雑談掲示板 » ガチレズからスレが消えた…




  • 書き込む


    ガチレズからスレが消えた…
    • ガチレズからスレが消えた…

      ガチレズの今までのスレ、すべて消えていませんか?

      なぜ?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全127件)







    • 79歳でダイナナシ!?

      まあ遺伝子残した方がいい金持ちだから許す

      しかしすけベやの




    • そっちかい!
      おまえは体操より
      その心の狭さをなんとかしろ!




    • ノンケの人が○○○するのを想像すると気持ちが冷める。○○○を食べるのが趣味の人と同じと思えば冷める。




    • 男の性欲に都合のいいように法律までつくり変える男
      これだけ女側は拒否してるのにそこまで暴走して、まじでなんで恥ずかしくないんだろう
      キモいから拒否ってるのに近付いてくんなよ…




    • 【鳥取】60代女性宅に侵入、ブラジャー1枚(時価2000円相当)を盗んだ疑い 33歳アルバイトの男を逮捕
      鳥取署が18日、住居侵入、窃盗の疑いで鳥取県境港市、アルバイトの男(33)を逮捕した。
      逮捕容疑は2月18日午前、鳥取県岩美町の60代女性の自宅に侵入し、ブラジャー1枚(時価約2千円相当)を盗んだ疑い。同署によると「間違いない」と容疑を認めているという。




    • クリスチャンの友達も普段は
      本当にいい人だったけど
      結局は自分が正しいと思ってて
      人を裁く人ばかりだったから
      縁切りしました。




    • 無理をしていた




    • 3✖️9=🥩




    • 私もレズ界から消えようかな




    • 北朝鮮、
      女性が獣として扱われてしまう

      北朝鮮政治犯収容所




    • 昔のスレでまだ復活してないのあるかなぁ




    • おまえがいらないわ




    • ガチレズのスレにGが書き込んでもお仲間として私は受け入れるよヽ(*>∇<)ノ

      ただしネカマとノンケ男、お前はダメだ。




    • スレなんか消えていないよ!




    • マン 毛が全部キューティクル艶々なサラサラヘアになっちゃったよー😭




    • ガチレズだからレズとバイはわかる
      なんでGも入れるんだよw
      ばかなの?
      Tもftmは元女にしても
      クソガマは桜塚やっくんのクオリティの足元にも及ばないくせに




    • ジジイとトランスと生活
      保護と売れ残りオジサンみたいなオバサンだけだから
      みんな他に行ったんだよ




    • リセットされて、若干人口が減った気がしない?
      スレ更新頻度が昔はもっと高かったはず。




    • イボ




    • アレも消えちまえ




    • 納豆しょっぱい!




    • 私も消えよ
      バイバイ




    • 何年も前のごちゃん形式に戻して欲しいわ




    • アカハラちゃんの専スレも
      人知レズ消えたよw




    • 怖い怖い怖い




    • 🍑💄




    • 村 ん




    • 世界平和




    • 紫蘇




    • セブンカード




    • 神殿 
      するするww




    • 寒い思いをさせて
      心から申し訳ない😭




    • 寒い😨




    • 何も家姉




    • 疲れた




    • おかまの暗躍🪄




    • あ、犬井あゆ先生は彼女さんいる先生でエッセイも出されてるみたい…!そっちの広告も載せて欲しい…!




    • 47
      じゃあ、ガチビアンとか、ガチ女好き女とか、ガチセクマイウーマンとか?

      私百合好きだけど、確かにと感じた。もうちょい大人っぽい絵柄の作品(天野しゅにんたさんとか)とか、ネトフリのビアン作品(プロムとか)の広告ならと個人的には思う




    • 客に
      太ってるのにキビキビ動けるんだね!って言われた




    • そこそこ雰囲気イケメンで話が面白くて慶應出身でお金あるように見える老舗

      貧困言ってるじゃん。
      気持ち悪い金持ちに体売るみたいなするより小綺麗だし、ワンチャン奪えれば貧困や水商売から抜け出せるかもって思うんでしょ…




    • No more, thank you!




    • よく見る高齢の人なんだけど

      ちょっと寂しい境遇なのかなぁと思わせるものがあった
      コミュニケーションに飢えてるんだよね




    • 小さい頃、家の中で母を探してて脱衣所のドアを開けたら母が父のち○こをフ◯ラしてた。
      父に「なに見てんだよ!閉めろよ!」って言われてすぐ閉めたけど、あれは現実だったのか今でも疑問です




    • 問題の女の身元を突き止めた。
      女は精神的な問題を抱えており、現在治療を受けているそうだ。




    • 禿最低




    • MCJ高島サイコ鬼畜野郎!!
      Mさんが交際していた高島氏は、酒を飲むと暴言や暴行が日常的だったとし、ひどい時には左目など全身に全治1週間のけがを負ったこと、暴言を吐かれた末に自殺未遂を図ったことなどを告白。2020年3月の交際開始まもない頃から精神科を受診するようになり、いまなお通院していることも明かした。




    • 家の中で不愉快な場所、汚れた洗濯物、ゴミ缶、トイレ、電気配線やソケットのバスケットを反映してはならない。




    • devil in human skin

      私が、東京に行った日にね
      1回目




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全127件)

    スレッド「ガチレズからスレが消えた…」への新規返信追加は締め切られています。