雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4

• 書き込む

誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,063件)

今すぐ電話して罵倒したいくらいムカついてること。

• 一人が幸せな事。
      揺るぎないと思った。

• もう浮気の関係でも良いです…。
      もし繋がっていられるなら。

• 毎日

• 年下とは恋愛感情をもっても 恋愛出来ない。
      絶対に無理だとおもう。

• 税理士さんがどうかしたんですか?

• 988
      分かる。もっとセクを自覚していれば恋愛への戦略は考えたよね。自分が自然に女子を好きになる事は違和感とかなかったけど、やはり男じゃないからなぁとかショックはうけてた。そこは一緒だね。今なら敷居は低いよね。
      ただもし今ノンケに恋しても落とせない自信はあるけど。ノンケを落とす事程鬼畜な事はない。

• 私があの子を好きなこと

• ストレート
      ※(ここに来るべきではない人)

• バイ?ストレート?

• 正直にいうと男性が好きー

• あなたは○ー?動物

• 税理士中谷絵里より

• 男が好きなの?

• これがあなたのいうquiz?教えて賢い子
      中谷が○なら足立は?

• 女のことが大嫌い

• 993
      もしかしたら秀才かも

• う●こするって

• 987
      わかるー、その嫉妬、
      私以外が隣にいるのも、触られるのも
      見たくなかった。せめて、同級生になりたかったわ。

普通に学校で、職場で、習い事教室で、
      出会いは沢山あるのに、好きになることだってあるのに同性だから、うかつに告白なんて出来なかったよ。
      男が羨ましかった。
      出会うのにネットで知り合うのも良いけど、けど、でも普通に出会って知り合って、告白してみたかったな。
      もし、私が今ならあの時の10代で同じ環境だったら多分先輩に告白してしまってると思えるくらい、敷居は低くなってる、私にとってはだけど。

• こいつしつこいな

• 中谷さん

• 他に行かないで お願い

• 私はあの子を

• 人間が嫌いな事。
      やりたいだけ。
      感情なんてない。
      これが私の本音 面倒くさい。

• 988
      そうそう好きすぎたんだよね。今まで抱いた事のないような感情。思い出しても苦しいよ、あの時好きだったあの感情。先輩だったんですね。私は3つ年下の人。一目惚れから始まって、嵐のように嫉妬してた。

• 987

普通でいい、むしろ普通過ぎて良い
      奇をてらうストーリーなんていらない
      普通が尊いよ。
      昔の先輩を好きだったころを思い出した、ただ好きすぎて、崇拝してた、プラトニックだったよ、今会っても多分
      気持ち変わってない。

• 私は20代の時から女性に恋心を抱くようになった。当初は性的には全然見ていなかった。だから初めての彼女は初め1年間くらいはプラトニックな関係だった。でも徐々に性的な想像をするようになってきて、Lということに気づいた。

• Thesis proposal

• 984とかなんだがバグって連投してた。すみません

• 好きな人が好きなキャラクターを持ち歩いて好きな人だと思って大事にしてること
      ストーカーじみてて自分でもキモいと思う

• 好きな人が好きなキャラクターを持ち歩いて好きな人だと思って大事にしてること

• ぷろぽーずしたい…

• 本当は あの子が 大好きな事

• 恥ずかしい姿

• 966、

960で言っている、中谷絵理税理士事務所のことじゃない?

• だれが大学職員?

• 恋愛・人生・仕事、全てにおいてどうせ終わりがくるでしょ。
      終わりのために頑張るのは疲れる。
      だから今楽しいって思えればいい。難しいことは考えたくない。
      ストレス溜めるとまた呼吸器疾患が悪化するんだから。

• 病気して入院して、○歳くらいには死ぬんだろうなぁって思ってた。

• 私はドライ。人を評価するなんて面倒すぎ。
      お互いにプラスになる人だけ関わっていけばいい。
      いつも怒ってばかり、悪口ばかり言ってる人って結構な気力いるよね〜。私にはそんな気力ない。
      ただ楽しく生きていきたいよ。人生疲れてるから。生と死に執着なんてしてないから、どんなこともメリットデメリットで選択しても都合いい。

• 付き合ってみる?

• 好きすぎて辛い 

• 私は今でも一軍にいること
      しかも、まだ10代後半
      でも、スマホもっていないので、いまでも黒電話つかっていること

• そんな私もBBAとなり、太って面影も無く、落ちぶれてしまった事。
      しかしそれなりに幸せな事。

• 誰にも言えないけど、10代の頃からからモテる事。ファンもいた事。学校でも仕事でも人気者で一群に属していた事。
      小さい頃は親が周りから言われて劇団に入れようとしていたが、全力で断った事。
      20くらいでzozoのfmで前澤さんと会った事。

• 税理士さんがどうかしたんですか?

• 女の子にドキドキするし、エ○チ楽しいし、私って本物のレズだ〜

• 超高学歴 高所得じゃーん
      それでエ○いなんて一流だ

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,063件)

スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。