雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 1,001 - 1,050件 (全1,063件)

実家で犬猫インコ飼ってるから動物好きだと思われてよく動物モチーフのグッズを貰ったりペット動画のリンクが送られてきたりするけど、実はそこまで動物が好きではないこと。
      実家の犬猫インコは長年一緒に住んでて大好きだし家族みたいなものだと思ってる。でもその3匹以外はむしろ苦手

• こわい😨

• いつも見てること

• トイレで履き替えるコツはね、普通にトイレする時みたいに全部下ろして座って、それから靴、ズボンかスカート、下着と脱ぐんだよ。
      で、そのままパンツ裏返して順番にはくの。わかった?

• 58
      トイレで履き替えたら?

• 朝はいたショーツの前後ろが逆で違和感がすごい

• 嘘つきの女も、その相手の馬鹿な男も死ぬ程不幸になればいいと毎日思ってる事。
      結局そいつらに人生壊されたのは私1人だけだから。

• 家が華道教室
      一人では活けないので喜びの咲く百合を待っている

• 家が書道教室
      一人で飲む時はイカ墨

• 家が茶道教室
      一人で飲むときは砂糖を入れている。

• (´;ω;`)ウッ…

• 最近お付き合いしてる人がいる事

• 佐藤さんですね分かります

• 好きな人への当てつけで結婚したこと。

• 今カノとの関係維持と元カノに会う事を天秤にかけたら
      元カノが圧勝してしまう。

• 彼女はサッカー日本代表凄く応援してる、共感してるふりして
      本音早く負けて終われ~と思ってる
      一番嫌いなスポーツ。
      うるさい俄たち、今日負けて本当に嬉しい。

• カムアウト推奨派というよりカムアウト強制派の金髪ロングも合法的に自殺に追い込もうと思ってる事。

• 好きな人が他のお客さんと話してるの見るだけですごく妬いてしまうこと。

• friends who kill lesbians

あなたと勉強した英語だよ
      本当は綺麗な言葉が好きなのに
      かなしいよ

• 絡み禁止ではないけど
      男女とっちでもよくない?
      カトウサリみたいに6又してました~ってカムアウトみたいなもんでしょ?
      それが男女色々混じってるってだけで
      目新しくも何ともないし笑

• 42さんのパートナーは女性?

• パートナー以外に既婚の好きな人がいて、おそらく一生片思い。パートナーは仕事が激務で性欲なくなってしまい、私とはレス。私は他の人にアプローチされて、お断りした。が、結果的にセ◯レ関係になってしまったこと。身体の相性が良すぎて毎回断れない。ダメなのに、どろどろに溶かされて何でも許してしまう。苦しくて、気持ち良くて、もう何が正解なのかわからない。

• 口が裂けてもいえないけど男と女とつきあってる。いつかバレるだろうな。

• 寄り戻したなんて言えない

• 私も見たい

• 可愛いネックレスを見せてくれた時4割ぐらい胸を見てました
      ごめんなさい

• 付き合うことになったけど彼女以外ともまだやりとりしてる
      私がアプリ消したあと彼女はまだアプリしてることを知ってしまって

• 26
      会ったの?
      どうでした?

• とても言えない

• 33

どんな嘘をついてるの?

• いま嘘をついて生きています

• 愛嬌のある不細工が大好き

• 27
      引きこもりから復帰されたのですね
      素晴らしい…
      他人の再生エピソードは勇気を貰えます、ありがとうございますm(_ _)m

• 29ですが、なんか上から目線ですみませんでした。
      ただ、そんなに後ろめたく思う必要はないと伝えたかったです。

• 27さん
      自分を守るための嘘は時として必要だと思いますよ。

誰かを故意に傷つけるのでなければ。

• 定期的にあごから髪の毛みたいないかつい毛が生える

• まあまあ重めのひきこもりだったこと。
      もう辞めたけど職歴を誤魔化して入社した。
      人間関係のトラブルもなく職場ではそこそこ評価してもらえた。

人生を立て直すのに必要な嘘だった。

• 明日たんに、知り合いと二人で会うんだけど、ボイか綺麗めの
      FTMか、分からない。デートじゃ無いけど妙な緊張感

• 太めの女芸人でもいけるよう日々、訓練していますけど。逆に美人が苦手です。

• 23さん
      そんな風に思われたい!

• 百合系動画じゃいまだに達せないんだけど、その瞬間あなたの顔思い浮かべるだけでいつもの100倍気持ちよくなれる。

• 彼女いるとか羨ましいぞーーーー
      違うなんて贅沢ーーーあるあるとかだろう

• 彼女できたけど違うんですよ。

• 片想いの相手とキスするところを妄想してること

• ボブスタイルの彼女と恋に落ちて幸せだった
      そのうち彼女は段々とボーイッシュ化して今では男性にしか見えない
      この頃あまりエッ チしないねって言われたけど正直性欲が湧かないんだ

内面はとっても好きなのに外観でこんなに愛が冷めてしまうなんて思いもしなかった

• 6
      女性相手だから、妊娠しないから、本当に好きな人に相手にされないから、苦しいから、といってそれを理由に割と簡単に一夜限りをする人っているよね。
      絶対にしない方がいいと思う。
      後々病む事になるし、癖になる人もいる。
      身体だけ満たされても心は満たされないでしょ。
      男性と寝るのと変わりないんだよ。
      女性だからって甘くみてはいけない。

• 6

めっちゃわかるそれ

• 13ネキ
      彡(゚)(゚)迫真空手部やで……

• ハンガーラックにかかってる好きな人のジャケットの匂い嗅く事
      こんな事絶対誰にも言えないわ

• 12
      それ大切かも

50件を表示中 - 1,001 - 1,050件 (全1,063件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。