雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,015件)

落ち着けよ‥

• しつこ

• 私自身、職業を馬鹿にしたことはない。世間が私のしていることを底辺職だと言うんだよ。調べてごらん。「◯◯ 底辺」って。◯◯は職種名。
      どんな職業でも働いていることがえらいし、必要だよね。だけど誰にでもできる職業はたしかに存在すると思う。逆に医者や弁護士など誰にでもできない職業ほど、給料が高いとも感じている。

• 「関わらないほうがいい人の特徴5選」
      「この特徴がある人とは付き合わないほうがいいです」
      「あなたの身近にいる関わってはいけない人」
      ヤバい人はこういう内容の動画を見たりしないのかね。あ、直感で自分のことって分かるから避けるのか。
      そんなアナタには、「脆弱性ナルシスト」という言葉を贈りたいと思います♡
      自分で自分のこと「嘘つき」「尊敬できるところがない」って分かってんじゃないの?無理か。そんなメタ認知できてたらそうなってないよね。

• 特定されるようなワードは一切書いていないしかなりぼかしたのに、職業を馬鹿にされるの…って書いている時点で誰だかすぐにわかったよ。私のことをある程度知っているからこそあそこまでぼかして書いたのに私が誰だかわかるんだよね。そうなったら、専任のあなたしかいないよね。相変わらず陰湿。もう関わりたくないといっているのに掲示板の匿名性を利用し人を傷つける行為を繰り返すのはやめてもらいたい。

• アカハラの話ししていた時、やたらと叩いてくる人いたけど知り合いだと思ってる。そうでなければこんなに叩かれないだろう。複数人を装い、匿名で自作自演の叩きを繰り広げるなんてなんて陰湿なのでしょう。私に何か恨みでもあるのかな?

• コミュニケーションのとれない部下にイ苛々。あぁ教育しなきゃいけないの?単に苛立ちをぶつける結果になるくらいなら言いたくない、本人の為とか思えるほど部下想いではない。

• 専任であるあなたとはもう一切、関わりたくないの。私はあなたに関心も興味もない。ネット上だとしても絡んできてほしくない。私とあなたは他人。噛みついてくるのはやめてほしい。どんな考えを持とうが、思うのはその人の自由だから。嫌われているだとか知的ぶっているだとか未熟な言葉でしか人を攻撃することができないのは可哀想。他者の考えを尊重しましょう。世の中には色々な人がいます。
      ガチレズ見にくるより、小学校低学年のお子さんの相手をした方がよろしいかと。まだまだ遊びたい盛りでしょう。あなたは高年収だから恋人もつくり放題。アラフォーでもそれだけ年収あれば女性は寄ってきますよ。私なんかに構うより、大学時代から付き合っている夫と離婚でもした後に女性の恋人作ったらいいよ。

• 周りから嫌われていたとしても何も感じない。
      私は人目が気にならないし、あの人たちに好かれたいとも思わない。
      どうせ他人だし、関わりがあるのは一定期間だけで、いつかは縁が切れるからね。
      親しい人はいるし、その人たちは私を信じてくれているからそれで良い。
      万人に好かれる人は存在しない。

• 私自身も底辺だと思ってるよ。
      周りのこと、見下していないよ。
      だって、周囲と同じことしているんだもん。
      それなのに自分が立派なんて思うはずがない。
      あの職業が底辺なのは事実。
      誰でもできるよ。
      こんなところに来てしまった私も底辺ですね。

• 差別はよくないし、私もそう思う。
      だけど実際、消えないよね。
      医者だの弁護士などは見下されることはないもんね。

• 853さんは何の職場なの?

• 職業を馬鹿にされるの本当にイラつく。
      さぞご立派な人間なんだろうな〜
      そんな風に日頃から人を見下してるから、
      周りから嫌われるんだよ、自業自得。

• ですよね。
      どの場にもイヤなやつは必ずいる。

• 皆が混乱してるのは漢字のせいでは

辞める:職や今の地位をしりぞくこと

やってることをやめるのは、止める、かも

• その場で言えない人もいるので
      こういう場所は貴重ですね!

