雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2

すごく歳の離れた人に恋心、語りましょう

50件を表示中 - 251 - 300件 (全976件)
      返信

11歳年上。
      なんでもないふりしながら、本当は好きで好きで困ってる。同性に初めての気持ち。好意なんて、年上同性になんか、思ってるだけで簡単に悟られてしまうんじゃないかとひやひや。困った、好き。

• 返信

16も年上を好きだけど、年上すぎて何を話せば良いか分からないから誘えない…。
      共通の趣味もないし、年下だから気を遣われそうで、まず仲良くってとこから難易度高い
      でも好きで諦められない。ストレートっぽいし異性にモテる人だから難しいかな

• 返信

年下にボディタッチしづらいですか?

• 返信

ノンケで既婚者で歳もひと回り以上離れた年下の人。叶うことがない相手だけど
      ‥この春に職場退職し、去っていってしまう人。気持ちは何度も伝えた。出会った環境や立場上、もう一生会うことも出来ない。連絡先も聞くことも約束も出来ない相手だから‥めっちゃくちゃ心が苦しい‥
      なんで‥って思う日々‥それでも私の人生に関わってくれたこと。私の人生を変えるきっかけを作ってくれた事に感謝してます。やっぱり、男性が好きなんだ‥(女性は好きにならないです。)
      ボイ→男性になろう‥50代いい歳して‥
      こんな気持ちになるなんて青春時代以来だよ‥
      一人言です‥
      1年に一度、貴方の誕生日に貴方に伝えた場所と時間に待ってるから‥
      毎年、毎年、私が生きている限り、待ってるから‥ルール上、来れないと思うけど‥いつか、私に逢いたいと思った時に来て欲しい‥その時は私の容姿が変わり‥私も貴方の顔が分からないないと思うか‥その場所で待ってる。
      つぶやいただけだよ‥
      そして‥貴方のことは一生忘れることはないでしょう‥
      心から愛しています。

• 返信

「好きの意味、ちゃんとわかってます?」とか言われたらもうその事しか考えられなくなっちゃう
      めちゃくちゃドキドキするじゃん

• 返信

幸福になる方法は、自分で実験してみなければ分からない。

• 返信

そうなのかー
      やっぱりそうなのかー
      のんけ相手アプローチ難しいね(。>﹏<。)

• 返信

普通そうだよね
      「好きの意味、ちゃんとわかってます?」って、食い下がるくらいしないと同性から恋愛感情もたれてるなんて思わないし思えないよね…

• 返信

今まで何度か好きって言ったことあるけど本気に捉えられてないんだろうな。ありがとうって言われるかLINEスタンプだけだもん。

• 返信

状況によるけど好きって言われただけじゃ恋愛的な好きだと思わなくて
      人としてきっと好いてくれてるんだなって捉えちゃう
      両想いとかほんと奇跡の確率なんだけどそれでも好きなんだよね…

• 返信

私も話の流れで好きって伝えてしまって(どう捉えられたかは分からない)でも変わらず接してくれてる。相手は年上。ずっと優しい。また声聞きたいよ。

• 返信

私も気持ち伝わってしまってますが、相手は変わらない態度で優しくて、大人だなって思います。
      長く生きてるからねって言ってたけど、良いことも悪いことも、色々経験してきたんだろうな。
      会いたくなってきちゃった。

• 返信

ひと回り以上歳上の彼女がいます。私に誰かいい人ができたら辛いけど身を引くからねと言われました。将来的なことを考えると、自分の方が先に老いて亡くなるし、私には幸せでいて欲しいからと。私は将来1人になっても彼女との思い出があれば生きていけると思う。

• 返信

今後の関係を考えると、一方的な恋心で台無しにできない気持ち本当わかる。
      相手は絶対私の気持ちに気付いてるのに、連絡くれたり会ってくれたり、いつも通り優しくしてくれるから、これ以上アプローチしたり告白したりなんて出来ない。

• 返信

ノンケで叶うことがない相手だけど、めちゃくちゃ私を大事に思ってくれる。私だけじゃなく他の人に対しても。
      死ぬまで関係を大事にしたい人。一時の恋心で台無しにはできない。

• 返信

先輩にチョコあげたいけど、気が引けないくらいの価格帯って1000円以内かな。

• 返信

貴女とどうなりたいか自分でもわからない
      苦しかったあの頃と似た事実を繰り返したくない
      未練があり過ぎたから
      なんでこうなるんだろ
      あの場所にあの時引力みたいに身体が引き寄せられたのは貴女と出会うため?
      辞めることが出来ない

