雑談掲示板 » 今日何食べた?Part.3




  • 書き込む


    今日何食べた?Part.3
    • 今日何食べた?Part.3

      おうちごはんが増えてきた昨今、皆さん何食べてます?

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全142件)

      磯部揚げ懐かしいな
      給食の人気メニューだったよね




    • 139
      ありがとうございます!
      あの給食ならではのクタクタした感じとは違って、普通に美味しい一品になりそうですね
      きっとやってみます😆




    • そしてごめんぬ笑




    • 天ぷら粉に青のりまぜて、ちくわドボンして、揚げたら出来上がりますよ♡




    • 134を見て思い出したが、小学校の給食でよく提供されてたちくわの磯辺揚げが食べたい、、あれ好きだったのよね、なぜか

      食べたものじゃなくてごめんぬ




    • ファミマの明太子パスタ
      アボカドサラダ
      ぶり大根




    • なんも食べてない!部活いきます!
      あーーーこれ絶対お腹空くやつ




    • 玄米ご飯
      イカの麹づけ
      オレンジ1個
      苺4つ
      ヤクルト1000
      うまい棒
      チョコレート
      コーヒー
      サプリメント
      まだ何か食べようかなー




    • ボロネーゼ(昨日の夕食の残り)
      ししゃもの磯辺揚げ(昨日の晩酌のおつまみの残り)
      中華スープ(インスタント)
      プロテイン

      朝から謎献立です。




    • 山菜の炊き込みごはん
      菜の花とエビの天ぷら
      ベビーホタテの茶碗蒸し風
      生わかめとお揚げの赤だし




    • 食べ物スレあったのね
      ハムトースト(ハムときゅうり)




    • あれ!?連投なっちゃった…




    • たらこパスタ!!!




    • たらこパスタ!!!




    • ししゃもフライ
      白いご飯
      味噌汁
      鳥レバー煮🐣




    • タコライス!
      トルティーヤ?

      今日アイスうまい




    • 果汁グミ弾力アップ版
      美味しかった!はまりそう




    • 雑穀米、鯵の開き、筑前煮、もずく




    • 日清ソース焼きそば
      かにかまとツナのサラダ
      いちごのサンドイッチ食べたいなぁ。




    • サンドイッチ専門店のいちごサンド
      意外と美味しくてハマってしまいそう
      コンビニのいちごサンドも食べてみたい




    • 納豆と温泉卵を混ぜたのと粕豚汁と鮭のマヨネーズ焼き




    • うどん 
      とてーーも久々にIH使用しました笑
      自分で作るご飯美味しくないので、これからも外食に頼ろうときめた🌝




    • トマトチーズリゾット
      鶏ハム入りサラダ

      鶏ハム初めて作ったけどまぁまぁ上手く出来た!




    • 昨日作ったキムチ鍋
      じゃがマヨ
      アーモンド
      アンチョビガーリックチーズ

      赤ワイン🍷🐣




    • 自家製のガリ。
      わかめとお麩の赤だし。
      本マグロの剥き身を叩いたネギトロとびんちょう鮪、カニカマ、たくあんの千切りで
      自分で巻いたトロたく風の海鮮恵方巻でしたー




    • 米粉のパンケーキ
      ポテトサラダ
      お味噌汁
      みかん




    • オクラともずくのねばねばサラダ




    • 天ぷらを揚げてくれるような人が好き。沖縄料理でした。




    • 野菜ときのこのカレーラーメン。

      おやつはベイクドチーズタルト。
      うーん…ちょっと甘味が足りなかった(>_<。)




    • ワンパンで焼き豚風に豚と
      じゃいがもと玉ねぎ、キャベツの煮込み。
      あさりと舞茸の炊き込みごはん
      コカブの浅漬け
      チゲ風もやしスープ
      おやつは…ホットショコラです。




    • お正月はピザでいいし、七草粥の時は草感がダメでさ、うさぎさんじゃないしさ。恵方巻とかバラちらしも好きじゃないんでさぁ。でも食べたいんだってさぁ。直径15センチ以上だったらなぁ。




    • 🍣🍤




    • ローソンのチーズリゾット




    • 🍛




    • ちくわの磯辺揚げ、ちくわの炒め物、ちくわとこんにゃくのピリ辛炒め。




    • 2日目のカレー!




    • 鮭のおにぎり




    • おでんとロールキャベツを一緒にお出汁たっぷりで作って…
      出来立てのお出汁を使って煮込みおでんうどんに。
      付け合わせは、小かぶの浅漬けと
      のり豆の塩蒸しでしたー




    • 103さんのせいでお餅たべたくなった…




    • こーんな時間にお腹空いて…
      みたらし風のタレを作って焼餅(。-_-。)




    • お昼ごはんは、オリジンのタルタルタルのり弁〜笑 
      お仕事なので〜┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌




    • 朝は梅干しごはん🍚
      いまは🍛なう




    • 海南鶏飯、ラクサ、みかん、りんご、柿、牡蠣




    • ヒラヤーチー




    • 遅ーいお昼に、おぜんざい。
      晩ごはんは、鮪のねぎま鍋でしたー




    • 何食べよう?
      アイスが食べたいな。




    • 麻婆カレー




    • ピザとお菓子。夜は彼女と同じやつにする。




    • 自家製ガリの微塵切りとゴマを混ぜた寿し飯に
      賞味期限が瀬戸際な💦卵とカニカマ
      血合いマグロで作ったお魚フレークで4層の押し寿司ですー
      ちなみに型は…豆乳の空きパックです( ̄▽ ̄;)💦💦
      残ってたキムチとお豆腐ともやしでチゲ風スープでした。




    • 彼女とコンビニでお菓子を買う旅にわざわざ出て、それ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全142件)

    スレッド「今日何食べた?Part.3」への新規返信追加は締め切られています。