• 自分の意見は絶対正しくて、目上の人をヨイショして下の人には当たりがきついイヤな人っているでしょう。
      下に当たり散らしてストレス発散してるのか自分を保っているのか知らないけど、いい迷惑だわ。

• どうでもいいことで言い負かそうとしてくる人は私よりかなり年上だけど、中身の成長していない可哀想な人だと思ってる。

• 好きなことだけやって生きていけるならそれがいちばんいいけどね。
      そうしたら働く人、少なくなるだろうな。

• 毒吐きだから毒吐いてるのに、嫌なら辞めたらいいだって。
      毒くらい好きに吐かせて。

• 嫌で辞めてたらキリがないよね。
      どこにでも色々な人がいるからね。

• 嫌なら辞めたらいいのに。

• どうでもいいことで言い負かそうとしてくる人に幼稚さを感じる。
      高学歴、高収入、地位もあるけど、自分の意見が絶対の人。
      こちらが何気なく口にした言葉を、ねちねち全否定し言い負かそうとしてきてやばい…
      こんな幼稚な人、初めて見た。

• 人として頭の悪い人たちが多い今の環境から抜け出したい。
      この環境に身を置いて改めて人間性がいかに大切かわかった。

• 民度の低い人が多く集まるような職には就きたくない。
      ホワイトな職場に勤める人たちの話し聞いて思うことは人間関係もクリーンだってこと。

• 839さん
      今の時代、ふつうの会社員でも心療内科とか通ってる時代なのにね。

• 募集板の条件に「心身共に健康な方」って書いてあると他がどんなに合っていても無理になってしまうことが地味にきつい。
      重度の依存が嫌とか言いたいことは分かるから余計に。
      ほぼ寛解で現状維持のために通院してても健康じゃないから恋愛はおろか友達すら作れねぇ~~~~~~~!!!!!はぁ

• 底辺職ランキングにも入っているし。
      専門性なんてないよね。
      誰でもできるから底辺職なんだもん。
      きつい、汚い、給料安い、まさに3Kを象徴する職業。

• 本当は看護とか医療系に進みたいと思っていた。
      今いる場で勉強していることは、世間では底辺職だの誰でもできるだの言われていているし、本当にそうだと思う。

• 826、827(笑)

• どうして50代ってわかるの?
      私も50代だけど💧

• 828その人って有名なんですか?

からみきんしですが、今後の自分の参考にしたくて

• アスペルガー症候群確定!

• 830のやつ、男にもてないから女に走ったのウケる
      そういえば奥様の意見を聞く番組見てるとまじであー、結婚したくねぇとなってくるムカつく

• 830のやつマジデ ブだね

• 150センチ代72キロってそれ私じゃん

• ぽちゃって表現は分かりにくい〜。
      150cm代の身長で72kgはでぶだからね~!びっくりするわ(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

• アラフィフの人また30代で募集かけてて笑った
      流石に無理があるって

• 自分から関わってきたのに、、

• あなたと関わってしまったことは人生最大の汚点です。

• 掲示板とかで出会った人に女性と付き合ったことありますか?って聞かれるけど、交際したことがない=未経験って判断されてるみたいで…
      経験ありますか?って聞かれない限り訂正しない

• なーにを言ってもわからない女
      もうええて
      未練ないって
      勘違いするな

• めんどくさい人とは関わらないようにしよ

• きも。
      イチャイチャするなら他でやれよ
      それにヨイショしてるやつらも同類で痛々しい

• うーわ痛々しい、お前らがいちゃつく場所じゃないんだが

• 悪い人ではないけど、もの凄くネガティブな方で関わると何か疲れてしまう…。ネガティブオーラに飲み込まれるっていったらいいんかな。

• 親もいい歳だしお祝いしようかなって思ったけど色々言われすぎたからもうやめたろかって思えてきたしなんかばからしくも思えてきた。

• 惚れっぽい性格のようで、
      羨ましい限りです

• 同調を得る時点でもうそれは女なんよ
      必死感かっこわる

• 男が投稿してんの何?気持ち悪ぃな

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。