雑談掲示板 » 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆6

• 書き込む

好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆6
    • 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆6

素直な気持ち 吐き出して〜🌟

50件を表示中 - 451 - 500件 (全734件)

すみません…。もっと早くにSNSなどでちゃんと見ておくべきでした。それから声をかけるか判断すべきでした。

• 278とは別人。

• 私の好意、誰にも言わないで。
      何事もなかったように過ごそう。
      何にも知らない。お付き合いはしない。
      普通にしてれば誰も気づかない。
      応援席にこっそりいるわ。

• 278さん
      私の思ってる人じゃないかもしれませんが。
      もうお相手いらっしゃいますよね?そんなつもりは無かったのですが、SNSで知ってしまいました。悩んでいましたが、やはり今後を考えるときついです…。

• トーク消してブロックしといて!
      もうしてるか…

• 了解!

• 好意がもうバレているのなら付き合いたいです。

• 好意はもうバレていると思いますが、私たちはこれ以上関係を深めては面倒な事になると思うので、これまで通り何も知らない体で接してほしいです。

• 好意はもうバレていると思いますが、私たちはこれ以上関係を深めては面倒な事になると思うので、これまで通り何も知らない体で接してほしいです。

• 新しい年になっても気持ちは、あなたに早く会いたいなと
      会えたら照れ屋だから上手く話せるといいんだけど…
      あなたを目の前にすると好きなのに恥ずかしいんだよ

• わたしに好きを教えてくれてありがとう

• 271
      学生さん?
      悪魔みたいな先生とか取り巻きのことは忘れて、頼れる先生に頼って、あわよくば…を狙って笑。楽しい一年を過ごしてくださいね。陰ながら応援しています。
      私は会社員です。

• 元恋人を大切な人ってなに…
      私にはわからないんだけど、未練ないとか言いつつその人のこと考えて泣いてるじゃん…
      自分がしたくないことを相手のためにって言って自分が傷ついてまでする理由って何?
      私と今付き合っているなら、それする必要ってあんの…???

• 201さん
      201さんは「先生」と呼ばれる職業の方ですか?
      以前も絡ませていただき、201さんより丁寧なお返事をいただきました。
      知っている方にちょっぴり似ているため、気になり質問させていただきます。

• ランチどこでしようかな?
      初詣はどこにしようかな?
      車はどっちが出すのかな?
      ドキドキする…
      でも楽しみ!嬉しい!幸せ!

• たくさんの想いを贈ってくれて
      夢のよう…嬉しいです
      何度も何度もダメかと思ったけど
      心の深い部分の繋がりを感じ
      諦められなかった
      諦めなくてよかった
      こんな幸せな気持ちになれるなら
      私なんかで良いのかな?
      あなたが私にくれる幸せ以上の幸せを
      あなたに贈れる自分になれますように
      あなたにとって安らげる
      温かい存在になれますように
      愛してます

• 明日楽しみだな
      あーーーーー
      今は人まみれ

• 落ち着いた日々を送りたい
      駆け引きなしで
      お互いの気持ちを信頼して
      温かい気持ちと時間を共有したい
      迷いません
      それが私の幸せ

• 263
      ご馳走様です笑
      幸せな気分になりました。ありがとう。
      246でした。

• もう今はあなたしか見てないし、他には誰もいらないよ。
      今更、他の誰かをって気にもならないんだよ。
      それを信じてくれたら、あなたは幸せになれるはず。
      誠実な人ならね、他の人でもいいよ。
      それであなたが幸せになれるなら。
      私は泣く事になるけど、もう自分の事なんて諦めてるんだから。
      とにかくあなたが平穏な気持ちで年を越せる事を願っています。

• 中途半端なことするなら最初から恋愛感情言わないで。自分から言っといてごめん相手できたって割となぞ。

• 246
      はい!
      大好き!

• 基本的に猫だけど、この先もし万が一付き合えることがあったら、2人きりの時は完全に犬になることしか想像できない。

• 260さんの優しい気持ちが嬉しい。
      本当にありがとうございます。

• 259
      そんな人たちを無視して、学業に専念することです。立派な社会人になって見返すことです。

そして、LINEで電話までしてくれる優しい先生に頼ると良いですよ。その先生はあなたのことを大切に思ってくれてるわけだから、頼られたらきっとすごく嬉しいと思う。

嫌いな先生たちとは距離を置きましょう。学業専念のため、あなたの心身の健康と幸せのため。

• 258さん
      254です。お優しい。ありがとうございます。学業に専念できないくらいメンタルやられています。悪夢にうなされ、眠れず、身体に異常が出ています。
      一般人目線から見たならば、私が被害者ですよね。学科長も職員も自分の利益のため、先生の味方をする。みんな悪魔としか思えない。人じゃない。

