雑談掲示板 » 【帰ってきた】七夕の祈り【🎋🌟🌟】

このスレッドには126件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。13時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【帰ってきた】七夕の祈り【🎋🌟🌟】
    • 【帰ってきた】七夕の祈り【🎋🌟🌟】

      短冊に願い事を書きましょう🎋

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全126件)
      返信

      あなたが、今、幸せでありますように。




    • 返信

      雨に濡れませんように




    • 返信

      好きな人の境遇や気持ちをちゃんと理解できる強さを持てる人になれますように

      そしてそんな話をこの人にならしても大丈夫かなって思ってもらえる人にもなりたい




    • 返信

      あの子が健やかにいられますように




    • 返信

      爪が割れにくくささくれができにくくなりますように




    • 返信

      勇気を出せますように




    • 返信

      推しがずっと幸せでありますようにT^T




    • 返信

      みずからアプローチする力がつきますように




    • 返信

      カタカナかアルファベットにして
      ぶるーはひとつって読んだよ

      私の認識力が上がりますように泣




    • 返信

      いくつになってもあれが欲しいこれも欲しいあれがしたいこれがしたいぶるーはーつみたい。
      織姫彦星さま許して下さい⭐️




    • 返信

      115元彼とは縁切りましたしその人にはもう新しい彼女がいるので。

      今は特に性別にはこだわりは無いですが…性欲がなく浮気のしない人が世の中にいなさそうなので男性にも女性にもいけないです。

      なので、今は1人でもいいとは思ってます。
      そのうち他の人に行くと思うので、他人ですし、気にしなくて大丈夫ですよ。失礼します。




    • 返信

      男に未練があるなら男に行けばいいのに…
      わざわざビアンに書き込みしなくていいじゃん。




    • 返信

      113別に綺麗な人と知り合いたいだなんて書いてません

      心の優しさが大事




    • 返信

      112無理だろ
      心優しく綺麗な人と出会えるような投稿ではなあ




    • 返信

      裏表がなく、私と同じくらい心から優しい人と出会えますように。そして付き合えますように。

      意地悪の人とは完全にご縁が切れますように。

      元彼の方が良かったな。。
      とても優しくて7年間怒ることも無かった。結婚しとけば良かった。後悔。
      推しなんて要らなかった。不幸に引き摺り下ろしてるのはそちらなのに。




    • 返信

      青森とベネズエラのなるべく多くの人々が無事でありますように




    • 返信

      ビアンがビアンとして生きていけるような世の中になりますように。




    • 返信

      台風が太平洋の何もないところにそれますように✈️




    • 返信

      あなたに会えた奇跡に感謝します。七夕の日にそれぞれの幸せと奇跡が降りそそぎますように。




    • 返信

      健康第一🙏




    • 返信

      たのむ!このままいくと多分独り身なのでレズビアン老人ホームを誰か…そこで青春したい🎋




    • 返信

      充実した生活を送る(๑’ᴗ’๑)




    • 返信

      爪がはがれませんように🥛




    • 返信

      すべての方が、体調良好でありますように
      目標達成、良い巡り合わせがありますように




    • 返信

      耳がよくなりますように




    • 返信

      変な人と縁が切れますように




    • 返信

      優しいどタイプの彼女ができますように。




    • 返信

      あの人とまた話せるきっかけが舞い降りてきますように




    • 返信

      あなたから声がけがあれば嬉しいです。彼女のちょうどいいタイミングでそのうち、ありますように。




    • 返信

      尽くしてくる料理上手な彼女ができますように!!




    • 返信

      この先一緒に歩んでいける人と出会えますように…




    • 返信

      痛くないように




    • 返信

      大成




    • 返信

      健康に




    • 返信

      次はちゃんと愛してくれる人に出会えますように。。




    • 返信

      今月で忘れる事ができますように




    • 返信

      あれは非情でしたが関心ありありじゃないですか。煩悩めが……。無理ならば以前の貴方に戻りますように。




    • 返信

      渡せますように




    • 返信

      あなたのやりたいこと、ぜんぶうまくいきますように




    • 返信

      これからの梅雨
      たまには晴れますように




    • 返信

      ひかれませんように




    • 返信

      あれは要らんお世話ですよ。無理して心配を装わないでください。そんなもの貴方には必要ないし似合わない。自分にとって不必要な人間はとことん突き放して無関心でいる、そんな非情な貴方の方がカッコイイです。その方が貴方の気持ち的にも無理はないはず。貴方が無理しませんように。




    • 返信

      あの子の仕事が上手くいきますように。
      1人で背負い込むくせがあるから、誰か気付いて助けてくれますように。




    • 返信

      あなたの毎日の家路が安心安全で、衣食住には困らず、運もそこそこによく、人にタイミングに恵まれ、眠るときには幸せな気持ちで安らぎに包まれていますように。




    • 返信

      平和な生活が続きますように




    • 返信

      あなたがあなたらしくいられて、楽しい時は思いっきりはしゃげて、辛い時は一番側でただ何も言わず寄り添ってくれるような深い絆の人と運命を出来ますように。優しい人だと思ってます、愛情深い人になってください。




    • 返信

      〇ゆと付き合えますように。




    • 返信

      皮膚が治りますように




    • 返信

      やる気スイッチどこー。見つかりますように




    • 返信

      ゴミ捨てに間に合いますように




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全126件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【帰ってきた】七夕の祈り【🎋🌟🌟】