雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。 ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。 又、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守って下さい。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,015件)

結局は申し訳なくなって働く生活
      FIREとかしたい

• それともせいかつほ ごは何か病気の人がもらえるのかな?

• せいかつほ ごもらって優雅な生活してる人の書き込み見たけど、せいほってそんな簡単にもらえるの?

• 働く意味がわからない

• メンヘラ大学生、鬱陶しい。

• 給料1割カットからの生理前のイライラでメンタルが安定しないなぁ

• いろんな人から嫌われるような事をした身に覚えがあり過ぎて、どのくそ野郎エピソードも全部自分に当てはまってるんだろうな〜
      だから自分にも事情があるんだ!自分ではなく他人が悪いんだ!
      ってなる。それじゃオスと同じじゃないですか〜

• 大学で嫌な思いしたのは分かったから専スレ立てて長文投稿して欲しいわ

• 狭いコミュニティの中で、しかもネットでしかイキれない人なのよアナタは
      批判しないと自分が浮かび上がらないような人が1番の残念賞

• デブアラフィフボイって
      俗にいう
      おばボイ?

• たしかに最近思い込み激しい人多いよな
      そんな特徴ない書き込み、よく自分に言われたと思えるよね〜ってのが多い

• 年末に恋人と別れた人とか失恋した人が多い印象
      あと職場とかも移動がある人が多く、年末は別れの時期だったのかなと
      だからか最近、病んでる人多くない?

• メンヘラとか腐るほどいるやん

• メンヘラさんまた出戻り?

• 勘違いコメントはかわいいもんだけど、自分にはまったく当てはまらず心当たりない書き込みに、状況をかぶせたり似せたようなコメントしてくる人とか悪質だよね〜

• 最近、思い込み激しい人多いよね
      一つ一つの書き込み、いちいち好きな人だと勘違いしてたらキリがないだろ

• そう、なかなか傷が癒えなくて。今は気力で何とか働けてはいるけれど、前の時は働けなくなりました。
      立ち止まるとしまってた傷がぶわっと。
      そんな自分が嫌でさらに病んだりして。
      気持ちを汲んでもらえてすっとしました。
      ありがとうございます。

• そうじゃないと思いたいけど、そういう人もいますよね。ハラスメントの気質が上からずっと続いてる感じのような気がします。
      そういう風に言ってくれて、ありがとう。

• 退職してハラスメントが終わっても、精神的に病んで働けなくなったりする人が多いよね
      ハラスメントが終わったって、心の傷をずっと負うことになる
      自分にハラスメントした人間は社会生活送っているのに、自分は働けなくなり社会生活を送ることが難しくなるとか理不尽
      心の傷は癒えないよな

• ハラスメントする人は人の人生壊している自覚ないんだろうな
      人の人生壊しても、人が苦しんでも、人が自 さつしても、なんにも思わないような人でなしがハラスメントしてくるイメージ

• ハラスメントする人って最悪だよね
      人の人生壊してるもんね
      なんで弱い者が人生棒に振らなきゃならないんだろうね
      ハラスメントした人はのうのうと今も働いていると思うと悔しいよな

• 変な英語スレは外国人が作ったものだよ
      ろ りーたみたいな題名のスレでしょ
      あんなん無視でよろし

• 最近、変な英語のスレがあって嫌だなぁって思う

• 悔しいです。。
      忙しいうちは大丈夫なんだけど、ちょっと時間に余裕があるとつい思い出しちゃって。
      感情がぶわっと。、
      教えてくださりありがとうございます。
      少し落ち着きました。検討してみます。

• 職場のハラスメント部署ではなく、NPO.NGO系統のハラスメント相談する所に行ってみたら?
      何か良い案教えてくれるんじゃない
      自分なら、そんなクソみたいな職場に戻りたくないけど、このままだと悔しいでしょ

• 5行日記スレはセンスのない恋してる自分に酔ったポエマー気質な人が多いね

• ハラスメントをさらに上司に強要されてるってかそういう感じのところなの
      そういう件で私が邪魔になりくびになったので大丈夫です。
      悔しくて愚痴ってるだけです。意味ないのわかってます。お目汚しごめんなさい。ご心配ありがとうございます。

• 前にも病みスレに短文コメント、連日100件以上投稿する人いたよね
      専用スレ作ってそこでコメントしてほしい
      他の人の書き込みが見れなくて困る

• ずっと仕事の愚痴書いてる人はハラスメント相談する場に相談いった方がいい
      こんな所にあいつを可愛がるなんて愚痴って書いても意味ないよ
      仕事教えてもらえないとか他のコメント見てもハラスメントだなって思った
      だからハラスメント相談する所行けば解決策教えてもらえる

• どなたですかw
      ヤバい人は1人だけではなくて複数人

• 私かな?

• 年末からガチレズ、ヤバい人増えたよね…
      最近ヤバい人多くない?

• 何でおめぇにイライラされる筋合い無いって言われたんだろ、あの人何か関係あるの?
      もしかしてあの人のこと好きなの?
      子供もいるのに?優しくされたいの?
      自分で悪口言いまくってるのに?

• 嘘で守れる真実なんて
      真実ではない

• これないならそう連絡しなさい四十にもなって。ウソついてこないとか中学生じゃないんだから。

• 自分がビアンだからかもしれないけど、還暦周辺のBBAが女見せてるのみると気持ち悪く感じるし、みっともないと思ってしまう
      自分の歳考えろよ
      その見た目でいつまで女学生気分なんだよ(女学生呼びの時代の人のくせに)
      自分はああはなりたくない

• 見た目は悪く言われないっていう言葉ほど、信用できないものはない。

そんなことわざわざ書く必要ある?もっと言い方他にあるでしょ

• 向き合いたくて連絡してるのに
      返信して来ないけどアプリはしっかり見てるんだね
      向き合おうとしないから今に至るけど
      どうしたいのかはっきりしてほしい。

• お口にテープを貼って寝ると永遠に目覚めない

• うやらわま

• あなたはそんな生活がしたかったのか。
      私とは価値観が全く違うね。

• 彼女の事は好きだけどいびきが酷くて本当ちょっとストレス…

• まぁ~
      年始そうそう掲示板で
      懲りずに募集してるよ❗
      可哀想で哀れな人
      南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

• 高卒だけど大卒並みに稼いで遊んで生きてまっせ!人生そんな思い詰めなくてもなんとかなるさー!

• 目敏い40代既婚者ボイタチの書き込みがいつの間にか他のサイトから消えてた笑
      身の程を知ったか、それとも適当に女を掴まえたのか知らんけど笑
      主婦は大人しくしてろや笑

• 自分のこと重い重い言う割にはそれを改善しようともせず、むしろこちらに改善を求める言動に引いた。別れて正解だった

• 私なんか中卒で還暦間近になって自殺に追い込まれるかもしれないBBAですがよろしくお願いします!
      服のコーディネートすらできない私ですが!

• 無職だし、出身大学は潰れるし、訴えられるし、お先真っ暗!
      自殺しかないかも。

• 男気あるFTMかボイ探してんならもうそれ男求めてるぢゃん。不快過ぎるからレズビアン名乗んなマジで。

• 615さんがいくつか存じませんが、今からでも自分に素直に生きてみてはいかがでしょうか。
      私は50代で元既婚者。
      615さんと同じような感じでした。
      人生一度きりなのにこのまま死んでいくのかと思い、離婚しましたよ。
      今は彼女すらいませんが、ありのままの自分で生きる事ができ幸せです。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,015件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場29」への新規返信追加は締め切られています。