• 254の学生さん

余計なお世話かもしれないけど、そのLINE交換した先生に色々相談して頼るのが良いと思うよ。あなたのことをズタズタにした先生なんか忘れた方が良い。ご自身が学業に専念するためにも。こちらで失礼しました。

• 貴女は仕事がきっちりできるし、抜けがない。しかも要領が良くて納期をしっかり守れる。うちの業界はダラダラやる人も結構いるから、そういうところにすごく好感をもった。でも、手を貸す余地がないのがちょっと残念。完璧すぎて。人に頼るのが苦手な私だけど、距離を縮めたくて色々頼んじゃった。その都度勝手に幸せに浸ってた。

• 254
      被ってるかな?私は会社員だし、学生と関わることはないよ。

• 辛すぎたあの日
      現実を何度も振り返って
      貴女が私にくれたサインを
      箇条書きにした
      あとで両思いと分かった人たちより
      ずっと多かった
      それを心の奥に置いて励みにし
      ただ仕事に集中してた

そのうちここでサインを見つけて
      集め始めちゃった
      それが失敗だった
      恋心が深まってしまった
      でもまた勘違いだと
      自分で自分を傷つけた
      もうやめなきゃね

• 253さん
      私のコメントを他の誰かと勘違いされていませんか?
      独り言にしては内容が被りすぎやしませんか?

• 251さん
      前も学生さんに声をかけられたような?
      大丈夫です。独り言を呟いてます。
      気にしないでね。

• あの子を心配してるのは私だけではなくて、他にも2人いる。老婆心ってやつで。娘のよう。他意はないから話しかけやすい。私より他の2人のがよくアドバイスをあげている。2人から聞いて、私も少しでも助けられたらな、と声をかけてる。

• 249さん
      もしかして病みスレの件ですか?
      私は学生なので人違いだと思います。
      的外れなコメントでしたらすみません。

• 特に用がなければ話しかけない。目を合わせない。誰に対しても。好きな人ができると、気づいてほしくてわざと視線を向けたり、どうでも良いことで不自然に声をかけたりする。接点が欲しくて。話題を作るために変なものあげたり。でも拒絶されたらストーカーだと思われるからそういった行為をやめるしかない。なんとも思ってない人々に対する態度に変えるしかない。苦しかった。貴女のせいではない。2人を守るため。

• 直感とか現実の時系列との関係で、気づくこともある。いつのまにかあの時より深く好きになってた。許すも何も嫌悪感や怒りはなく、ただ一緒にいたかった。だから関係を深めたかった。ここで知ったことが勘違いだとしても。勘違いだとしても急に突き放されるのは本当にキツい。辛い。ここにいる限り変わらない。

• ジェットコースター苦手。登ってウキウキさせてくると思ったら地獄に突き落とされる。ずっとその連続。もう無理だと思っても、また気持ちを乗せられて期待して調子込み、そしてまた墜落させられる。

• 何度も何度も傷つくだけ。今日を区切りに一度気持ちが落ち着くまで距離を置いた方が良いと思う。

• 218
      かっこよさそうな人ですね
      かっこよくてかわいいとか最強すぎる…(≧∀≦)

• すきな人がいるからって私の連絡を切った癖に。
      約3年思われてるあの人には勝てないなって思って諦めたら今日信じられない人と居る所を見てしまった、、
      なんであの人といたの。

• ただ好きな人に直接言えない
      気持ちをここに書いてるだけなのに
      なんでこんなにも絡んで来る人
      多いんだろ

ありがた迷惑だよ

• 年末くらいもっと心穏やかに過ごそうよ、、心に余裕のない人ばかり。寂しいねえ。

• 好き避けって思える人っておめでたい頭してるよね。
      ストーカー脳だと思うし、ストーカー気質だと思う。
      私はストーカー被害の経験があります。
      相手の男性から、俺のこと好きなんだろ?恥ずかしくて避けちゃうんだろ?って言われたことがあります。

• 204
      そんな人よりもっと自分に優しい人の方がいいよ
      わたしも似たような経験あるけど好き避けなんて自分の妄想だったし、もっと時間を有効に使ったらよかったなって後悔してる

• 211
      あなたに興味がないから送ってもらえないだけ

213
      無視されるのは興味を持たれていない証拠

227
      塩はたんに冷たいだけ
      好き避けは好きで避けちゃう
      自分も好き避けするけどLINEは自分からする時あるし、相手からLINEきたら無視しないよ

• 204ですが、連絡するのやめます。
      アドバイスありがとうございました。
      さようなら。

• 詳細プリーズって言い方が嫌な人思い出すからやだ笑ごめん。

• 具体的には?

• 218は40代なの?

• 234
      詳細プリーズ

50件を表示中 - 451 - 500件 (全734件)

スレッド「好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆6」への新規返信追加は締め切られています。