雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,015件)

不幸せな人多すぎるなぁ、、

自分に自信がある人程、相手にされなかったら、噛みついてくる。

• 何なんやろ?30代半ばにもなって…
      性格と根性悪すぎ!
      だからひと回り年下に短期間で他の女作られて逃げられるんよ。
      まぁ勝手にやれば笑

• よっぽどな理由がないのに(都内の有名一貫校とか)女子校選ぶ奴の気がしれないと思っている

セクマイ関わらず、変わり者だなと思ってしまう
      絶対言えないけど

• 調子乗っちゃって

• お前の発言のせいで場が冷えてるんだよ、自覚しろコミュ障。そのくせ会話の主導権は握りたがる。通話したがる。他の人喋ってんの分からないかな?しかも話す内容クソつまんないし。誰もお前に興味無いからお前の話されたところで……って感じなんだよね。あと自分しか知らないゲーム、漫画、アニメの話されてもみんなわかんないよ?なんでそんなに話すの?みんな反応に困ってんじゃん。あとその歳で身だしなみ気使わないのやばいと思うよ。ノーメイクなのはまだ許容範囲だったけど髪の毛ボサボサ寝癖つきまくりでこられたのには参ったわ。
      ほんと話せるタイプのコミュ障って面倒臭い。

• そうだよね〜。今まで甘々で生きてきたから、子供が跨げそうなブロックでも、巨大な壁が立ちはだかったかのようなリアクションするもんね。

• 私もよく良い子ぶってるって言われるけど、べつにこれがふつう。
      天然ぶりっ子とか言われてきたけどこれが素。

• うるせーーーーーーーーー
      こっちは朝から晩まで仕事してんだっつーの

• あの女嫌いすぎる
      良い子ぶって、ヘラヘラしてんな
      私可愛くて良い子でしょ感がすごい

• だはは!ってオッサン丸出しやめなよ!
      最初からオッサンと判ってたけど、
      どこまで演じるのかなと様子見してるのに
      ガサツなオッサンだったね

• 【絡み禁止】

• 752さん
      私のことですか?
      「メンヘラ大学生いい加減専用スレ立てなよ」ってコメントもらって以降、病みスレにコメントしていませんが…

• 恋人募集で出会った方。約束事のドタキャンや時間にルーズな所に若干不満を持ってたんだけど、急に「好きな人出来た!貴方とも恋バナしたいし友達としてよろしく!」って一方的に言われて本当にイラっとしちゃった…。

• 大学生しつこい

• はいはい、ネカマはどっかいけ。

• 既婚です。小学生と中学生の息子います。欲望には勝てずにさっきまで
      大学生の女子としてました。
      今日はロールキャベツ作ります!
      主婦は休みがないので大変です。

• 言葉の意味を知らずに使っちゃう恥ずかしい人無理

• ノンケは強かに生きてるけど、ビアンは結婚もないから脳内お花畑が多い

• 結構歳いってるのに初対面で敬語使えないメンヘラ無理

• 不平不満愚痴ばかり!

早く退会しろや!

• 熊本の新しくできたバーの店員ヤバすぎ!個人情報ダダもれだから絶対行かない

• やり捨てするような人が愛とか語ってんなや寒すぎ

• また(もう数え切れないけど・・・)有言不実行にならないことを祈ってるよ

• 子供の冬休みが明けた途端に不倫再開w
      校内にLIVE配信でもするか🚀

• 自演自作って初めて聞いたわ笑
      訂正ナイスです!
      絡み禁止でちょっと絡んじゃって申し訳ない💦

• 興奮しなさんな

• ネカマや荒らしは、当人同士で会ってよろしくやってろよ‼︎

• 自立出来ない独身ビアンは将来ヤバイ

• 自作自演な

• 自演自作ーー

• 絡み禁止な
      字読める?

• 712、717、719のコメント、ささるね。

• 私も何もかもうまくいかない。
      しぬほどつらいけどがんばろう…
      お互いに良いことがありますように。

• 年収いくらが貧乏ラインなんやろか

• 世間体の為に結婚できる人凄いと思う
      好きでもない人と生活って慢性的な胃腸機能不良と不眠症が一度に来そう
      しかも男って

• 何かも上手くいかない
      頑張るしかない
      辛い

• 727
      子供が小さいうちは離婚しないよ。熟年離婚は子供が高校とか卒業してから。

• 724
      一生ワンルーム暮らしなんて嫌だ

• 子ども2人いる方も離婚していたから、子どもは関係ないか。50代前半で、結婚生活20年以上30年未満の人たちだったんだけど。

• 50代前半の母と学生時代同級生だった女性、離婚していた。既婚子なしだった。熟年離婚ってやつ?子なしだと別れやすいんだね。恋愛に夢見てるのは承知だけど、子どもでしか繋げない絆とかなんだか悲しいわ。子どもは道具みたいなもんか。

• 既婚者とかメンタルとか嘘つきとか全て消えて!迷惑!

あっ!あなた全部あるねww

バレたら、毒吐き、ブロックって… 前に会ったBBAと同じ…
      40代怖い… 金なしで、コレ?終わってる…ww

嫉妬、束縛、妬みひどいよねー
      一生、関わらないで!

• みんな金遣い荒いんじゃない?
      何にそんなにお金使うの?
      東京一人暮らし、月6万でしていた私は一人10万あったら貯金できるなって思う

• 721
      追記ですが若者だし、もちろん一人暮らしです

• 720
      余裕ですよ

721
      フリーターですが家賃水道光熱費食費込みで月6万で生活していました
      ちなみに住まいは東京

• 715

二人で20万って!
      あなたは働いて一人暮らし
      した事ある人❓❓
      まさか箱入りオバサン❓❓
      もしくは実家住みの無職❓❓

• 715
      月20万円でどうやって2人で暮らせと

• ビアンは子供いないからあっさり捨てられるよ。稼ぐ人は選べるから特に。
      捨てられるのが嫌な人は、歳取った稼ぐおばさんが狙い目。
      おばさんは出会いが少なく、老後の面倒見てくれる人がほしいから簡単には別れない。
      若くて稼ぐ人は絶対浮気してすぐ別れる羽目に。

• 自分の思い込みで適当なこと言っておいて結果あの人のせいですか…考えを切り替えられない方って呆れるなぁ

• 自営業のパートナーに専業主婦的な立場を求められた友人は十数年望まれたように専業主婦を続けていた
      けれど、パートナーが若い女性に走って、引っ越し代金程度のお金を渡され追い出された。
      人は誰でも年をとるし、外見も変わってくる、飽きもくるのはわかっている
      長い交際期間が素晴らしいというわけではないけれど大切な彼女というものを外見重視、恋愛至上主義で選ぶのは
      違うなと思い知らされた。

• 歳取って飽きられたら捨てられる前提なの?
      そんな薄い関係いやだな。
      青い発言なのはわかってる。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。