雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。 絡み禁止、質問禁止 ただ病みを抑えきれず書き込むスレです 書き込んだらスッキリしましょう ※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,004件)

戻るつもりないのに戻ろうかなって
      本当に複雑ですね

• 彼というのは男性ですか?

• 彼のところに戻ろかな

• 十分に足掻いた結果です。

• 連絡先は知っていますよ。
      逆に連絡先を消そうと思っています。
      本当に真剣に好きだったからこそ。
      他にも色々あったし、忘れないと生きていけない。そういう、タイミングなんだと受け入れることにしました。

• 女性の恋心って難解過ぎ。私向いてないわ。私自身の恋心も難解で、これまで付き合った人たちに迷惑かけてきてた。でも、何でも受け入れてくれた彼とは長く続いた。何か彼の偉大さに気づく今日この頃。振ってしまったのに、いつまでも待つって言ってくれてる。戻るつもりはないけど…そんな風な大きさがないと、恋心が複雑な女性を受け入れきれないかも。みんながみんなそうではないとは思うけど。もう疲れたよ。難しいよ。辛いよ。

• 何でそんなに人の事にムキになるかって、自分の状況と似ているからじゃないかな。
      544さんにももう少しでお別れまたは日常的に会えなくなる人がいるから不安になって絡んじゃうのではないかなと思った。
      私の推測が当たっているなら544も好きな子と連絡先交換した方がいいよ。
      私は538ですが、最終日に勇気振り絞って連絡先交換しました。
      そこまで親しい上司でなく、見つめているだけの事も多かった、、
      だからまさか付き合えるとは思わなかった。
      後悔しないようにね。

• わたしは自分の職場が入っているビルの飲食店の店員さんに恋して、退職する最後の日にLINEのID書いて渡した

LINEで話すうちに同じ趣味がある事がわかり仲良くなった
      今では一緒に旅行に行くくらいの仲になったよ〜感動
      538さんみたいにいつかは恋人同士になりたいなぁ

• 絡み禁止って言われたいのか笑

• 色々あるんですよ、あったんですよ。
      何でそんなに人のことに??

• 今の時代に状況的に連絡できないとかあり得ないと思いますけど?

• プライベートで会ってみたかったけど、こちらからは状況的に連絡できないし、向こうから来ることもないので、永遠にお別れです。
      今会える時間を大切にしています。いつか思い出に出来ればいいな。

• 537の回答が535への返事じゃないの?
      それとも537の回答は536に対するものなの?

• 534

535の言う通り、どうして永遠なのか気になる
      末期ガンで死んじゃうかなんかですか?
      死ぬ以外で永遠の別れとかなくない??
      今どき、snsあるしメール、電話、LINEとか連絡方法たくさんあるし、永遠の別れとかないと思うんだけど
      538の言う通り連絡先交換したらよくない?

• 【絡み禁止】

• 534
      あともう少しってどれくらいですか?
      1週間?1ヵ月とかですか?

• 534さん、537さんみたいな状況の人も多そうだね。
      年度いっぱいで仕事退職とか移動とか決まっている人ってきっと多いよね。

534さんへ
      相手のことを好きならば、連絡先でも交換してプライベートで交流したらよいと思うのですがどうですか?

537さんへ
      相手は職場の人ですか?
      日常的に会えなくなるならば、連絡先でも交換してプライベートで仲良くなるよう頑張ってみては?
      私は移動時に上司と連絡先交換して、プライベートで仲良くなり最終的に付き合いました。

• 日常的に会えなくなるから

• 何でこんなにとことんまで追い詰めて
      傷つけてくるのかな
      何度も突き落とすのかな

• どうして永遠なの?
      絡んでごめんなさいm(_ _)m

• あともう少しで永遠にお別れか
      寂しいな

• 休日だと言うのに考えすぎて辛すぎて疲れて食欲が湧かない。何でこんなことになったんだろう。普通の恋がしたかった。女性の考えてることは複雑すぎて分かんない。自分も女のくせに。私の脳は男脳なのかも。いや、やっぱりこんなふうに悩んじゃうんだから女だよなー。単純な男脳になりたい。相手も男だったら分かりやすくていいのに。昼間っから一杯呑んで、パーッと忘れよう。アル中になりそう。

• 当日にならないと仕事量が読めない、なので休憩もまともにとれない日もちらほら。さらに自分だけ有給とりにくい環境。こんなんじゃ休日に出かけようなんて気が起きない。
      普通に病むし腹立たしいわ。

