雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。 絡み禁止、質問禁止 ただ病みを抑えきれず書き込むスレです 書き込んだらスッキリしましょう ※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,004件)

疲れた

• 疲れた

• 愛してしまいそう

• 虚無に喰われたのだ

• 今日は何故かメンタル弱ってる。
      仕事中も不意にウルウルきてしまう。
      自暴自棄なのかめちゃくちゃにされたいし、
      でも恋人には心配掛けたくないから、きっと言えずに、平静を装って、夜には通話するのかと思うとつらい…

• だー!!結局男なのか!?
      ビアンのアプリで出会って、リアルでも普通に会って、男なんて無理だと先に言ったのはそっちじゃん!!
      付き合えるかもって期待してたのに!!!朝から目が覚めたわ!

• お互い気持ちを直接伝えられたら
      安心するのに
      お互い好きだっていう
      確証が欲しいし
      確信してもらえるといいのに
      お互い好き過ぎて
      なのに誤解したり疑ったりしてると
      どんどん傷が深くなる

• 君がそんなに弱い人だとは思わなかった。気が強いと思っていたから。
      もう連絡しない方がいいんだろうね。
      でも結局はまた逃げて、傷つけてるのは君だよ。
      私も傷つけたんだろうけど、その数十倍傷ついたよ。
      大好きだったから。
      気持ちは今でも変わってないけどね。

• もう別れて経つのにずっと無気力でいたから全然人として進歩してない。

• てめぇと縁切ってから1年、ほぼ毎日夢に出てきやがって毎朝鬱だわ
      しかもあの女と一緒に!

本当に心底あの女共々お悔やみ欄に載って欲しい

• 私は女性と生きたかったから、自分には合わない今の環境を選んだ。今現在、恋人やパートナーはいないけど。
      自分には合わなすぎて毎日苦痛過ぎる。合わない環境がこんなにもつらいって初めて知った。しかも、学科名にもなっている対象物は苦手。やめたいと何度思ったことか。

• 愛する恋人やパートナーのためにならがんばって働こうと思える。でも、一人ならべつに飢え死んでもいいって本気で思う。だから、生ホでもいいかもね。働くというのは生きる(衣食住を得るため)こと。生きることに執着ないや。人はなんのためにつらい思いをし、毎日働くのだろう。そう問われたら、私は愛する人のために、って思うな。

• 他スレの家持ち、年金しっかり有り、他収入有り、どうせ一人なら生ホでもよかったって書いている人の気持ちわかる。金銭的な不安がなく、物質的には恵まれた生活をしていても、精神面において独り孤独であることは何よりも苦しい。裕福な家に生まれて同じようなことを身をもって味わってきた。

• 結局、眠れなかった。
      鬱になりそ…

• 私も調子悪い。
      雨のせいだよね。
      昨日も雨すごかったし。

• 何故それほどまでに引きづっているんだろうか

• 晴れない、うまらない、

• ちゃんと連絡して終わって欲しい。
      もう会える確率は0なんだろうけど、何でいつもそうなの?
      まだ言ってる意味分からない?
      本当にしんどい。
      見なきゃ分からないよ…?

• 体調が良くない…。こんなに周りに迷惑かけて申し訳ないなぁ。

• 心から笑えた日は無い。

• めちゃ悩んでたんだけど

• 執着をやめるとすんごく気持ちが軽くなった。手放すのは辛いけど、手放せれば、本当に必要なものが舞い込んでくる。

• 友達いるけど会える距離じゃないから、結局元カノと遊んじゃう。友達として。すごい気が楽だし。

• 話せたけど気持ちを伝えるのは無理だからかな…
      なんだかへこむなぁ…

• 今の私は子供です。もう随分前からがっかりしていいです。自分でもがっかりです。

• 嫉妬もあるよ もう二度と会えないんだから
      だけどトラウマと恨みが大きい

• うぜぇうぜぇめっちゃうぜぇ
      ほんと取り越し苦労、ずっとただの嫉妬やんwww 許したくてもやっぱり許せない

• とうとう抑えられなくなってきた
      死にたい

• 鈍感と付き合ったらメンタル悪化した。合わないものは離れるのが最良

• ですかねぇ… 孤独◯して異臭騒ぎにならない事を祈る
      近所の人に申し訳ないにょ(._.)

• このままずっと孤独か

• 毎日なにしてるん自分

• いずれにせよもうお終いにしよう
      メンタルによくない
      心を平和に保てる
      自分らしく笑顔でいられる人に
      出会いたい

• 難易度

友達 > 恋人

• 私も友達ひとりもいない。
      友達いないと恥ずかしい、友達がいないことが気になる、ひとり行動できない、なんて考えるのは学生までだよね。
      友達いないことは恥ずかしくもなんともない。
      合わない人と過ごすのは時間の無駄。
      合う人だけでいい。
      私は恋人がいればそれでいいな。

• 社会人になると友達って出来にくいよね。
      でも個人的にはかなり歳上の世代の人が、SNSの友達何百人いるって自慢してくるのはかなり痛いと思ってしまう

休日は自分を労る時間に使えばいいし、歳を重ねるごとに狭くてもいいから深く大切にできる人がいればいいんじゃないかと思うようになった^_^

• 社会人なら友達ひとりもいなくても何もおかしくないよね。
      仕事で忙しいし、休日はゆっくり休みたいよね。
      私も友達、ひとりもいないよ。

• 伝えたけど断られましたね。
      やることはやったので仕方ないです。
      すごく好きだけど、後悔はないです。

• 私も友達ひとりもいない…

• 【絡み禁止】

• プライベートで会いたいって伝えた?

• あなたが何を考えてるか、どんな思いなのか、相手には伝わってないと思うよ。だって言葉にしてないんだから。

同じように、相手も本当は心の中で何を思ってるかなんてわかるはずもない。

• 550さんは、543さん?

• 何か私ばかり悪者にされて、私ばかり謝ってて。悲しくなる。

• 彼のところに戻るのは流石に自分勝手で。
      10年以上付き合って、途中私が離れても、いつも受け入れてくれた。振ったのに今も待っててくれてる。彼との間にあるのは恋じゃなくて愛だった。女性が好きになったと打ち明けて別らて連絡も断った。その女性と惹かれ合ってるようで、傷つけ合ってる。久々の恋心に浮き足だった時もあったけど…辛い。悲しい。苦しい。何考えてるか分からない。でも好き。そんなんで彼のところは戻れない。けど、あの穏やかな日々が恋しい。

• ああきつい…早く楽になりたい…
      うつを乗り越えても、苦労して良い収入得られるようになっても毎日が空虚だよ
      パートナーどころか友達もできないよ
      昔から何も変わってないよ
      あれ、うつ乗り越えてない…?そんなー

• 男性と?

• こんなはすじゃなかった別れたくなかった

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9」への新規返信追加は締め切られています。