• 返信

この先私は貴女とどうなるんだろ
      いつも予測不可能な展開に戸惑うばかり
      最初は疑いながらも急に距離が近くなり、だんだんと心の距離が縮まって…

• 返信

ひと回り離れてるけど好きです先生。卒業したら連絡先くれますか

• 返信

お相手いるし、お相手を失うようなことは絶対あってほしくないし嫉妬も特にないけど、どんどん好きになってる。初めての感覚で不思議。

• 返信

ハイネケンとおつまみの差し入れ持って遊びに行きます…!
      いつもうちに呼んでたので今度はあなたの番ですよ。
      と言いつつも、料理を作らせていましたが。(笑)
      掃除も…。

• 返信

面接がんばってね

• 返信

年上イケメンさん♡
      とっても優しい笑顔ですね
      あなたが好きになる人羨ましいな

• 返信

ポニャーブログのリナさんみたいな人が好き。

• 返信

かっこいい年上のお姉さんにギューされてチューされたい

• 返信

今日久しぶりに話せて嬉しかったです。
      あなたはノンケだろうから、最近忙しくて少し距離ができたおかげであなたへの気持ちを諦められると思ってたけど、今日少し話せただけでこんなに心がときめくなんて自分でも驚きました。暫くはこの気持ちを抱えて大人しく過ごします。

• 返信

あなたの愛の表現の仕方が好きです

• 返信

何も求めずただただ優しく傍にいてくれる
      自信もない私を沢山褒めてくれる

• 返信

心配かけてごめんね。
      心配してるポーズだけで実は心配なんてしてないのかもしれない。でもLINEくれて嬉しかったよ。ありがとう

• 返信

僕もお姉さんが好きだなー(一人称が僕だけど女だから安心してね)もう既婚者だから付き合うのは諦めてるけれど、ときどき甘えたいなーって思う(>_<)

• 返信

年上さんには敵わないですね。
      助けてるようで助けられてるし、いくら優しくしても相手のほうがずっと優しい。

• 返信

好意を持ってるお姉さんに、そんなに歳が離れてる気がしないと言われると嬉しい。

• 返信

異性間だと雑談LINEの頻度とか内容で好意の有り無しが判別しやすいけど、同性は難しいな。
      特に年の差があると雑談LINEしづらい、、

• 返信

おっ ぱいおっ ぱいおっ ぱーい
      大好き

• 返信

明日も駆け寄ってくれるかな、
      後ろに来てくれるかな、

• 返信

あの子のプライベートをもっと知りたい
      生活感がないあの子

• 返信

飲みに行きません…?
      恵比寿なんて如何でしょう。
      LINEお待ちしています。

• 返信

わんないとしたい

• 返信

グループとは別で個人LINEきて嬉しかったけどみんなにも送ってるんだろうなぁ🥺

• 返信

職場ですね。
      仕事に取り組む姿を見て尊敬し、プライベートで仲良くなったら可愛い年上のお姉さんに惚れてしまった。

• 返信

10歳以上、年の差がある人を好きになっちゃった。好きすぎてヤバイ……。告ろうか迷ってる。
      年下の私なんか相手にされないかも?泣

• 返信

この間お膝に乗っかってくれて抱きしめた時ドキドキした

• 返信

私は職場です。最初は何とも思ってなかったんですが、接することが増えて仲よくなり、仕事の仕方なども含めて好感を持つようになりました。気付いたらすっかり夢中です、、

• 返信

歳の差があって気になってるのは皆さん職場で出会ってるのですかね。

• 返信

会う度に空気感が自然で、柔らかくなって心地いい。
      もはや好きですって私の顔に書いてないかな。

• 返信

やっぱり落ち着いた年上の人がいい!大人な考えで安心できる♡

• 返信

いつもあの駅で別れるたびに寂しさを感じてます。そのまま改札出てブラブラしたりお茶したいなーって毎回思ってるよ。
      でもそんなわがまま言えるわけない。
      私がいつも笑顔でお見送りしてるのは、少しでもあなたの記憶に可愛い私が残るように🤣
      今日も私可愛いかったでしょ?

• 返信

明日も頑張ってね。
      応援してます。
      応援することしか出来ないけど。

• 返信

偶然会えて話せてよかった 
      今すごく大変だけど、もし私に気があるなら落ち着いた頃に連絡欲しいな。
      もし、連絡なかったら諦めつく。

• 返信

今日一緒に帰れて嬉しかった。
      気になってるあの人。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全976件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.2