雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,015件)

土浦の束縛ってやつやばかった
      ゴミ屋敷の、ワキガの下半身デブのブス

• は?

• 何を大げさに…生存率100%だからw

• 早く出てけよ、社会のゴミ◯ズが。
      金髪デ◯。

• はよきえろ老◯。まあきえるんだけど。

• 今は若くてもいずれは年老いて行く…。それは自然の流れだから仕方ない。
      なのでおばさん呼ばわりは宜しくないと思う。
      40過ぎても綺麗な人は綺麗。
      そういう人は自分を磨いているからだと思う。
      芸能人みたいにはいかないけどね。
      要は、心まで老けないこと。
      心まで老けたら終わり。
      首周りのシワ等は仕方ないですよ。
      体型も崩れるのも仕方ない。
      でも、心がけひとつで防げるんです。
      若い子でも身嗜みに無頓着な人は中には居ますよね。

いつまでも身嗜みに心がけることが大切だと思います。

• 私以外にも若くて可愛い子は神。って思ってる人は沢山いる。
      はっきり言って要するに若い子は清潔なイメージで綺麗なの。
      40以上って首のシワや顎のラインやブルドッグラインに目がいくしなんか体臭も出てくるしオパイもお尻も垂れてるし、謙虚さは無くなって図太いし無神経になってくし。要するに愛せない。
      でも言っとくけど実は長らく一緒に暮らしてるいわゆるパートナーはおるんですよ、もうただの家族だけど。だから探してる訳じゃないです。

• おばさんだからおばさんを探しなよ。とかなんでて思う。
      自分で自分をおばさんだと思った時老化が始まっているんだよ。
      バリタチだから自分は脱げないしバリネコ育てたら年齢は関係ないよ。
      自虐なおばさんなんか可愛くもないから関わりたくもない。
      キラキラしてる女の子は永遠に可愛いの、体じゃないよ。

• 絡み禁止だけど、そんな職業差別する人なんて仲良くしなくていいさ。
      私もよく汚がられる職種に就いてる。
      今でこそ良く言われる様になった方だ。

• 雑談の流れで、私は希望の職業に就けなかったので今は別の職種で働いてる〜って話しただけで地雷宣言されたんだけどお気持ちヤ◯ザみたいだなって笑っちゃった

• 暫くはいいけど、どうせそのうちゴ◯ブリのように湧いて出てくるんだろうなぁ……
      一生アク禁でよろしく

• 体型をひとまずどうにかしたら?と思ってますよ。

• ガチではまだまし。⭕テキの掲示板では、毎日、下手したら1日2回ほぼ全てのコーナーに投稿してる、富山の既婚。
      他の方からクレームされても懲りず。
      既婚が嫌とかは言わないけど、貴女は自分の書いたお相手の条件と内容は守れるのかな~?
      本気でお付き合いしたいって言ってる人が会いに来てくれる人って…
      30代だけどメンヘラだからな。

• 扶養で自分の生活費さえ稼げない、稼ぐ気がないのに、よくあんなことが言えるよね。

• cosyにいる人付き合いましたからの失恋と
      失恋からの新しい恋が早くね?笑
      数だけ増えても…ね笑

• あなたがそうさせてるんだよ

• 富山の30代のバイ・セクシャルのタチ💦
      例のヤバい輩?
      既婚者…
      既婚者全部が悪いとは思いません。
      ただ、やっぱり旦那にバレた時のことを
      念頭に入れて欲しいだけ。
      もしもの時、相手を守って庇う自信あるの?って。
      リスク伴うし。
      リスクを冒してまで付き合いたいと思う人は
      あまり居ないと思う。

富山の貴方…
      不倫ですよ?
      相手を泣かさない自信ありますか?

• 自分のトラウマで過剰反応する人が多過ぎる

• 自分が振った相手のことなんてどうでもいいですよね。知ってた知ってた。

• 自分が振った相手のことなんてどうでもいいですよね。知ってた知ってた。

• 【絡み禁止!!】

下げたい投稿があるからって、自作自演の連騰しないで

• 若い子を漁る…
      やっぱり尋常ではないと…。
      19歳で成人してるからいいと言う訳でもないと思う。
      30過ぎて若い子を漁るのは、社会人として恥ずかしくないの?って思う。
      要は体目的💦
      それ自体気持ち悪いです。
      想像すると、鳥肌たちます。

• 241さんみたいな人は好きになった人がたまたま若い子だったってだけだから良いと思うし、ろリコンではないと思います

自分から意図的に10代20代前半の子を狙う人に嫌悪感がある
      若い子を漁るような人は精神年齢低いし、気持ち悪い
      自分が若い頃、騙されたのを思い出すから

• 30代 50代のロ〇こんおばさん多すぎ💦
      精神年齢低いんだろうね。

いい年こいて恥ずかしくないのかなー?って思う。

若い子はこういう悪い大人に気をつけてください。
      オモチャにされます。

• 私はね、事故みたいに若い人と出会ってしまって。
      でもね、最初は無理って思って自分から離れた。
      でもねまた引き寄せられる様に出会って、その方の人間性と生み出してるものに惹かれてる。
      年齢差は関係なかったなと今なら思う。
      でも自分から若い人と出逢いを探そうなんて思ってないよ。

