雑談掲示板 » 誰にも言えない秘密 Part.4




  • 書き込む


    誰にも言えない秘密 Part.4
    • 誰にも言えない秘密 Part.4

      こそっと君の秘密教えて…🤫 ※誰かを不快にさせる暴露は控えてね

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,063件)

      若い時から○○○




    • 人妻に片思い




    • あの子がねこの子の事綺麗って言ってたよ
      伝えておく




    • あの子はこの子が好きでこの子はその子が未だ好きなんだきっと
      そこでバミューダトライアングルが出来てたのね
      私はその子が気になってるけど遠くから見てるだけ
      ▲の中には入らない




    • 15個くらい上でもいいよ




    • 年上の綺麗なタチ中性〜ボイさんにおかされてみたい願望あり
      いつかね内緒ね




    • あなたのキスが忘れられない…。




    • 心から好きになるし性的にも惹かれる
      やはりレズなんだね
      女の子の拗らす感じや複雑なところが可愛いと思う
      守ってあげたいし時々は甘えさせて欲しい




    • あの子も一人でするのかな…と妄想してしまう事




    • 女の子の口も好き




    • 彼女の年収が高すぎて都内の高額納税者ランキングに入ってしまってること




    • カミングアウトしてなくて、親とか友人に言ってないってことじゃ?




    • 何故言えない?
      何か事情が…?




    • 5年付き合ってる彼女がいること




    • 選べなくて「自分が二人いればいいのに」とつい口から出てしまった。その時あの子は「二人いたら二人とも私のものになってよ」と言った。

      こんな私のどこが良かったの。
      思い出すと今でもしんどい。
      罪悪感とお花畑の繰り返し。




    • ワイジャパニーズピーポー




    • んー、誰かを頼るという選択肢もある。




    • おっ ぱいが大好きで中学でレズってうすうす気づいた




    • おっ ぱいのミルク飲みたい。
      ばぶばぶ。




    • 終わったことぐじぐじ言わない!(自分へ)はぁぁぁぁぁい。




    • いば




    • そうだね。
      仕事って誰もが無理してでも頑張ってる。
      頑張りすぎて負の連鎖にハマったら、自分じゃ限界も分からないし、もっと頑張らなきゃダメとか弱い自分が情けないとか思っちゃう。
      終止符打つのも勇気いるし、でも身体も心もボロボロで…
      私もそれで適応障害という診断書もらって退職した。
      自分らしさって分からないけど、心地良いって思えるものが見つかって癒されるといいね。
      応援ってなると気が重くなるだろうから、あなたの背中をなでてるよ。
      ヽ(´ー` )ナデナデ




    • 彼女の告白が可愛すぎた事。あんなに率直に首を斜め45度にして付き合ってくれる?なんて言われたら可愛くて嬉しくて悶え苦しむよね。私から言おうと思ってたけど、なかなか恥ずかしくて言葉が出てこなかったから、次また会えた時にはいっぱい気持ちを伝えてあげたいし特別な何かをプレゼントしてあげたいな。




    • 無理して明るく振る舞って、
      裏では疲れてるのっていずれ限界きて壊れるから多少嫌われる勇気持ってでも素の自分で生きた方がいいよ。

      いろんな要因があったけどそれが原因っていうのも大きくて退職しました。
      転職後はなるべく素の自分で生きてる。
      明るくて良い人のふりしない方がナチュラルだから意外と人から簡単に好かれるし、何より自分がすごいリラックスできててむちゃくちゃストレスフリー。




    • 恋愛でこんなに頑張ったこと今まで1度もないこと。
      本当は好き避けタイプで、豆腐メンタル。
      緊張してない・堂々としてると誤解されたけど、
      初めて大好きな人ができたから、人生最大の勇気振り絞って声掛けしたりメール送ったこと。




    • 社会的には明るく元気で面白楽しく振舞ってるけど、家に一人で帰った時にドッと疲れてる。
      だから、恋人がいる時にはお互いいて落ち着く人がいいと思ってる事。




