人間難しいよね。でもまあこの界隈歳重ねて良い人見つけるのは至難の業みたいだしな…




    • 返信

      会いたい!一緒にいたい!という気持ちですかね。
      人間的に好きな人はそこまで思わないですもん




    • 返信

      1番分かりやすいのは触れ合いたいかどうかじゃない?
      私はレズな上にアセクだから当てはまらないけど 
      好きな人には精神面でも近づきたいと思うよ




    • 返信

      人間的な好きと恋愛的な好きの境界線どこ?




    • 返信

      氷枕か冷えピタしなっせ




    • 返信

      チャッピーに相談したら脳の熱暴走って言われた🫨




    • 返信

      不真面目な人て自分がしてる行動をこのままだとどうなるかって未来を想像できる脳内持ってない今が良ければいい系のアホだから大体老若男女問わず孤独◯すると思う




    • 返信

      不真面目な人は時間なんかかけないよ
      ソースは私

      やりとりもだるいしデートも
      サクサクいきたいねー




    • 返信

      本当にそう。自分と違う考え方からも学ぶことが多くある。いろんな意見があってほしい。




    • 返信

      よしと思ったら自分からも動く
      と書いた通り、最初から最後まで待ち続けるのではないですよ

      ただ、その前段階の見極めを焦らない、という意味です




    • 返信

      52
      すごく良いこと言ってる
      私は急いで結果を出そうとするタイプだから参考になるよ




    • 返信

      不真面目な人は時間かけようが不真面目と思うけどね
      時間かけて見極めるとかやってるとまともな人が逃げそう
      追いかける方が立場が弱いとか勘違い甚だしい
      受け身の思考回路がよく分かる回答だった




    • 返信

      46さん

      今はアプローチされてる側
      かと言って相手を雑に扱わない、デートに誘ったり連絡にはマメに返信する、会う時は似合う格好で可愛く見えるようにとびきりお洒落をすること、楽しく過ごすことで相手に対する敬意と好意は伝わると思います

      こちらが動かないことで、相手が「本気で追いかけたいのか」それとも「手軽にいけそうだから近づいただけか」がハッキリ分かり、相手の本気度をあぶり出せます
      最初からグイグイ行きすぎない、自分を安売りしない自分の価値を下げない

      思わせぶりな態度に乗せられて、自分から急いで好意を伝えたら追う側になってしまいますし、なんと言っても思っていたような人ではない可能性も、、

      じっくり見極めつつ
      付き合うまでの過程を楽しむのが恋愛の醍醐味だとも思います




    • 返信

      クーリングオフしよう




    • 返信

      クーリングオフしよう




    • 返信

      紹介してきた人があなたともう完全に友達!とかならあなたのことを考えて紹介しないですけど、友達じゃないしこいつならいいかと思ってデブ召喚されたんだから舐.められてますよ私なら絶対仲良くなれそうな未来あったとて縁切る




    • 返信

      友達とあなたの話ししてて、そのデブがゴリ押しで紹介しろやって言ってきたんだと思いますよ




    • 返信

      アプリで知り合った人に友達紹介されたんだけど、まあかなりの体格で…
      ちょいぽちゃとかいうレベルでもなくて…
      いやあのさ、この人合うかも!って本気で思ったの…?断りにくい…




    • 返信

      44さん、45さん
      ありがとうございます!
      客観的に見てナシではなさそうとのことで少し安心しました。
      ただ向こうは他にも出会いを探していたみたいで思わせぶり?と疑ってしまう部分もあります😭

      こちらから踏み込んだり距離を縮めるというのは”好き”とは言わずに好意を伝えるといいのでしょうか?




    • 返信

      ボディタッチ以前に数回会っている時点で、生理的に無理ということはなく、相手なりに言葉と行動でアプローチしている状態だと思います

      ただ、会って間もない段階で恋愛感情の有無を急いで確かめる必要はないと思います
      本当に恋愛感情があるなら、こちらから動かなくても相手からもっと距離を縮めようとするはずです

      じっくり相手を見極めて『よし』と思えた段階で、こちらからも距離を縮めたり相手の気持ちを探ったりしていく
      そうやって恋愛のプロセスを丁寧に進める方が、結果的に上手くいくと思います




    • 返信

      >>41

      ボディタッチがあるなら少なくとも生理的に無理ではないからこちらから踏み込んでみてもいいと思う
      恋愛感情になる前の曖昧な感じでしょ?ちゅーしてみな!




    • 返信

      髪型や爪の長さで憶測といえど判断する人が意外と多いことをここで知ったけど、私ショートで爪も短いけど、全然そうじゃない…(笑)
      そう思われるのなんか嫌だなぁ。




    • 返信

      36
      人によってボイフェムの定義は違うからモヒカンなり坊主なり貴方の好きにしようぜ!