• 30過ぎて20代、10代のずっと年下の若い子を狙うって、尋常ではないと思います💦
      だって、話が合わないでしょう?普通…。
      価値観も全く違う。
      要するに、価値観や、話が合う合わないは関係ないんですよ。
      やりもくです。

19歳の子でもいいって理解できない。
      いくら、成人でも、それは屁理屈。
      30過ぎた大人が19歳の子を狙う💦
      それがヤバすぎなんですよ。

そーいう輩は精神年齢低いんですよね。
      鳥肌たちます。

• 絡み禁止スレの会話多っ

• 若い子の中には歳上の女性は落ち着いてるからステキって思っている子もいるかもしれない
      わたしは若い頃、若い子狙いの人に引っかかった事がある
      今思えば幼稚な人だけど、当時はその彼女が大人に見えた

この前、職場や環境的に若い子に囲まれてるから若い子と合う、心が若いみたいな書き込み見たけど、こういうおばさんは自分が未熟なのを心が若いって言ってるだけだから
      いい歳して若い子と合うって必死に思ってるところが痛い
      年相応の落ち着きがある人の方がステキ

30歳以上で10代や20代前半と話が合うって未成熟なんだよ
      30歳なんてもう社会人として何年もやってきて落ち着いているわけだし、社会経験のない年代とはだいぶ考えが違う
      硬い考えって思われるかもしれないけど、歳取ったらわたしの言ってる事わかると思う

• 235さんに同感です
      考えが硬いは思いません
      自分も30代ですが、気持ちがわかりません
      そんなに若い子とやりたいのかな
      完璧、体目当てですよね
      若い子はロりコンおばさんに注意してほしい
      30歳以上で10代や20代前半ねらいってやばいよ
      良い歳なのに精神年齢が幼いから10代や20代前半としか合わないんだよ
      だから若い子は若い子狙いの女性に注意して欲しい
      100%、体目当てだから

• ハゲ以外に目につくような連投してる人はいないけどね
      最近だと110cmの幼じょになりたいって言ってる人も連投してるなーとは思う

• 最近、出会い掲示板ヤバすぎ💦
      まともな人も居るけど…。
      私の考えが硬すぎなのか…。
      30過ぎて19歳の若い子まで漁る?って
      ちょっとドン引きしてしまう。
      そんなに年下の若い子とやりたいの?
      いい大人なんだから…💦

• 連投は・・・同類じゃない?

• 成猫の1年は人間の4年に相当する。
      何年もSNSに登場することもなく、里親募集もしてもらえないなんて、、、

人の真似ごとして承認欲求を満たす前に、することがあるんじゃない??

• 229はハゲだな
      自分の事庇いすぎ
      ハゲはなりすまし問題以外にも以前からスレ乱立したり、レスの連続投稿、無関係の人を自分の好きな子と思い込みむやみやたらに人に絡むとかさんざん迷惑行為してきたんだよ?
      そりゃみんなハゲの事、警戒するさ
      ガチレズのスレが全て消えたのもハゲがスレ乱立して容量オーバーになったから消えたって多くの人が言ってたもん

• 私もされた
      1人って一体誰の事よ
      沢山の人がハゲを警戒してんじゃん
      なりすまし以前にいろんなスレ荒らしてきたハゲの事は警戒してたけどね

• 1人ではない、私もなりすましされたけど、書き込んでない。

• みんな…?1人でしょ

• ふつうの平和だった頃のガチレズに戻ってほしい。

• 224
      ディスってんじゃなくて、みんななりすましされて精神的にダメージ受けた被害者なの
      なりすましやめてくれたらそれでいい

• 既婚者で、ずっと一緒にいられる彼女が欲しいって‥そう思うのは自由だけど、それを求めるならBarとかで堂々と探しなよ。
      コソコソと探すしか度胸がないなら、火遊びしたいなら、ツイッ◎ーで漁ってくれよw

• お昼休み。

• 絡み禁止スレでいつまでも一人の人をディスっている人達もどうかと思うよ。

• ハゲさん、そこまで煽ってくる根っからの悪ではなさそうだけどね。そんな人は個人スレ立ててもらって御礼言ったりしないよ。

• 220
      ほんとだ!もしハゲなら、マジで性格捻じ曲がってる

• 213だけどハゲさんじゃないですよ〜w

• 216
      わかんない
      今の気持ちスレpart.13の12番がハゲに見える
      自分の事、庇いすぎだろ

• そうそう!
      ハゲさんもこれから素敵な人に出会えるはず。
      大丈夫また新たな恋ができる!

• 215
      ハゲ、どっかのスレで40歳って言ってた
      わたしは43歳で長年付き合ってた彼女と去年別れた
      だけど、彼女作ること諦めてない
      そういうアラフォー沢山いるから大丈夫

• 214
      その書き込みがハゲね

• じゃあ213もハゲか?

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。