雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,015件)

毎月保証されたいなら、生活 ほごでも受けたらいいよ。

• 私も姫だわ。あくせく働きたくなんかない。

• うじうじ言ってるだけで行動しない、相手が動いてくれないとダメな八方美人なあなたはなにも変わりませんよ。この先も。変わるきもないだろうけど

• あなたはある一定のことをやってれば、毎月保証されるから羨ましいです。いいんですよ。あなたはお姫様なのですから。

• ビアンは無いものか男の鑑賞だったんだね。
      昔、女プロレスとかトップレスショー
      レスビアンショー、って宣伝カーがフツーに
      走っていたらしい。ズって濁らないんだよ。

• 暇潰しに決まってんだろ

• 気持ち悪

• そもそも友人いない人を問題ある人扱いしていてあの人こそまさにやばい人なんだけど。周囲は誰も注意できる人なんていないから、まさに裸の王様。脳内昭和でとまってんだろうな。ああいう偏見でこり固まった人間が人を差別する。ああいう脳内古い人間がLGBTをゲテ物扱いするんだよ。

• 今の場で今までほとんど関わりのない人から友人作らなくてイキってる子扱いされて笑った。群れはしないが友人はいるんだけど。今の若者はSNSでつながるもんなのよ。

• 人間関係で問題起こしたことは生きてきて一度もなかった。むしろ周囲からはコミュ力高いと言われ生きてきた。自分からコミュ力高いなんて痛いから言わないけどね。

• その間なにをしていたんだろうね

• 職業を馬鹿にされる…の書き込みをした者だけど、
      残念だけどアカハラさんとは
      リアルで全く会ったことないんだわ。

うろ覚えだけど、本当は看護・医療系に進みたかったとか肉体労働とか書いてたから、職業を推測して書き込みしただけ。

• 依存はしていない。何を求めてるの?

• 自分が拗らせて孤立していってること自覚した方がいいよ

まああなたの依存する相手はそれこそ求めてるんだろうけど

• 「どんなにあなたが自作自演し隠蔽工作しようが私は知っている。」でした。「あなたが」が抜けていました。私は相手とはリアルでもネットでも関わりたくありません。

• それは男だしホルモン剤投与を間違えると脳にきます

• かなりヤバいのでは

• 中性は中性でも精神的、筋肉的にも中性になりたくて女性ホルモンをバランスよく注射や薬でキープしてる中性30代の男ですって
      メールが来たんだけど、筋肉的な中性とは?

• 自作自演なのか?
      それとも数年単位でお互い執着し合ってるのか?

• どんなに自作自演し隠蔽工作しようが私は知っている。ここに30代専任のあなたがいること。本人にしかわからないことが何度も書かれていたから。
      リアルでもネットでももう関わらないでください。本当に恐怖だから。あたたかい絡みなら嬉しいけど、暴言や人格否定や恨み言は怖すぎる。匿名性を利用し、人を誹謗中傷するのは悪質だと思う。お願いだからやめてください。さようなら。

• ここ見てるだけで嫌われてる理由が分かるわ〜

• 884
      数年前も全く同じ内容の絡みをされたんですが。
      この手の人、多いんですかね

• 891ですが、追記。
      その人は30代で専任教員です。

• めんどくさ

• 887さん
      私が一年生の頃に既に私と知り合っていたならば、あなたは私の考える人です。一年の頃に知り合っていないならば人違いです。いかがでしょうか。

• こんな執拗に絡まれたら、そりゃ病む

• ここ統失だらけじゃん。
      ビアンって病んでる人多いのかな〜

• ねむい

• 884
      知識は寡占されません。
      そして私は盗用はしません。

謝罪してください。

• 883
      前にも似た人に絡まれました。

もし私に話してるなら、
      小柄なあなたのことは元から全く恋愛対象じゃないので、大丈夫ですよ。

ただ、とても不安定な様子が見えたので
      知人の一人として心配はしておりました。

少しでも成長の糧になればと言葉を紡いでたつもりでしたが、不愉快にさせてしまったようですね。
      大変失礼いたしました。

• 統失現る…

• 過去にだって私が書いたレポートの一部、このサイトにあたかも自分の知識のように(考察など思い切り間違っていたが)書き込んでいたこと、知っているからね。

• いつまでも私に執着しているのは時間がもったいないから、他の若くてかわいい子と付き合ったらいいよ。あなたは地位が高くて高年収だから恋人なんてすぐにできるよ。私なんかに執着する時間が無駄だよ。

• 妄想こわ

大丈夫ですか?

