雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,015件)

212の言う通り
      わたしは正社員だけど彼女はバイトだよ
      セクマイでも今は出会いが腐るほどある
      アプリや掲示板に腐るほど女はいる
      ハゲさんはたしか40歳だっけ?
      アラフォーでもアラフォーのオフ会とかあるし、出会い探してる人もいるし大丈夫だよ
      わたしは41歳で新しい彼女できたよ

• 他人に見せかけて、自分を庇う書き込みあるよね。

• 管理人さんも忙しいみたいだし、文句ばかり言ってても改善しないよ〜。

• ハゲ、無職ならバイトでもしてリアルで好きな子作った方がいいよ
      掲示板もアプリもオフ会もあって出会いなんて腐るほどあるのにこんなサイトに引きこもって女の子と付き合わんとか人生むだにしてるよー

• 209さん
      ですよね

• 208と一緒
      同棲してる彼女がいるけどその書き込みが片思いに見えたのかなりすまされた。

• 206さん
      私もそんな気がしてる。前からいたけど、最近発狂した。知らんけど。

• ほんとハゲしんどい
      このサイトに定期的に書き込む他人の書き込みの特徴をパクり、あたかも自分の事のように書き込むってわかる
      あたかも自分の事のように書き込むけど、辻褄合ってないからなりすましだってわかる
      わたしは職場の同僚に片思いしていて、毎日会ってるからね

• ttps://gigazine.net/news/20180626-deal-with-internet-trolls/

↑頭にh付けてね

仕事上のクレーマー初期対応もこんな感じだよ

• ハゲは何年もこのサイトにいると思うよ
      最近暴れ出しただけ
      昔もハゲに似た人がいた
      同一人物にかんじる
      ハゲもバイトとかしてさ、リアルで好きな子作ったら人生たのしいよー
      こんなサイトに引きこもっても人生つまらんよ

• 違いますけど
      話飛躍しすぎよ
      みんなしんどいんだからしばらくスルーしたらよいさ
      私に噛みついて気が済むならそれでもいいよ

• 202
      貴方はハゲだね
      殺人鬼に殺されるのを我慢しろ、死ぬ運命なんだからって言ってるのと一緒
      貴方、会社のおっさんからセクハラされてんのに我慢しろって言われてんのと一緒だよ

• 今の気持ちスレpart.13の12とかハゲだよね
      このスレでもハゲは自分の事かばってる

ハゲはさ、このサイトに定期的に書き込む他人の書き込みの特徴をパクり、あたかも自分の事のように書き込むよね。
      かなり悪質だよね

• 我慢くらいできるっしょ

• この場を使わせてもらっているという大前提

• ハゲの言い分を通すとさ、自分がつらいからって他人を殺していいって事になるよね
      専用スレで会いたい人への思いやつらさはいたらいい

• 194に同感
      自分はハゲに反応していない
      職場のノンケに片思いしていてそのつらさを吐き出しにきてるだけ

なんにもしていないのに、どうしこちらが放置という名の我慢をして耐えなければならないのか
      片思いのつらさを吐き出すどころか無闇になりすまされて本当にストレス
      ここは癒しの場なのに
      197の言う通り昔みたいに誰にも言えないことを相談したり、思いを吐き出したりする場所として存在しててほしい

• うむ。

• 私は自分都合でもうあまりここへ来れなくなるけど、でもここは昔みたいに誰にも言えないことを相談したり、思いを吐き出したりする場所として存在しててほしいな。
      必要としている人たちの為にも。

• とにかく今のここはめちゃくちゃ。

• まぁ、わかっていることは、占拠魔と、なりすましだと複数人の意見かのように投稿して騒ぐ厄介な人がいる…ということかな。
      どっちもどっちだよ。

• 自分勝手な行動してる人に対して、どうしてこちらが放置(という名の我慢)をして耐えなければならないのか。
      こちらが精神的なストレス抱えるのはおかしくない?
      悪いけど、元凶はあちらじゃない?

• もう滅茶苦茶やな
      ここに来る気も失せるわ

• みんながここを大切に思っているのなら、もっと認知療法的なアプローチも考えてみるべきじゃないかな。
      方法はひとつじゃないもんね。🤔

• こんだけハゲの被害者がいるんだよ
      無関係の他人の好きな人になりすますのはやめようね

• 183と同じく自分もハゲに反応していないのに、特徴真似てなりすまされたよ

自分が傷ついてきたからって、まったく無関係の他人の好きな人になりすまして、人の心弄んで傷つけていい理由にはならないよね
      人としての神経疑うわ

• 182、183、185に共感
      ハゲが悪い人じゃないのもわかったし、ハゲが傷ついているのもわかった
      だけど、他人の好きな人に特徴真似てなりすますのは悪意しか感じない

