雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.34

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.34
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.34

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,029件)

相手への要望がやたら多い上から目線の人って自分は完璧人間なんかな。まさか求めるだけ求めて自分は何にも努力してないとかじゃないよね?外見、内面ちゃんと磨いてる??

• クリスマス一緒に過ごせないかな

• 妨害(ハッキング)されない時間帯は快適で良い

• 結局癌だった したくない手術してずっと入院我慢するか放置したままほっとくか、昨日にもどりたい

• どうしてあんな風にいじめるんだろ。
      付き合ってないんだから不倫じゃないじゃん。
      ストレスで病気になってしまった。

• 122さんの回答に笑った😂

• 募集しといて会話受け身の人ってなんなの?

• 私は誰にでも優しくはないな。
      美人な人にだけ優しい。

• 私は誰にでも優しい人が苦手。

• あ!あなたじゃないと思うけど…約束って…そういう意味じゃないんです!
      その日はお会いすることはできないと思います。残念です。

• 過去の人が「かまってほしいんだもん。愛されたい。」みたいな人だったけど可愛かったよ。
      その人、表向きは"できる女"だった。
      今は自分がめんどくさい人間、申し訳ない。

• 女性って基本、かまってちゃんだよね。

• 恋人とは連絡こまめに取るタイプ。
      かまってちゃん?気になるんだもん。

• 私、めんどくさい人だ…(;ω;)

• めんどくさいのもかまってちゃんもいけるけど、試し行動する人は苦手。

• 四国以外の女性が好きだけど、終わり女とは…

• 何歳からだって遅いことなんてない。人生楽しんでください( ˙-˙ )b

• 私は好きかも。かまってちゃん。

• このまま枯れてくだけの運命とかそれもそれで残酷じゃない?まだまだ人生楽しみたい。けど肝心な相手が居ない。くそが。

• めんどくさい人苦手だな。かまってちゃんとかも。

• 100

愛おしく大切な
      ボイのパートナーです(*^^*)

• 眠いし寒いけど頑張るぞー!

• リアルでもあなたさまからたくさんのハラスメントを受け、本当につらい思いをしました。なぜ私に執着するのですか?私はあなたさまに興味はないのでやめていただきたいです。女性がよいならば、私以外にも大勢の女性がいるので他の方にしてください。お願いだから、やめてください。

30代、専任教員、私の1年時のゼミの担当教員である方へ。

• 「プラトニックな恋愛って存在する?」スレの75さん。私の1年の時のレポートの内容の一部、勝手に引用+誤った考察が追記されていて困りました。しかも、考察は誤っている、「少年は同性愛を経験して異性愛になってた」とかね。誤った知識を広げるのはやめていただきたい。数ヶ月前にも似たようなことしていましたね。このレポートはゼミの担当教員であったあなただけではなく他の教員や学生も見ているはずです。仮にレポートの内容を記憶している人があの投稿を見たら、私だと思われてしまいます。ガチレズは国内最大手のレズビアン掲示板。誰が見ているかわかりませんよ?本当にやめてください。

このコメントを見ている方は、きっと私のことを頭がおかしい、妄想、自作自演だと思われるでしょうが、その旨を重々承知した上で、このコメントを投稿します。

• 私は100さんではないけど。

ダーリン=男性
      ハニー=女性

であると今まで思っていたので勉強になりました(╹◡╹)!

• ダーリンやハニーなど、愛しい人への呼びかけは実は男女どっちでもOKなんですよ😚
      マイスウィートダーリン、などアレンジも可能です笑

• 夢でも頑張ってたな
      ゆっくり休んで欲しい

• どこがマメな連絡だよ💧
      ぜんぜん返信せんじゃん💧
      もーいーわー

• 会いたいのって私だけなんだろうな
      勘違いできるような書き込みもないし
      見た目そんなに悪くないけど女性に好かれないなら意味ないよね
      まわりは既婚者か彼氏持ちしかいないし
      それでもあなたが好きだよ
      どうしようもないな私

• 99

ダーリンって旦那さん?
      友情婚なの?

答えてもらえないだろうけど気になる

• たまーに、うすうすは感じてたけど、ダーリンが書き込みしたであろう、足跡を感じる。

• やっぱり私はあなたに相応しくないのかな…
      本当はそんなこと思いたくないけど、今日はそんなこと思っちゃいました。嬉しいのに寂しい。

• やっぱり合わないし、会わないのかな...
      LINEすら気にしてもらえない...

• 💩

• は〜おせっせしてえ〜

• みんなプラベで出会えるといいね

• 諦めたら全てそこで終わり
      こんなとこでしか毒ずけない奴を気にして思いを曲げるなんてそれこそ愚の骨頂
      真実は人の数だけあるんだよ

絡み禁止なのにごめんなさーい笑

• 連日泣きすぎて鼻の皮膚剥けた。
      本当に苦労ばかりかけてごめんね。

• やっぱり、自分の中で一区切り付けてから募集してみたら良かったよ。
      こういう所で募集して連絡途絶えるパターンも覚悟してたから仕方ない。

そして、LGBT専用の相談所のお試し無料マッチングを依頼してみたら、プロフで凄く気になる人を見つけてしまった…県外だけど向かえる距離。
      そこは会員費必要だし、自分の中でちゃんと生活に一区切り付いたら登録してみようかなと考えてる。

• 【絡み禁止】

• 何したら執着なんだろね
      アプローチすんの怖くなってきた

• 86さん、ですよね〜。
      80さんは他スレにあきらめてくれって書いていた方と同一人物でしょうか…
      諦めてほしいなら、ぜひその人にわかる事を書いてください。

• 84
      思っちゃいますよねぇ。。。
      気になっちゃいます。

• 私も執着とか思われているんだろうな。
      新しい出会い探すかな。

• それを皆に知られてるんだと思うとやっぱり恥ずかしくて死にたくなる

• 執着の話、私も自分に言われてるのかと思った。
      相手が諦められるように何か相手の特徴とか書いて欲しいな〜。

• 粘着とかストーカーとか言われて笑われてんのかな

• もしかして君はここを見てるのかな
      そんなわけないか。

• 何か自分に言われてる感がすごい
      そろそろ新しい出会い探すかな。

• 執拗に粘着する人って嫌だな

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,029件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.34」への新規返信追加は締め切られています。