雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

次スレです どうぞ~

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,054件)

私は あなたが好き。
      本音いうと 暇潰しなのか 遊ばれてるのかって思う時もあります。
      片思いなのかも知れないけど。
      こんなに追いかけるような事する自分が幸せです。
      あなたがおしえてくれた。私は 優生をもって
      あなただと気がついたとき。声をかけました。
      今も変わっていません。
      どうしようもないぐらい好きです。
      あなたに嫌われてもいい。
      私はあなた好きです。

• もっと話したい伝えたいけど、6日後に話しましょう。

• 嫌いとか言ってごめんなさい。
      本当は好きでした。
      命の灯を絶やすなんて言わないでください。
      絶やしたら泣いてしまいますから。

• あの物語の、本当の意味がわかったような気がしました。好きだからこその行動で、それはとても自然なこと。私も同じだから。あれから時の中で、徐々に度合いが増していきさっきそれがわかりました。点と点が繋がりました。私にもここまで湧き上がる感情があるのだと、不思議だけど胸が高鳴ります。これ以上は恥ずかしいので、今度あなたに直接伝え、伝える?えっとウンン…ハイ!愛おしいあなたへ伝えます。
      共にずっとあり続けていけるように。

• 好きな人と12月にご飯行く予定。
      早く行きたいな。

• 鼻から牛乳🥛🐰

• ガーン( ;´Д`)

• 秋の景色とあなたが提案した温泉に、一緒に行きたいです。貰った言葉に背くけれどいいます。
      あと6日後に誘います。あなたとわたし、会えたらどうなってしまうのでしょう。あるがままに…なるがままに…
      あなたの願いわたしの願い、一つ一つふたりで叶えていきたいです。もう一度考えてみてください。

• どうしていったらいいんだろっうて、今ウォーキングしながらずっと考えてました。話しがしたいね。
      頑固だったり怒ったりした時のあなたの声は聞いたことないけど、言葉をみるとあなたの声で再生され、そんな時でも愛おしさが増してしまいます。

• あなたの声が…嬉しそうにひとオクターブ上がった声も耳に残っています。

• 心の奥底にはいつもあなたがいる。

• あなたの言葉が、創り出すもの、画像、ペット、あなたがとても愛おしい。私は、あなたを求めています。

• 秋の色鮮やかな画像、あなたが目にした景色が見たい。抱きしめたいです。あなたと直接言葉だけでも話せたら、それだけでとてもしあわせだ~わかり合えたら、心は毎度同じことを言っています。
      もらった言葉を何度考えてみても、やっぱりそう言ってます。

• 休憩時間に喫煙所で貴女のスマホを覗くとにゃんこ大戦争しててギャップ萌え(>_<)
      グループLINEから個人LINEを送りたくて貴女のアイコンに辿り着くと変わったアイコンでギャップ萌え(;゚Д゚)
      貴女が職場に来てから毎日が嘘みたいに新鮮。。
      ダーツに行くの楽しみです🫶🏻
      カミングアウト、、受け入れてくれそうな予感。。
      同僚と貴女の会話が聞こえて私の事を「綺麗な人ですよね」って言ってるのが聞こえてドキドキしました💓

• あなたをそばで感じています。
      今日はなおのこと。
      あなたが頑張るなら、私も頑張ります。
      ちょっと奥手なので、戸惑ってはいます。
      ずっと気になっていました。。

• あなたが好きだから 今頑張ろうっておもってる。 あなたがちゃんとあってくれるように。
      頑張ろうっておもってる。このままでもいい。
      傍にいてもらえませんか。

• ROMてました。
      少しずつあなたの事教えてもらっている気がします。
      私は綺麗でもないし、微ぽちゃです。性格も中学生のようです。あなたのような美人で素敵な方に釣り合わないと思ってしまいます。。
      でもお話し出来て嬉しいです。
      ありがとうございます。

• 私はあなたのそばにいます。
      頼りない歳上ですが、、
      良いのでしょうか。
      もう少し、色んなことを知りたいと思ってしまいます。。

