雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.34

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.34
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.34

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,029件)

漢字が読めないのか?
      しりとりの意味、分かってないのか?
      さくっとやろうと思って萎えた。

• 日に日にかわいくなっていくの何

• 今日やっと君への執着心が消えたよ。
      もう追う事はないから安心しなよ。

• レズビアンの旗って初めて知った

• 別にこんなのでもいいのかなあと思えてきた。なんとなく

• しつこいめんどくさいうざいなどとお思いかと存じますがもう二度と連絡するつもりはございませんどうぞご安心くださいませ😛

• LINEモバイル→LINEMOに変更
      5Gを体験してみたい

• そんな風に言われてみたい
      孤独すぎて頭おかしくなりそう
      ボケるの早いんだろうな、、(; -᷄_-᷅)

• そばにいてほしい

• 誰かを怒らせてしまったとき、人って怒ると本当に目がつり上がるんだとか冷静に観察しちゃうからだめなんだろうな

• 99%はただの妄想狂だと思います

• ここに好きな人がいるとか知り合いがいると思う人は
      書き込みの内容でそう思うの?
      リアルの行動で書き込んでそうと思うの?

• 611さん

色々辛そうですね…。
      勘違い、気にしなくて大丈夫ですよ。
      と言うか、3つのコメが全部私だって分かった611さんの直観力がすごい!!!

私もここで散々勘違いをして心が擦り切れたので、暫く来るのをやめようと思います。区切りもついたし。

• 誰がメンヘラ製造機だって??笑笑

• 隠し撮りしとけば良かったなぁ

• 去年骨折した左足首がこの寒さで疼く。
      デザートでも食べるか!

• こういう悩み、相談できる場所もなかなかないし、不安になるよね。元気出してね。今夜も寒そうだしあったかいもの食べてぐっすり眠れますように!

• 変な絡み方するのやめなよ。

• 610さん
      598です。やっぱり人違いでした。同僚ではないので。勘違いして絡んで申し訳ありませんでした。
      絡み禁止ですが、誤解させたままだと申し訳ないため、書かせてもらいました。願い事スレでも絡みましたがあちらも人違い。大変失礼しました。

• 深く深く傷つけてしまったことを本当に申し訳なく思う。謝って済むことじゃ無いけど、本当、気づかなかった。意図的ではない。能天気で空気が読めなくて自己中な自分が悪い。ごめんなさい。

年甲斐もなく恋に落ち、ドキドキした時間を与えてくれたあなたには感謝の気持ちしかない。感情は無くなったけど、相変わらず頼れる素敵な同僚。悪感情は皆無。

熱しにくいから暫く新しい恋はないと思う。でも次があったら、今回学んだことを生かしたい。綺麗事だと思われたらそれで構わない。これを読んで、ますます私にムカついても構わない。匿名掲示板の単なる独り言(本心)。

• 夢中になってるときは気づかなかったけど今思えばメンヘラ製造機の特徴全部当てはまってるなー負けたの悔しいー

• 今年は人生で1番最低な年だった…
      このまま、年越しするの嫌だなぁ…

• ほんとそう。私はリアル(日常)で出会った元恋人、2人がガチレズに書き込んでいたという経験がある。付き合ってから、このサイトに書いていたよ、やっぱりいたんだね、みたいな会話をした。
      ゲイダーが鋭いんですよね。学校でも職場でもLGBTの人、ピンときちゃって自分でも怖い。昔からそうなんだよね。勘が鋭くて、人が秘密にしていること当てちゃったりして気味悪がられるからあまり口に出さなくなったけど。
      そんな私でもリアルがすべてだと思う。今回の好きな人もいる確信があるけど、本当にリアルがすべて。仮にこのサイトで好きな人の気持ちを確認したり、やり取りしてもリアルが動かなければなんにもならない。

• 良心、常識の問題。これが欠けてる人間は無闇矢鱈に人を傷つける。

• リアルがすべて

• 私は602ではないけど。603みたいに状況当てはまらないのに一方的に思い込んで絡む人ってなんなの?
      このサイトの人口、どれほどいると思ってんのよ。ガチレズは国内最大級のLGBT女性に向けたサイト。たくさんの人が書き込みをしている。
      状況や特徴が当てはまるなら絡むのもわかるけど、当てはまりもしないのに絡んでくる人多いよね。

