雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.26

• 書き込む

独り言の呟き Part.26
    • 独り言の呟き Part.26

絡みありの方です。 どうぞ~

19件を表示中 - 1,001 - 1,019件 (全1,019件)

職場スレがまだないね気長に待ちますよぉ
      管理人さんお疲れ様〜

• さっしーはすごい、新しい楽しみが見つかった

• こんなこと起きてたとは。管理人さんいつもありがとうございます

• ちなみに
      サービスが復活すること :復旧
      データを蘇らせること :復元

• あぁこりゃ管理人さん大変だったんだ
      お疲れさまでごじゃりまする🐢

• 12
      片思い中の相手がこの界隈の人もしくは、心あたりあるキーワードとか入ってる書き込みがあったなら片思いの人もいるかもしれませんね
      その日起こった事やあきらかに自分の事だとわかる書き込みやキーワードなどの入った書き込みがあったんですか?

• 「好きな人の好きなところ」スレ、私も大好きだった、、
      また立ってくれるんだろうか、、

• 4さん
      片思い中で、最近めちゃめちゃ期待しちゃいそうなコメント多かったので、、、。

• 私も好きなスレまだ復旧してない
      復旧をたのしみにしてます

• 8
      yなんて腐るほどいるし気のせいじゃないかな〜
      この界隈の人もしくはキーワードとか入れる書き込みで心あたりあるキーワードが入っていたなら話は別だけど

• 7
      スレタイうろ覚えですみませんが、「好きな人の好きなところ」が好きでした

• たまーに書き込んでたイニシャルy(小文字)の人って、みんな同じ人だったのかなあ。私の好きな人Yだから気になっちゃった

• 6
      好きだったスレはどれですか?

• スレ増えてきた。好きだったスレはまだ立ってないけど、様子見しておいて大丈夫そう

• 「【重要】お知らせ」を読んでない人結構いるみたいですね。データは消失してて、バックアップも取られてないとのことなので、復旧はしないようですよ。

管理人さんいつもご苦労様です、お世話になっております、ありがとうございますm(_ _)m
      ただディスク容量の監視はしておいた方が良さそうですね…

• 3
      どんな期待?
      元カノがいて復縁とか?
      でもスレの復旧進んでるから、また毎日色んなコメントが見れるよ

• ここに来ては変な期待して悲しんでって感じだったから、私的にはよかったのかも。

• 1
      できるんじゃないかな?
      現行のスレ、すべて復旧していないよね。
      もう復旧作業は終了されたのかな?

• スレも現行のもの全て復旧するっていうのはできないのかぁ

19件を表示中 - 1,001 - 1,019件 (全1,019件)

スレッド「独り言の呟き Part.26」への新規返信追加は締め切られています。