雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.26

• 書き込む

独り言の呟き Part.26
    • 独り言の呟き Part.26

絡みありの方です。 どうぞ~

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,019件)

運営でもないのが出しゃばるな!

• 余計な

お・せ・わ

• 全然こころの整理がつかなくて
      考えれば考えるほどやり直したい気持ちが溢れてくる
      好きだと実感する

• 気が重い

• 社交辞令と本当の気持ちの違いがわからない。
      何度も言ってくれるから勇気出してお誘いに乗ったけど、そのわりに受け流されるのしんどいし泣きたい。気持ちがわからない

• 熱しやすい人は最初から興味ない

• あいつがいないと平和でいいわい

• 前々からなんとなしに感じてはいたけど、私は確実に特に恋愛において「支えられるより支えたい側」タイプだ。
      どんなに魅力的に思える相手でも、あまりに隙がないと萎えてしまったことがあったのはきっとこの為だ。
      ノンケの男に結構いるよなこのタイプ…だから男と上手くいく気がしないんだろうか。

情けないように見える男でも、私の世代だとまだギリ男らしく文化残っているから気張ってくる。
      まーただそれよりも若い、、女子会みたいなノリで話したりする男たちがいいとも思わないんだけど…

ちなバイセクです。
      めんどくさいですねえ私は。
      うん、まあでもやっぱ女性の方がしっくりくると思うんだよなあ
      男って結局なぁんかどっかで威張るから、上に見てない相手にそれを感じると消えりゃいいのにと思う。

• 2の2023/1/9(月) 21:33さんのコメント刺さる。
      私は好きな人の前で気張っちゃうし、つい頑張ってしまう。

• ご想像にお任せします!私の心の中で完結している勝手なストーリーです。お恥ずかしい。

• 「無理なことはしなくて良いよ。緊張とか気まずさとか、そんなのもいつかなくなるよ。」

告白でもされたのですか?

• 何となくだけど、いつかお互い心地よい愛情に変わって、自然と近づける気がする。自然と環境が動いてくれる気がする。だから、無理なことはしなくて良いよ。緊張とか気まずさとか、そんなのもいつかなくなるよ。私は穏やかに待ってますね。あなたの思いが伝わってきて、私はとてもとても幸せです。

• セクハラとかパワハラかな。
      そういう場所にいるなら離れるのが一番。
      知人の兄弟がパワハラのある職場に居続けて最後は自 さつした。

• 接点のない人を心配しているんですね。
      ご本人、自分のこと心配してくれる人がいるってだけで心強いと思います。

• 私とは接点のない人が被害者なので…

• 自 さつするかもな被害かぁ。
      性被害に遭ったとか?
      そんなやばい人、放っておいちゃだめですよ〜。

• ここに書けない内容ですが、
      私だったら自〇するかも…
      無被害の可能性もありますが。

• 1000さん
      何があったの?

• 食べたくないのに食べなきゃならない苦痛は分かる…。辛かった…。その時は本当に心身が生きることを拒んでた。お互い気をつけましょうね。

• もうすぐ今日が終わる。
      大丈夫かな…
      賢い行動力と判断力がある人でありますように。

• 絡みありがとうございます

食べるのを我慢するのも大変だったけど、食べたくないのに無理矢理食べるのも大変、、

お互い理想的な体重をキープできると良いですね、健康でいましょう!

• 絡みます。

性欲が満たされると食欲は抑えられるらしい。恋のときめきやドキドキでも。私も当初はそうだった。その後は失恋の連続で食欲が失せた。結果10年前の体重に戻れた。今は食欲が完全に戻ったので、気をつけながら健康体重をキープしていきたい。恋愛が一番過酷で効果的なダイエットだと思う。

お身体、気をつけてくださいね!

• ここ半年くらい、気分の落ち込みから食欲が落ちて体重が減ってきている
      昔、ダイエットしてた頃は努力しても中々痩せなかったのに
      身体が生存モチベーションを無くしつつあるのかなとか、馬鹿みたいなことを考えている

• なんか満たされないんだよなあ
      これをやってれば幸せ、と言えるものが欲しい

• 仕事している方が落ち着く

• もう全部心の中捨てる
      さよなら

• 眠くなると甘えたくなる…甘えたい

• 今夜はカレー🍛
      年明け初だな~!
      三連休、お互いに多忙なお仕事だけど、再来週は一緒に旅行だからがんばるよ~ん(⁠^⁠^⁠)

• うまくいかないことも多いけど、年末年始はいろいろ頑張ったし耐えたので今日はおいしくお酒飲もう!
      グラス1杯飲み干せるかも怪しい下戸だけど😵‍💫

• 身に覚えあるなら全然そんな場所って思うけど、自分が関係ないことに返事するのはどうかと思う。ただの嫌なやつ。

• それはそう
      文字にすると少し落ち着く

• 同じく

• とりあえず呟くと心が落ち着く気がする
      みなさんそうでしょ、きっと

• 直接連絡ないとなんの意味もないのわかってる けど落ち込む

• 無駄なのわかってて書いてるからいいんだけど

• 5人くらいいるかもねー

• ただのいたずらね

• ここはそういう場所だからねー

• よくわからないけどそうなんだ
      まぁとりあえず途中から入ってきたってことね

• 私は他に追いかける人はいないし、ただゆったりウロウロニコニコ待ってる待ち人。

• 965とあなたは違う人ってこと?

• お互い待ち人来ずだね

• 本人が現れるの待ってる。
      焦らないでいいよ。

• 途中から違う人ってこと?
      さいあく

• 私はいじめなんかしないもの

• そうだね、人違いだね

• 似たような人ってホントいるね

• LINE知らないから人違い

• LINEはブロックしてる

• 私からしても無視するじゃん

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,019件)

スレッド「独り言の呟き Part.26」への新規返信追加は締め切られています。