雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

次スレです どうぞ~

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,054件)

話もなにもしたくないです
      もうほっといて下さい!

• 何かの小説ですか?

• 余計にわからなくなる、どうしようって考えてたら…私がいるよ大丈夫って心の声がしました。その時、ふたりに対しての言葉だと認識しました。やっぱりあなたと関わって、心を解き続けたい。そこに行き着く。
      あなたの傍に私がいます。逆も同じです。
      今日は、心が萎縮して何も言えなかった人に、自分の気持ちが言えました。
      解決とは行かないけど、できることからやっていこうと思っています。
      私の中にあなたの存在があって、何かをクリアするたび、私たちの日常に近づいてるように思えてきます。

• あなたの気持ちがわからなくてごめんなさい。私と話すのいやですか?
      ゆっくりきちんと話せませんか?
      怒ってるの?どうしてほしかったの?あきれてしまいましたか?メールでも、電話でも話したいです。
      直接会えた時に話せるなら、日数も伸ばして、予定が合わなければ、一日の内30分いやわずかでも。

ほらまたこうやって、勝手に決め出す。あなたは、もっと違うこと考えてるかもしれないですよね。
      いつも原因の殆どは私のせいです。
      ここだと早とちり、食い違いも出てきます。これからのことも一緒に考えて話し合いたい、それも違うのかもしれない。

• 大切なあなたへ
      また私は、勘違いしてしまいましたか?きちんと話したいです。
      今すぐでなくても。

• 今、出来ることがあるのならと思いました。
      来月の15日に声をかけます。そして、会う日にちなど一緒に決めて行きませんか。どうですか?

• 返信はやくこないかなー

• またあなたに聞きます。
      今、私があなたに出来ることはありますか??

• 勘違いしないで欲しいです
      そう言う意味ではありません
      ちょっと病みそうです

• 土曜日本当に会ってくれる?
      あたしと会う意味を理解してる?

• あの人って誰よー(´;Д;`)?

• 今日もあなたはあの人に会いに行くんだよね
      飲み会って嘘ついて会いに行ってるの知ってるよ
      私との時間より楽しいんだよねきっと

• もう少し、本当にあともう少しだけ待っててください。
      あなたの頑固な所がかわいく思える。実際私が居なくてもすんなりいくとも思う。

だけどね、一人で大丈夫なんて言わなくていいよ。今度は、あなたが私に甘える番。
      私たちは、ふたりで一緒に同じ輝きを見る。

• 今日はよく眠れるといいね おやすみ

• バイバイじゃないです。あなたが私と同じ輝きをみることを望むなら、またねのバイバイ。
      まだ紅葉も桜も諦めていません。自分でも、どの口が言うのかと思います。
      でも必死に考えて決めたことだから。
      なのに、また同じことを繰り返してしまいました。

負のループから逃れられないと思っていたけど、今日は問題事をひとつ解決できました。
      自分らしさって、よくわからなくなります。私はあなたと一緒の時、自分らしさが出てるなと日々思っています。
      そして、あなたも私と一緒の時、自分らしさを発揮できてるのではと思います。いま、らしさが薄くなってるので、㌧…トトトンとたてなおして行きます。

• ちゃんと好きだった
      今までありがとう、さようなら

• 大切なあなたへ
      傷つけているのは私だけど、ひとりで悲しまないでください。私にぶつけてください、話しを聞かせてください。私が受けとめて癒やします。思い出にしないでください。今までの傷も私が癒やします。
      あなたは私とどうしたいですか?私にどうしてほしいですか?

今月体調崩したストレス原を、解決しにいきます。

• あなたがいなくてもやっていけるように少しずつシフトしていくよ

• 出会った場所で、いつも待ってます

• 9月の始め、私はあなたが会うことに意味を見いだせてないと思って、諦めなくちゃいけないのかと藻掻いていました。訳もわからず泣けてきては、あなたをずっと傷つけてしまったままどうすることもできないままになるのかと、心が折れかけていました。それでも、いつでも動けるようにと身体の調整をしていましたが、色々あって不調が続いていました。

あなたからのメッセージを貰った時は、会う伏線だとは思ってもなくて、言葉を貰えたことにびっくりしていました。だから、紅葉の誘いは勘違いだろうと思ってしまいました。ごめんなさい。
      あなたと私、ふたりで紅葉を見ようよ。あなたの心を癒やし続けたいです。