• 私なんて今、生きていたら駄目な人間なんだよー、10歳のときに死ぬべきだったんだよー
      そしたら迷惑かける人が少なくて済んだのにな。

• 家族に10年間騙されて、好き勝手なことされて、こんな性格なんだから◯められるんだと思った。
      だから強くならないと、他人には絶対◯められないように、ずっと強がってきた。
      言い方キツくなっても、自分の気持ちは主張しなければいけない。そう思ってやってきたけど、疲れた。
      自分がものすごく性格の悪い奴に思える。
      だけど、みんな自分を守りながら、いい顔して生きてる。二度とあんな思いはしたくない。どうしたらいいかわからない。

• 家族に10年間騙されて、好き勝手なことされて、こんな性格なんだから◯められるんだと思った。
      だから強くならないと、他人には絶対◯められないように、ずっと強がってきた。
      言い方キツくなっても、自分の気持ちは主張しなければいけない。そう思ってやってきたけど、疲れた。
      自分がものすごく性格の悪い奴に思える。
      だけど、みんな自分を守りながら、いい顔して生きてる。二度とあんな思いはしたくない。どうしたらいいかわからない。

• マジでムカつく

一生懸命やってるのに
      なんで損するばかりなんだろう

マジで腹たつ

• 今すぐどうこうできない。
      出会うタイミングがもっと違えばよかったのかな。そんなこと言っても仕方ないけどさ

• やっぱり一人が楽だと思ってしまう自分には、この先誰かと寄り添う未来なんて来ないんだろうな。
      生きてきた環境って大きい。

• もういいや。
      何かも、あなたのこともどうでもいい。
      疲れた。

• 疲れた

• 言葉が分からないと思って目の前で言いたい放題の外国人。

• 理不尽過ぎて笑えてくる
      こんな職場もあるんだなって勉強になった。

• なんで私ってこんなに素直じゃなくなったんだろう。拗らせるしワガママいっちゃうしただ好きなだけなのに。もっと愛して欲しくなる。

• 何年も前から、繋がってほしくない点と点が結ばれていく。

バラされたくないからハッキングしてるんだよね。

大丈夫。バラす時は自分の端末なんて使わないから。

• 寂しい
      死ぬまで独りか
      最期の時何を思うんだろう?

• 真剣に気持ち教えて欲しいです。駆け引き楽しまないでよ。

• ◯◯◯◯の無料相談窓口を利用したが、こんなに対応に差があると思わなかった。有名なところだったし、今まで何度か利用してとても自分にとって気持ちが軽くなったが、やはり当たり外れあるんだと実感

調べたら有資格者ばかりではないんだね…そりゃそうか

• 関心持たれてなかったと言う事実が日々身に染みてきて辛い…頑張って忘れるしかないか
      今は何にも手がつかないや

• 仕事も絶賛迷走中だし、恋愛も上手くいかないし、踏んだり蹴ったりだぜ

ゲームでもしよ🎮

• 消えたい。あなたの前から。惨めなんだ。

• もういなくなるんだからもうちょいだから

• あの女、めんどくさい
      凄く気を使う、仕事し辛い。

• いまさら病むとか滑稽だね

• 楽しく過ごしたいけどやっぱり夜は調子悪すぎるな 機嫌よくできない抑えられない

• 全部あなたの事に思える。
      一体何人の人に手を出してるの?
      そもそも真実は何処なの?

• 最初から好かれている感じがしなかった。
      どれだけ言葉で言われても、体を重ねても。
      それでも信じて、先を考えてたのに、自分が進めた仕事先で普通に男を好きになったと突然出て行って。辛い時に手を差し伸べたのがそもそもの間違いだったのかと、今は思う。
      自分の甘さに嫌気がさす。
      男が無理と言いながら男とやりまくる相手の事を思うと気分が悪くなる。
      強かった性欲も、今じゃアセクかと思うくらいに嫌悪するようになってしまった。
      嘘をつかれすぎて人を信用することも怖くなった。
      本当、無責任だったよね。
      今頃何も考えず、男と仲良くやってるんだろうね。
      まだまだ許せそうにない、相手も男も。

• もう二度と会わないのに何でなの。
      そっとしておいて欲しい

• 469さん
      以前の話なんですね。
      私も四畳半風呂なしで夢見ていた頃がありました。
      夢破れてしまったけど。
      その頃から、こんな部屋でもいいよって言ってくれる女性いないかなって思ってました。
      もう叶う事はないと思います。

• 勝手に好きな人の架空彼氏を想像しては苦しくなる。諦められたらどれだけ楽だろう。

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9」への新規返信追加は締め切られています。