雑談掲示板 » 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆6




  • 書き込む


    好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆6
    • 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆6

      素直な気持ち 吐き出して〜🌟

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全734件)

      少しでいいから話たい
      会いたい
      あなたが日常で私を思い出す事ってあるのかな?
      少しでも考えてくれてたり
      頭の片隅に私がいたりしないかな




    • 今でも、ついお土産とか買っちゃうんですよね。これ好きかな、好きだろうなって考えちゃったり。連れて行きたいとこ見せたいとこもいっぱいあったな。会いたいな。




    • 本当は雰囲気が変わって好きよ
      素直じゃなくてごめん




    • 週末は会えますかぁー!




    • このまま会うことがなくても何も思いませんか?
      気になりませんか?
      本当に私の事が嫌いですか?
      もうどうでもいい存在ですか?
      ごめんなさい
      私は会いたい淋しいです




    • あの気色悪い人たち知り合いなの?
      友達?
      関わりある人なの?
      キモすぎる




    • 好きな人に言いたいことスレだけど




    • なんでここにいるの?
      しつこい笑




    • 超絶嫌い
      気配で吐き気する笑




    • ストーカーに話しかけられてるの見かけるとイラッとする笑




    • 私が書いてないことを私が書いたと思って荒ぶるのは おやめください😩




    • 気色悪さをアピールして邪魔してるの?
      性格の悪さをアピールしてるストーカーもいるし
      どいつもこいつも笑




    • 好きな人に向けてメッセージを送ると
      気色悪い人たちが勘違いして反応するのやめてほしい
      吐き気する笑
      私の好きな人はハゲではない




    • いま最優先できないから
      期待させない、応えないということってあると思います
      綺麗にあなたを最優先してくれる人と笑っているということは良いことなのではないでしょうか
      私は好きだから負けたいのです




    • 結局私はどうすればいいの?
      過去を知らないふりして肯定しかしないようにすれば良い?




    • 🐶💕




    • 信じてる
      より
      信じられる




    • 好きな人にしか解けない暗号を渡した
      覚えていないかもしれないけれど
      理解してない出来ない時点で違うと判断できるように
      何者にも敵わない無敵の暗号
      好きな人にしか解けない




    • 日曜日、よろしければ会いましょう‼︎‼︎




    • もしかして週末会えるの?🥁




    • しつこい人は嫌なんですよね?
      嫌われたくないからもう私からは何もできません。
      こんな風に終わるなんて
      私は、私だけがまだ好きで悔しい
      簡単に忘れられるような想いじゃなかった




    • 似てる人見たら目で追う…
      すごい解る。




    • 未だに、似ている人を見かけると目で追ってしまいます




    • 素直に好きな気持ち芽生えるの分かるよ
      愛してると好きの違いも分かる
      好きになられても
      結構愛してる相手には敵わない
      今になっては気持ちが分かる




    • ご飯作り終えたかな?
      たんたんと積み上げていく
      始まりは運命じゃなくて偶然
      でもその単なる偶然を幸せに変えて、ずっと持続させるのが大切だものね
      あなたのその社会性や誠実さにずっと惚れている
      年をとってもそれらは劣化せず続くからずっと良い関係なのだと思う
      尊敬は恋に変わり、熱は落ちつき、しかし暖かく、そして名前のつかない状態になった
      私も同じように今日も積み上げようと思います
      いつも有難う




    • 708
      自分も似たような事ありました
      どうして彼女いるのに自分が好きだなんて平気で言えるのか不思議




    • 結局好きって言ってくれたのも必要だって言ってくれたのも嘘だったんですか。依存してたのは私だけだったんですか。本カノさんいたんですね。




    • あの時、鳥になって屋根裏で待ってた変幻自在の幽霊さん?
      あの時、亡くなった人?

      「もっとはやくあなたに出会いたかった」その言葉が忘れられない

      私のところにきて無邪気に飛び回ってたけど、悪を成敗することが供養になると思って、あの日からずっと戦ってきた

      私も被害者だし、みんなの分も含めて
      仇打てたと思う




    • 会お。私も弱い。けど一緒にいたい。4年前、あなたが私を見つめる前から好きでしたよ。今も。




    • あなたは私にとって友人であり、家族であり、憧れでもあり何より大切な恋人です!喧嘩もするけどこれからも一緒に過ごしていけたら良いな。




    • 一体、誰?
      そっちは知り得ていても私はさっぱりわからない
      生きてる人なのかもわからない




    • それは同じ被害者だからそう思うの?
      それとも、いつもそばにいたからそう思うの?




    • 遠くなっちゃったから会えないの分かってるけど時々思い出してしまう
      元気かな…会いたいなあ…




    • 何かあっても何もなくても
      何年経ってもずっと大好き過ぎるくらい大好き。
      私にとっては女神様で神様で唯一無二の大好きな人。




    • 私の好きな人は、調和をとる人で私を腹立たせる人なのか
      私の女神様は誰なのか




    • 女神様に出会いたい




    • 好きな人がいるか聞きたい。
      聞いたところで何も出来ないけど気になる。
      いきなり同僚に聞かれたら気持ち悪がるかな。




    • 私と顔を合わすことがなくなって気が楽になりましたか?
      私は何度も言ってたけど淋しいです
      一緒にいたいし話したい
      あなたの笑顔がみたい




    • ずーっとあなたのことを考えてます。
      離れているからなおさらかな。
      離れたら気持ちが冷めるかと思っていたけれど、連絡が取れる限り期待し続けちゃって冷めないね。
      脈なしってはっきり分かってしまえば、冷めると思う
      恋をすると喜怒哀楽が激しくなるから大変だなと




    • いるんちゃう?知らんけど




    • 知らん




    • 付き合ってる人いるのか?




    • 今ふと思った
      他に付き合ってる人いるの?
      ハッキリして
      いたらバイバ―イ




    • みんな嫌い
      口ばっかり




    • 平和や幸せを願っても、整えても、優しさに漬け込んで、調子に乗るだけで反省なんてしないどうしようもないクズっているんだよ
      調和をとったつもりでも、知らないところで、我慢して泣いてる被害者がいるんだよ
      私は被害者の味方ってだけ




    • 誰にどう思われてもどうでもいい
      こんなところで誰に言ってるかもわからない言葉を自分宛だと思い込んだり、あの人の本心はなんて気にしてられない
      邪魔しかしてないから、邪魔にしかならないから
      そんなことより敵が滅びればそれでいい




    • 長い長い年月が経って、その間も継続してて
      最終段階がブチ切れだから
      もうかれこれ10年以上ですね
      ずっと嫌い




    • 何も知らないのに、理解なんてできないのに
      正論並べてこないで
      口だけ出されるのが一番腹立つのは変わらないから




    • 君が幸せならそれでいい、なんて思えないよ。
      あーばか、わたしの隣で幸せになってよ、一緒に幸せになってよ。




    • 家族はどうするの?
      彼女はどうするの?
      私に気がある素振りまで見せて🤮
      いったい何がしたいの?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全734件)

    スレッド「好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆6」への新規返信追加は締め切られています。