• 緊張しますね。
      こう見えてもシャイです。

• 職場の上司
      3年間ずっと好き。

• 今日もお疲れ様。
      ゆっくり休んでね。
      おやすみ。

• おやすみ。
      私の知らない未来の誰か。
      好き。

• あなたが私を遠ざける
      私もあなたを遠ざける
      それでもあなたが憎いほどに愛おしい。

• 先日お声が聞けて幸せでした…。
      今日も電話して良いですか。

• 幸せにくたぱりやがれ下さい

• 好きだから迎えに行くから待ってて欲しいって直接いってくれないとわからない。
      逃げてばかりいないで連絡してほしい。

• 傷つけてばかりでごめんなさい。今より私たちが少しでもより良い方向へ行く方法を考えるから、少しだけ待っていて。

• 会いたい

• 私は、あなたに会いたいです。そして、あなたの心にふれたいです。

• 前に余計な一言を、言ってしまう話しをしてたよね。たまに思いだして、微笑ましくなります。実際されてしまうと落ち込んでしまうと同時にクスッとする?違うかな…愛おしいなと感じました。この状況にそぐわないですね。 
      今言えることは、私の思う愛おしいとは、可愛らしさいじらしさや尊敬の念、大切で稀有な存在、あなたを愛していますということです。

• 大切なあなたへ、謝らないでいいよ。そこで話しを終わらせないで。あなたがくれた大切な言葉だから、もう少し落ち着いて考えてみます。

• あなたの愛を受けとめたい。けど私の解釈がおかしいのか、見てるところすら間違ってるのかわからなくなってます。言い訳だけど、まだ職場で予想だにしてないことの連続で、てんやわんやしてます。
      自立した関係は、とても望ましいことだと思います。あなたに縛られず、やりたいことをやるの意味がわからなくて。話しが噛み合わせられたら…

• 一つ一つ確認したい…そもそも、私があなただと思ったものが間違えてるのかもしれなくて。鈍いな私は、でれを素直な気持ちを潰してしまってるね。

• 昨日、あなたと私と思うような言葉がそれぞれありました。(それとも両方あなたなのかな?)いくつかわからない所があって、あのような返答をしました。理解力なくてごめんなさい。

• 私は、好きを最大限表現し、伝えました

• 私だと思うような書きこみがありましたが、あれは私ではありません。

海岸沿いを少しウォーキングできました。猫がいい具合に黄昏れてて、折り返すと寝る体勢も人間ぽく、近づけば薄目でなにやつと顔をしてて、もう一回りしたあと了解を得て…画像獲得。
      ひと休み海を見ました。海は壮大で落ち着きます。いつかあなたと海も見たいと思いました。またひとつ願いが増えました。
      あなたと一緒に色んな景色が見たいです。大切なあなたへ

• 傷つけないことは、私の課題でもある。だから、私たちの課題でもあり続けます。
      でも、どんなに思いやりを持ってたとしても、知らないところでそれぞれ傷つき傷つくかもしれない。
      だからお互いに無理なく、話し合い気持ちを伝えられるように、もっと理解しあえるようになれたら。
      ここまで来れた私たちふたりなら、一つ一つ歩んでいけるはずです。私も、あなたの近くにいたいです。

• 電話下さい。

• 電話下さい。

• 964
      わかりました。こちらこそ、申し訳ありませんでした。

• 961

違います
      ごめんなさいね

• あなたのしたかったこと。望むことしていいんだよ。

• なでなでなで、髪の毛を少し直してなでなで、抱きしめたい。
      あれ…おにぎり食べる?ご当地アイス?
      違うな???
      うん、あっとうん…私も大好きです。

• 954ってあなた?私スルーした…ごめんなさい。あなたの言葉だったらいいなって、どきっとしながら何度も読んだ

あっーあっ!あっ!わかったーわたしにだっま…私にだったんだ!!
      アッホ、アッホアッホ私のあっほが
      今見たら気づいた

• 眠れないಠ_ಠ

• 私の恋人になって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      大好き
      可愛い言いすぎた
      毎日頭おかしくなってる

• ポーク玉子おにぎり🍙にそそられた🤤
      絡んでごめん🙏

• 付き合ってもないのにストーカーか

• 私自身をしつこいと言いましたが、私は粘り強いことを思い出しました。
      納豆のようにネバネバ。あなたとわたしがどんなみちを辿るかはわかりませんが繋がっています。私たちの物語が続いていってほしいと願っています。

•  
      補足
      忘れてました!前回の請求です。
      あなたの負担にならない程度で、心の内を吐きだしてください。あなたの今までの現状のこれからの様々な想い、きちんと受け取ります。
      そして、程よい関係にしていくために、私もいろんな話しがしていきたいです。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,054件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41」への新規返信追加は締め切られています。