雑談掲示板 » 独り言の呟き Part.26

• 書き込む

独り言の呟き Part.26
    • 独り言の呟き Part.26

絡みありの方です。 どうぞ~

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,019件)

616 わかる!なんか怖いよね。

• 色々思い出してイライラしてきた

• もう関係ないのに想いをつぶやくことも許されないのか

• チャットチャット言ってる某アプリの50歳の人だいぶお暇なのかな。
      よく変えるアイコンもアニメものばかりでなんか幼稚だしプロフィールも呟きも落ち着きない感じ。
      粘着質っぽくてちょっと怖、、、

• 既婚の人が「落ち着いたお付き合いを希望」って、すでに浮ついてるのに・・・・。
      自分の都合の良い言い回しすな

• 私か。と思うような書き込み本当にある
      似た境遇

• もういいよ
      それ私の事傷つけてるって自覚ないでしょ

• 何となくワールドカップ見てたら、もうこんな時間
      明日予定あるのに夜更かししすぎたな〜
      はぁ………寝よ

• また迷惑とかそういうたぐいの話だろうか
      本人から聞きたい
      想うのは自由でしょ

• 私からの連絡を鬱陶しく思っていたのかもしれない、、
      私には他人を不快な気分にさせる何かがあるのかも
      人付き合いを碌にしてこなかったから自覚できてないんだろう

• 釘刺したつもりなの?
      既婚者に踏み込む気なんてないよ

• 今週はヤベー奴スレが炎上案件か

• FTMはスリムな人が多くてビアンには激がめちゃめちゃ多いのはどうしてなんだろ
      ポチャって言ってても激の多いこと
      FTMは体型維持にストイックだからなのかな

• 久しぶりに通った道、好きな人と初めてふたりで呑みに行ったお店がなくなっててなんだか寂しかった

それを言うと向こうはなんとも思ってなさそうだったけどね
      私の中では大切な思い出なんだよ

• ftmの人、私会った事あるけど確かに容姿良かったね40代の。会った事ない人達は実際に会った事ないから好きなように自由に書けるんだよ
      会えばわかるよftm容姿いい人も居るし悪い人も居るし人それぞれだからね~
      みんな同じで容姿いい人悪い人居るんだからさ性格も

ftmさん可哀相よね…

• 俺のこと好きなんじゃなくて、自分が好きなんじゃないの?あわよくば寝たいとか思ってるからすぐエロ話に繋げるんだろうな

• 歪んだ愛情しか出せない女かあ
      問題は生育歴なのかそもそもの本能なのか

• 俺にだけ優しいけ、俺のこと好きなんやって思って、機嫌悪かったから機嫌とってやろうと思って、ってどんだけ上からなん。
      好きやったら何なん?彼女おるのにわざわざそんなこと考えなくて良いと思うけど。
      ほんと不誠実。あなたの言動、行動で恥ずかしい思いすると思うけど。もっと大切にしたら?ふざけてる。
      急に思い出した、イライラする。

• がぶっと噛みつきたくなる背中だなぁ。食べちゃうぞ🧛

• 自分から連絡する事はあっても相手から来ないようであれば諦めるのが吉
      向こうはこちらを気にかけてないということだからね
      いつまでも夢見がちでは現実で何も報われないよ

• へー、新宿にもビアンカフェってあったんだ。
      そんなとこなら昼間に行ってみたかったな。
      お酒飲めないしバーって暗くて苦手だし。

• 今日はすべてうまくいった、すべての人にありがとう。

• 痛~い~😭
      冷凍庫で固まったウインナーに…なぜか手刀で戦いを挑んで負けたー(>_<;)
      あっという間に青たんになって😱物凄ーく痛過ぎる💦💦エーン

• 誘ってやんわり断られた時は彼氏と過ごすんだろなって思った

彼氏いるって言われてるのに誘う自分アホかって

• ひと目だけでも姿を見たい。寂しさが募る。来週いるの?

• 偶然でも会えたらいいのに
      早く月曜日にならないかな
      あなたを見たいよ

• 初めて会話した日から1年8ヶ月。
      たまに見れるだけで嬉しかったのに、ただの推しだと思い込ませてたのに…。
      いつの間にかもっと自分を知ってほしい、もっと自分を見てほしいって思うようになってることが不安で怖くて仕方ない。
      あと1年半もしない内に簡単には会えなくなってしまうのに、どうしたらこの気持ちは抑えられるんだろう。
      自己満足でしかないけど、直接好きだって言えたらどれだけ楽なんだろう。
      今後もずっと心の中に存在し続けるのかな…幸せより辛さが勝ってしまうよ。

• 今日は生まれて初めてオープンにしてる方に会えた。

なんか、私らしくでも生きていっていいんだと思えた。
      大変なこともいっぱいあるだろうけど、私みたいな小心者に勇気を与えてくれる。

ありがとう。

• 今日一日疲れるようなことはしてないのに、ものすごく疲れている…何故?
      最近ずっとこんな感じ
      肩になんか乗ってんのかな?(´-ω-`)

• 環境が許してくれただけなのにね
      自分は世の中のことこれっぽっちもわかってない

• 今日は八甲田山の雪中行軍を思い出すような日だったよ

• 人は責任を持つほど地に足がめり込んでいく

身軽な人間は言葉も軽い

• 言葉の軽さ

沈黙の重み

• 大切な人と生きることではなく
      生まれ育った家を守ること。

結婚という制度が素晴らしく機能している。
      家父長制にとってはとても良い国民性。

• 返信がいつも遅くなる人と仲良くなりたかったけど、結局離れて正解だったかもしれない。
      可愛い子だったし良い子だったからすごく仲良くなりたかったけど、私無理してたのかな。
      今は別な人のことを片想いしていて、一緒に食事することになったけど返信が早いから楽だわ。

• どうしてあんなに意地悪なことを言われたのだろう。

• 🦔さん、ご心配ありがとうございます
      今は楽になりましたw
      良い週末をお過ごしください
      (あしたお仕事だったら済みません…)

• インスタのブロックだけ解除してもらったら嬉しいけど無理やろうな..

• 豆食べ過ぎたさん、お大事になさってくださいね🦔

• 豆の食べ過ぎでお腹苦しいw

• 確かに40代で童顔はちょっと面白いかも笑

• 40代のボイタチの童顔って、その年齢で童顔って言われても、正直、引くわ。
      すっぴんで化粧してないから、そう言われるだけでしょうに。

• あのおばさん、めちゃ腹たつ。
      自分が得意げになって、他の人の迷惑に
      なっているのわからないの?
      良いフリすんな!

• (°ᗜ°٥)ノÅ;←テルテルボウズ☔

• 照子でたー(笑)

• 会う気ない募集だから誰でもok!
      ではあるんだけど、見覚えのあるアドレスやら名前やらばっか集まるなあ

• 照子じゃないー
      照江ですーー

• まい見てる?
      ラインいつのまにかなくなってたー
      もし良かったら教えて

• 明日誕生日なんですよね、おめでとうございます*ฅ´ω`ฅ*
      直接言えないけどいつも元気もらってます。また元気をもらいに行きます(,,>᎑<,,)

• もういいって

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,019件)

スレッド「独り言の呟き Part.26」への新規返信追加は締め切られています。