雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

このスレッドには84件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.18
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全84件)
      返信

      まじでボイてなんかすんごい思考浅い、ミーハーな奴多くない?考えられないのそういうことも?みたいなやつ多すぎ女々しいくせに髪切って男みたいにすんなよ




    • 返信

      生きてね




    • 返信

      あと少しで全て終わる、チクタクチクタク




    • 返信

      あまいものがたべたいんだな




    • 返信

      ここ見てるという事は病んでるのかと思います
      それが私のせいなら本当に申し訳ないです
      ただそれなら話は早いです、これで終わりなので 
      他のことで病んでるなら、その話はあの人たちに話さないでください 
      どうか長年付き合いのある人に打ち明けて聞いてもらってください




    • 返信

      そんな事ないよ歳容姿関係なく女の子は全員なんか存在自体かわいいボソッ




    • 返信

      来年からは、老後に専念して、他所様と絡むことは控えるという予定なんです。一切連絡もしないとかではないですが。 なので今年中は目一杯、周りやあなたに構ってもらう予定でした 
      これからにして早まるのも悪くないです
      確かに私から連絡すれば返信はくれてましたけど、あなたから連絡がくることは無かったので、必然的に終わっていたかもしれません

      そういうものは作るものなので 
      勿体無いと思ったことがなかったですよ
      あなたの事は大切でしたし、会えていたときは楽しかったです
      あなたはそうじゃなかったと思います。ご迷惑をおかけしました。 最後にはっきりした意志を知れてよかったです。ずっと優柔不断な印象だったので···それも可愛かったですが 
      それではどうかお元気で 




    • 返信

      私はあんなふうに言われてショックでした
      あれは廃棄なりご自由にどうぞ
      お手間をかけさせましたが、ありがとうございました




    • 返信

      どうか勝手にどこかで幸せになって
      私に二度と関わらないで
      貴女の心の片隅にも私をおかないで
      私を忘れてどうか幸せなって
      私はずっと貴女が嫌いでどうしようもない
      私にしたことを忘れないで。私も同じことをできたし今もできるんだってことを忘れないで貴女がしたように私も職場だって家だって知ってるんだってことを忘れないで
      これ以上失うものはもうないんだって理解して
      次はもうない




    • 返信

      どうか勝手にどこかで幸せになって
      私に二度と関わらないで
      貴女のじんせいを




    • 返信

      今やっとわかったんよ。人を愛するってこういうことなんだって。同じ事してあげようかな?楽しそう




    • 返信

      どうせ終わらせるつもりだったなら早い方がいいでしょう。時間とお金もったいないですよ。




    • 返信

      疲れた本当に疲れた
      明日は歩けない。もう立てない。
      もうやめたい。
      何度となく消えてしまいそうな私の気持ちを書き込んできたけど
      苦しくて悲しくてもう立てない。




    • 返信

      今年いっぱいグルメに付きあってもらいたかったけど時は早まった
      昨日でおわった
      お暇を頂きましたので、来年からの予定だった抱負はこれからに切り替えよう




    • 返信

      あの日から君には会っていないのに、なんで毎日君の姿を探してるんだろう




    • 返信

      お互いのために離れるでいい




    • 返信

      自暴自棄になりそう




    • 返信

      きつい死にたい




    • 返信

      そうだ、あいつがいるんだった




    • 返信

      NIL




    • 返信

      自分を大切にする、自分の気持ちを優先するっていうことができなくてゴミみたいな生き方してる。なんでこうなったのか自分でも分からない。こうしたいこれが好きって言えなくて、人によく思われたくて好かれたくて、でも現実は友だち一人もいない恋人もいない親とも疎遠。はやく寿命こないかな
      生きたい人にあげたい




    • 返信

      あなたの誕生日を知らないしクリスマスみたいなイベント事で連絡したことは一切ないよ
      だからそれから逸れてるところで連絡とってた
      あの話が本当か知らないけど···なんでそうなる?




    • 返信

      自分のことばかり




    • 返信

      付き合うなら同じ環境の人がいい




    • 返信

      気持ち悪い、吐きそう。




    • 返信

      自分との和解が最優先だ。できたつもりが1番危ない。




    • 返信

      これ以上好きにならないようにしてるのにそんな見つめてこられたら困る




    • 返信

      うん。でも許すよ
      あなたにはあなたの都合があるんだものね




    • 返信

      スクワットをちゃんとやり始めたら
      下尻が上がってきて🅂🄾 🄷🄰🄿🄿🅈




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      墓場だと思う




    • 返信

      そうだった。勘違い天国?地獄?だった。




    • 返信

      台風の中、洗濯機を配送し設置してくれ更に色々と教えて下さった、某家電量販店の配送の人達に感謝感謝しました🙏🙏🙏




    • 返信

      今日は疲れたー。でも電車は空いてるほうだったな座れたし。お休みとったり早め出勤早め退社してる人が多かったのかな
      今週は飲み会があるし頑張ろう




    • 返信

      【絡み禁止】




    • 返信

      ぜーんぶ低気圧のせいだよ😋




    • 返信

      眠い。倦怠感が消えない。




    • 返信

      ほどよい疲労感で心地いい。今日こそは寝られるといいんだが。




    • 返信

      代替手段はいくらでもあるので無くなっても問題ない。むしろそのほうがいいかもしれない。




    • 返信

      ぜーんぜん疲れてない。忍びの家一挙見する。おもしろい。




    • 返信

      もうやめよう




    • 返信

      疲れたな。




    • 返信

      都内の交通機関の頑張りに泣きそう。移動できるじゃん。ただ雨すごくて目的地着く頃には靴、濡れるやつ。できれば着替えたい。せめて靴下だけでもストック2枚位いるかも。足元濡れて仕事するの落ち着かないし。




    • 返信

      今でもすごく愛おしく思っている。アレを見たから連絡先消した。それをあなたが望む事だと感じたから。例えアレがフェイクだとしても。あの紙があるなら復活できる。それができないならそういう事だと。




    • 返信

      怒ってるよね




    • 返信

      雨に降られる前に帰れてますように。




    • 返信

      睡眠不足のせいで食べても食べても満足感がないの困るー。なんか物足りないながずっと続いてる。




    • 返信

      喋らないから友達にすらなれない
      だから遠目から見られるだけで幸せなんだよね




    • 返信

      このままずっと平行線




    • 返信

      会いたい気持ちを前よりは調整できるようになった気がする。近しいわけじゃないし、これなら負荷かけることもないと思いたい。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全84件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.18





    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。