• もしかして私の事?
      後出しっていうけど、あれ何年前に打ち明けた?
      知り合って割とすぐだったし、SNSでも家族載せてたよ。
      今年じゃないでしょ?
      私があなただと気がついてなかったのは悪かったと思う。あなただと気が付かずに最初は下心なく純粋に良いなあと思って申請したんだよ。
      それにあなたの素性は周りに話した事ないよ。

• 別に厄年でもないのに消費の一年。
      携帯の充電器は壊れる、腕時計は
      オーバーホールで6万、歯医者に行けば
      セラミック入れられるので10万…。 
      仲良く出来るかなと思ったら
      後出し既婚者。
      こんな一年は私だけだろう。

• 既婚者は既婚者同士でよろしくやって欲しいもんです。
      既婚者に限ってフリーの子を狙うって烏滸がましい。
      既婚者で載せてる人も大体、同じ人間しかいないね

• ネガティブで自分勝手だった。誰も見れない場所に書いてたのは過去や家族に向けてのものも多くて、そう思いたくなくて吐き出すことで気持ちを消すようにしてた。ここにはつらいとか孤独だとかの気持ちを書いてた。他の場所に一度酷いことを書いた。過去の出来事を重ねて感情的にぶつけてしまった。ごめんなさい。

• 【絡み禁止】

• 597さんに心当たりがあるけど、あなたこそ勘違いしてる。でも、私の書き方は特徴あるし、あの内容なら自分のことだと勘違いしてしまうのも無理のない内容だよね。

私もあなたに会わなくなった期間ができてから、完全に気持ちなくなった。あなたからは散々色々なことをされてきたけど、もうとっくに気持ちはないから、私に支障さえ加えてこなければどうでもいい。

あの話しはあなたの話しではないよ。あれは、こちらの生活の話し。だから気にしないで。

• それ私じゃないから。

考えてることは分かってるし、フェイクしてるつもりだろうけど散々な言われようだったのも気づいてる。自分の痛みを和らげるためだったんだろうから、仕方ない。私のことを憎んで済むならどうぞ。

流石に完全に冷めた。嫌いも好きもないフラット。フラット過ぎて、気まずさも感じない。正直終わってホッとしてる。私の心は穏やか。何事もなかったように、日々の生活を楽しみましょう。

私のことを憎しみ切った後、心が穏やかな幸せで満たされますように。

• でたw

• あなたが私の事をどう思ってるのか
      何を考えているのか、最後まで分からなかった
      私の事好きなのか嫌いなのかさえも…
      話しかけてもLINEしても、大抵が素っ気なかったし……
      好きだったけど、正直ずっと寂しかった

• めんどくさい

• 月曜日まで待って返信なかったら諦めます。何度もやめる?って確認したのにその時やめて欲しかったな。好きだったのに。

• 自分の居ないところで
      自分の話をされるのは正直好きじゃないけど、
      あなたの前でなら私の話をしてほしい
      そしたらその時だけでも
      あなたが私の事思い出してくれるから

頼んだわけじゃ決してないけど、
      私の話をしてくれた人に感謝かも

• 会いたいな、何してるかな
      今日から男の人と旅行でも行くのかな

• 分籍とか通名とかで違う人生を生きるのさ。興信所でも追えない。

• くだらない人生か…

• なんだか惨めだ…
      相手がいる人が羨ましい
      会いに来てくれる人がいるのが
      羨ましい
      そばにいられる人が羨ましい

私はどれもない
      ただ都合よく会う人・・・

• 私は同じ価値観の人のと付き合えたらいいなって真剣に思ってます。
      人は外見も大切やけど最終的には中身やと思う。お見合い結婚でも好きになれる。
      結婚したい。

• 人間は同じレベルの人としか付き合えないってよく言うし、自分が人を大切にできるようになれば同じように人を大切にできる人と出会えるよね

• なんで価値観おしつけるの

• でも好きだった

• 察せって言うのほんと苦手

• なにー、わざわざメールなんかしてきてって1番強烈だったな
      一切連絡してくるなって言えばいいのに

• 独り言に絡んだらあかんて…

• 忘れ物で1時間強をロスして萎えました
      外で買ったパンとコーヒーが微妙で萎えました
      従いまして、今の私は癒しを必要としています

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,029件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.34」への新規返信追加は締め切られています。