    • 凄く良くない事だけど、掲示板でやり取りしてて面倒くさくなって返すのが3日後とか5日後になってしまい大概終わる。でもある人とはやり取りが楽しくてしょうがないという事態になってずっと続いてて写メ交換やLINE交換までして会ってトントン拍子で、付き合うことになった。不思議でしょうがないけど、これが運命って言うものなのかもしれない。募集を掛けたタイミングや向こうが別れたタイミングなどが全て一致してって思うとシンクロしたんだなって思う。身体の相性も性格もお互いの好みも一致していて、これが最後の恋愛になったらいいなと考える。こんなに優しくて可愛くて思いやりがある子と出逢えた事に感謝してる。彼女にありがとうって伝えたい。




    • 自分が犬が苦手で嫌いだから
      犬飼ってる人と付き合いたくない。




    • あげるとサクサクしてそうだ。
      食べた事はないがなかなかなお味がしそう。どういたしましてでござる!




    • コオロギを あげて 甘辛にするイメージ
      子供のときは 平気だった
      残念 お誘い亜利我都兎




    • イナゴの佃煮美味しいのか
      甘辛な味なら美味しいかも
      関東遠いー




    • 良いよ? どこにする?
      私関東




    • 賢い子だ 
      昔 捕まえた イナゴの佃煮 食べてた🦗
      食べさせられてた が 正しい




    • 食事いく?




    • やった!褒められた!




    • 凄い よく分かったね 天才




    • それはイナゴ🦗




    • おなご 🦗




    • バッドエンドかぁ
      どこまで行ったらゴールなのか私には分からないけど好きな人と過ごしたいって思うのは執着なのか愛なのか…
      その人がいるから頑張れる
      いないから頑張れないって思うのは執着なのかもしれない。
      ただ、あなたとの縁は細くても長く繋がっていたいな。これはエゴなのか…よく分からないけど好きだからしかたないのだ!




    • 心が引き裂かれるような 虚しい気持ち
      前頭葉 辺縁系 扁桃体 発達し過ぎた
      パンダではなく 人間だ




    • 執着する人は、自分の為に相手を好きな人
      自分が寂しいから相手によって満たされたい人
      相手を思い通りにすることで自分を肯定する人
      相手より自分が自分がっていう未熟な人

      恋する人は、少しでも相手の幸せを考えられる人だけど、自己肯定感が低くなるとあっという間に執着に変わる
      恋をして相手のことを考えられるようになると、人として大きく成長することができる

      愛とは、相手の幸せを考えられること
      自分も大切にして相手も大切にできること
      愛することは、成熟した人間でなければできない




    • 結局 お互い好きでも ゴールには到達出来ない
      悲しい バッドエンド 待ち受けている




    • 今まで復縁したいって思っていたけど
      よく考えるとあなたの事はそれほど…
      なぜ今も好きだと思っていたのか…相性がよかったせいかもしれない。ただそれだけかも…。あの時はすごく愛していたよ。




    • 執着と恋の境目…難しい




    • 今日もひとまず またばいばい




    • 執着と恋の境目 分からないよね
      分からなくても 良いんだよ
      あなたはあなたの想いを大切にして
      私は私の想いを大切にするから
      それがもしすれ違っていてもね




    • 魚か先生って、男ですか?




    • ごめんね。思い悩まないで。あなたの泣いてるところ見たくないよ。あなたが思っている事、違うんだよ。涙は取っておこうね。あなたなら大丈夫だよ。強い事知ってる。人から深く愛されるって事も。自分がその選択をしていないだけなんだよ。寂しいよね。今日はひとまずばいばい。




    • 坂中先生のあれが、中谷さんの肛●に挿入




    • え、大丈夫?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,063件)

    スレッド「誰にも言えない秘密 Part.4」への新規返信追加は締め切られています。