• 身バレ防止のためにかなり濁して書いたコメントに私を知っていないと書けないようなコメントを返されました。かなり濁して書いたので、職業なんて特定することができないはずなのにあのようなコメントが返ってくるということは、です。

• 勝手に知り合いって決めつけられるほうが怖い。
      視野が狭い証拠。

• 博士号取得後、わりと短期間で専任になり、今年度は役職があがり、順調な人生を歩んでこられた方ですもんね。挫折を経験したことがないあなたは、拒絶されることを受け入れられないのだろう。私のような低学歴低収入が自分を拒むなんて許せないのだろうね。いつかこの専任にころされそうで本当に怖い。

• 社会に出た方が自由で楽しいだろうな。いちいち暴言や恨み言を吐き、悪質だね。執拗で怖すぎる。ずっと狭い世界にいるから異常さに気がつかないのだろうね。世の中には色々な考えの人がいるから押し付けはよくないし、合わない人はスルーして関わらないのが最善。あと、私の書いていることは世間からの評価や声。だから、私に恨みを向けるのは理に適っていない。ネットで調べてみてくださいね。
      ここまで執拗に絡まれ、暴言、恨み言、人格否定するのは私があなたを拒否したからだよね。専任で金も地位もあるのにどうしてこの私を拒むの?とでも思っているのかな。他の女性にしたらいいよ。若くてかわいい子なんてたくさんいるからさ。私に構わないでもらいたい。

• 社会に出たら苦しみますように。

• 性自認女性ですか?
      の確認あったよね?
      なんでそこを押してftmが来るんだよ
      ftmは性自認男性
      規約違反
      早く退会しろ!

• 許さん‼︎

• 過去に私が「単位落ちるかも」って話した時、非常勤講師の方が「落とさないでしょ(落ちるわけないでしょ)」みたいなニュアンスのこと言っていたけど、ふつうに落ちるんだよ。単位落としたって話し、周囲の同級生たちからふつうに聞くもん。
      あの非常勤講師の方も内心、この職業は頭弱くてもなれるって思っているのかもね。まあそう思われても仕方ないね。私も肉体労働だと思う。

• 所属学科が学力を要さない専門職養成校だけど伝統校だからか無駄にプライド高いし、厳しい。専門職養成といえど、この学科は偏差値高い大学には存在しない。設置されているのは、偏差値の低い大学ばかり。専門学校でも短大でも通信教育でも取得できる。

今年度の新入生は入学可能人数の半分の人数だった。伝統校なら企業就職に有利かなと思って入ったけけど後悔。バイト先の専門学校の同僚たちは一年の時点で就職決まってたりして楽しそう。

• お前の方が一つ上やろが😳

• あのBBA許さん‼︎

• また悪口か…
      犯人わかっとるんやからな
      都合悪くなるとコメント出来んくなるんやし…
      何でこんな所でやり取りせんなだめねんてぼけ😳

• 手を抜いてるわけじゃなく、きっと日本語が通じてないんだろうな(´-`)

• 勘違いして、怒ってる人、本当に○カだな。誰だかかわらないのに。
      関わらないのが1番だね。ここは、○ズの集まりなの?

• メンヘラいなくなれ!
      人のせいにばかりして、妄想激しいは、自分には激甘!不幸を招いてるのに何も変わらない。努力しない。悪化するエンドレスなのに気づかない。

誰がそんな人を好きになるの?

悔しいなら、這い上がる努力してほしい。伝えても無駄だけど。

• 総まとめとして、イヤな人とは関わらないに限る。以上。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。