    • 返信

      好きな人からして自分が恋愛対象か確かめる方法ってありますか?
      直接聞くのがいいのでしょうが、まだ数回しか会ってないので重いかなと思いまして。
      ちなみに会ったとき、可愛い楽しい気が合うなど言ってくれるし向こうからかなりボディタッチしてくれるのですが、意識してないからこそできる可能性もなくはないなと…。
      しかもいつも誘うのこちらからだし。




    • 返信

      それはハンサムショートにしてほしい笑




    • 返信

      >>38
      ありがとう^^
      既にドライヤーが苦痛すぎるし生乾き臭女が誕生する前に切ろうと思うよ!
      多分坊主にしてもフェムって言われる顔なので、好きに生きます!




    • 返信

      ショートでもフェムに見えるフェムならどんた髪だろうがモテるし、これから暑くなってドライヤーの時間長いの苦痛だから、ウケより好きに生きたがいい




    • 返信

      >>33
      その感じおしゃれ好きな若い人って印象だからネイルは趣味でやってそう。マニキュアならともかく短めのジェルなら普通にタチできるしどっちかはわからん。

      >>35
      ネイルって濃い色でも意外と透けるから爪の間にワセリン入っただけでもなんか白くねってなるよ。
      グリーンネイルは膿の色が独特だからまず気付かないことない。裏から見れば余計に。




    • 返信

      ロングのフェムです。
      髪の毛切るか迷ってるんですけどやっぱりロングの方がウケいいですか?
      切るとしてもミディアムぐらいなんですけど、ロング派のレズしか見たことなくて迷ってます。




    • 返信

      てかさ、ネイルしててオフしたら緑の爪になってて菌が…みたいなのSNSでたまに見かけるけど、レズのネイルしてる人達もずっとネイルしてるからそうなってることに気づいてない人もいるのか?セクスうんぬんよりそんな人が料理作ってると思ったらちょっと人と付き合えないかもしれない




    • 返信

      エロがるの使い方笑




    • 返信

      ネイルしてたらネコだと思いますか?
      気になってる人がややボイ寄りの中性(派手目のメンズ服・ショートボブ・香水はマルジェラのレイジー)なのですが、ジェルネイル(ストーンなし・短い)をしています。
      私はリバですが、後々この人にエロがるとして、可愛がるつもりでいけばいいのか可愛がってもらうつもりでいけばいいのか悶々としています、、、顔が好みなのでどっちも美味しいんですけど。




    • 返信

      ごめんだけど管理人さんにメールしてしまったわ。いつ確認してもらえるか分からないけど…




    • 返信

      最近の出会い掲示板、同じ奴が連続で3〜4投稿しててウザかったからちょうどいいや




    • 返信

      来月忙しいって線引きだよね、いや分かってるんだけども




    • 返信

      27の書込みの方と同じく、募集に投稿する事が出来ません👽




    • 返信

      本人が望んでるんだし
      遊ばれて捨てられたらいい




    • 返信

      出会い掲示板に書き込もうとしたら
      “スパムではありません” check failed. Please try again.
      という表示が出て書き込めない😢




    • 返信

      ボイや中性じゃなくてショートでパンツスタイルのフェムという可能性もあるんじゃないかな
      要するに相手に困っていない




    • 返信

      恋愛脳のアホガキすぎてちょっと愛おしいな
      私は応援してるよ、気が済むまで沼っとけ
      相手は迷惑かもしれんが、まあイケメン税や




    • 返信

      結局社会人同士の7歳差ならあり得るだろうけど学生が嫌って人は多いのよ。

      倫理感とか堅物以前の問題。




    • 返信

      申し訳ないけど、ほとんどのボイはレズ界隈じゃモテないからどれだけ若かろうが20歳そこらに手出す人多い。でもそれをしないのは美形な中性ボイに多い。他に相手いるのに子どもを相手にする必要もないから。

      もしキープしておきたいとか、自分にチヤホヤされてて気分いいなら他のボイ探し手伝うよとかも絶対に言わずに自分にだけ好意向けさせておくと思う。

      でここまで大人だから相手にしないんだよ〜って人たちの声がミリも響いてない感じ、本当にうざがられてるんだとは思う。私が歳上側の立場ならバーで会うの嫌になって行かなくなるかもしれないな。他の好みの同年代や歳上にアプローチしたいのに子どもに邪魔されたらブチギレる自信ある。




    • 返信

      アリエル




    • 返信

      手が届かないから沼ってるんじゃない?
      もしその人が好意見せてきたら蛙化起こしそう




    • 返信

      出会ったときにめっちゃイケメンいる!ってガン見してたら向こうから話しかけてくれて、可愛いなって思ってたと言ってくれたのでお世辞にせよ全く射程外の顔ってことはない…と思います。

      その後年齢の話になるとやばっ危ないハタチはアウト!親御さんに殴られるわwww と爆笑され、ボディタッチが一切なくなって口調も少し素っ気なくなりました。
      抱きつこうとしてもヒョイッと肩を掴んでその辺に座らせられます笑

      一回泣き落としを試してみたら犬みたいにわしわし撫でられて色気もなにもなくてだめでした。
      清々しいほどに脈がないのに手の届かないイケメンを追いかけるの楽しすぎて沼…。




    • 返信

      要は相手にされてないって他の人言ってるから、まぁ諦めろってことよね




    50件を表示中 - 201 - 250件 (全268件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18