3回会ったRさんが好きなら自分のスレで書けばいい
      辛い事があって気持ちをぶちまけたくなったら自分のスレで書けばいい

• うむ。

• 悪意のかたまりみたいになってるんだから外野が何言ってもしゃーないかなと思うよ
      みんなで嵐が過ぎるのを耐えよう

• 毒吐きたくって絡み禁止のこのスレ開いたら
      他の人の事ばっかりコメあってビックリ!
      嫌いだ。

• うん。それはわかるよ。

でもそれなら、自分専用のところで書いてもらうなり、最低限の節度(こんなところで節度も何もないかもしれないけど)は守ってほしい。
      悪意でなりすましてるなら、ここに居場所はないと思う。

• 前を向く人だけがしんどくて頑張ってるんじゃなくて、前を向けない人もそうできないことで相当しんどい思いしてるのだと思うよ。
      せめてここでくらいは、ハゲさんが気持ちの整理できるといいんだけどね。

• 私はは◯に何の反応もしてないのになりすまされたよ。
      聞けば答えてくれるっていうけど…そもそも書き方とか特徴真似てまでなりすますなんて、その神経を疑う。
      自分が傷ついたからって、他人の気持ちを弄んでいい訳ない。
      キツイこと言うけど、そんな人間性だから会えなかったんじゃないの。

• 180さんの言う通り、たしかにハゲさんは感受性豊かな優しい人だと思う。
      3回会ったりささんという女性を追い求めているのはわかる。
      だけど、精神的に疲れているのになりすましされるこちらの気持ちも考えてほしい。
      放置がいちばんというのはわかるけど、なりすまされ続け、嫌な気持ちを味わい、ストレスを抱えてもずっと耐えてろってことですか。
      私は他の方の言う通り、ハンドルネームを使って書き込んでほしいなと思います。
      本当に悪意がないならそうしてほしい。

• 同じレスコピペしてるのだって荒らしと同じに見える私からしたら
      気がすむまでやらせとけばいーじゃん反応するから長くなる
      ブロック出来ないなら放置がいちばん

• ハゲさん。
      ハゲさん。
      お相手の方と納得するまでお話ができなかったんだね。
      まだ大好きなのにどこにも吐き出せる場所がなくて、だから何度も何度もここで思いの丈をぶちまけていたのかな。深夜日中問わず、自分が何を言っているのかすらわからなくなるくらいまで。
      ハゲさんは英会話や音楽がとても好きなのかな。きっと本来は感受性豊かな優しい人だよね。だけどほとほと疲れきってしまったのかな。
      あなたはただ大好きな人ともう一度会って、話をしたかっただけなんだよね。

• ハゲさんもさ、沢山の人に迷惑かけてんだから、今度からハンドルネーム使って書き込んだらどう?
      ほんとなりすましとか悪質だからさ、やめた方がいいよ

• 他の人の書き込み見て思ったんだけどハゲさんは、
      ハゲさんですか?
      ってスレで聞いたら答えてくれるんだね〜
      自分も気になった書き込みに、ハゲさんですか?って聞いてみようかなーと思った

• 自分もハゲになりすまされたけど、職場のノンケに片思いしてるからぜーったいに人違いだと言い切れるわ
      ハゲってさ、あたかも貴方の好きな人です!って顔でなりすましてくるよね

ほんと最近どの書き込みもすべてハゲに見えてくるわ
      なりすまして荒らすのやめてほしいよね

• はげさんは自分はこのサイトで中傷されるのが嫌だと言っているけど、はげさんがしているなりすましは人の心弄んで傷つけているのと一緒だから。
      本当に良心があるならば、そういうことするのやめてね。

• たしかにそうかもしれませんね。
      特徴的な書き込みに反応し、なりすましてきますよね。
      年齢を聞かれたりしたので年齢を出した書き込みを連発していましたが、しばらく年齢を出した書き込みはしません。

• 173
      ハゲは愉快犯でしょ
      173みたいに反応する人が面白くてなりすますんだよ

• ぜんぶハゲさんに見えてきた。
      ハゲさんに絡まれるとすごく不快。
      私の話しは現実世界の話し。
      だから人違い。
      ところかまわずなりすましコメントして絡んでくるの本当にやめてほしい。

• はげさんのなりすましがとても不快。
      特徴ある書き込みしている人の好きな相手になりすまして、相手になりきったようにコメント返してくるのやめてほしい。

• 私はすべての書き込みがはげさんに見えてきた。笑

• なんかさー、w連呼してるのみんなハゲにみえてきた

• なんなん?あの態度
      おまえよりもっと忙しいわボケが

• 今日まじでB バア◯ねって思ったわ

• cosyは相変わらず
      何言っちゃってんの?頭いっちゃってんの?て人が多い

• 承認欲求の塊女

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。