• なぜ、連絡もらえませんか

あまり無下に扱われると、そういうことなんだと読み取ってしまいます

わがまま言わないから…

もう少し待つことにします

• 事あるごとに、私って他人なんだなって思うことがあって、今は無視してます。

現実には、関わる必要もない関係性なので、無視とも言えないですが。勝手に主観でそう捉えてるだけです。

あなたにはどうでもいいことですね。

• 880
      真剣にお好きな方はどのような方ですか?
      お綺麗な方ですか?

• 私だと勘違いされると思う言葉があるけど、それより今思い出したことは

前に早朝の暗がりに、運転席に座ってスニーカーの踵を直していたら、何かに惹かれて斜め上を見上げると…月がみえました。こんな所にというびっくりした思いと、ひっそりと見守ってくれているんだなって温かい気持ちに包まれました。

スマホのあちこちに書きためていて、読み返すと似たような話しもあってクスッとします。
      辛いこともいっぱいあるけど、その分嬉しいことも面白いことも沢山見つけたよって話したい。

• あなたの事何も思わない。
      私は真剣に好きな人がいる。
      お幸せにね。
      バイバイ。

• 複雑な気持ちだよ。
      好きだから此処に来るんだと思う。
      ごめんね。

• あなたに迷惑をかけたくないので、もうこれ以上仲良くしないようにします。
      意識的に関わらないようにするので、感じ悪いと思います。
      既婚とかじゃないけど、恋愛は諦めます。

でも、結局気持ちは消せないと思います。だから自分の態度がブレブレだし、気持ちを天秤に掛けるのが苦しい。
      って、ただの愚痴ですね。

• もう寝てますか?
      私の事考えてくれてませんか?
      直接言えないから、ここで言わせてください。
      どうしたって私はあなたが好きです。
      好きでいて、ごめんなさい。

• 大切なあなたへ
      もしかして私がメッセージを考えてる間に、終わってしまっていたんですか?

きちんと話しをしたいけど、今頭痛で、頭が割れそうで話せる状態じゃありません。大きい頭痛なので、2,3日か3,4日か続きそうです。
      落ち着いたら、話しを聞いてもらえませんか?ここでは説明できないので、あなたから連絡がほしいです。
      私のせいで、メッセージを送るのが嫌なのを承知の上でお願いします。私からの連絡方法がないので、この方法しかありません。お願いします。

• 私が言い出したのに、嫌な思いをさせてごめんなさい。
      今の私の状況を大まかに説明させてください。時間が大幅にできるような状態になっているが故に、体調の調整が厳しくなっています。
      だけど、そこはきちんと調整します。
      何かあればその都度、お互いに伝えあえればと思っています。
      ふたりで一緒に紅葉をみましょう。

• 好きな人が仕事中機嫌が悪かった。
      好きな人でもあんまり当たられると嫌になる。
      機嫌良くなると寄ってくるし何だか面倒だな。

• 大切なあなたへ
      あなたのホームとあの場所へ、何度も試してみましたが駄目でした。
      話しがしたいです。ここの出会い掲示板に書き込みしておきます。
      連絡ください、待っています。

• 憎しみに変わっちゃった
      友達も恋人も失って悲しくないのかな
      繋ぎ止めたいなら行動したらいいのに
      何もしないで逃げるなら私も消えるね

• ふたりで、一緒にあの紅葉をみたいです。あなたに会いたいです。
      返事を返せなくて、ごめんなさい。考えてくれてとても嬉しいです。

少し前から状況が変わってしまい、体調が悪くなっています。
      更にまた変更があって、対応に追われている状態で余裕がありませんでした。ごめんなさい。直接話したいです。話せませんか?

• 気になっている人から告白されたのならば、付き合ってみても良いと思う。一歩踏み出す事。色んな所へお出掛けしたり、食事をしたり、肌に触れ合ったり。
      共有すること、お互いを大切に思う事。

人生しないで後悔するより、踏み出してそれでもうまくいかない事もあるけれど、素敵な恋愛をして後悔して欲しいって願っている。短い人生、尊い人生。

恋愛は保証なんてない。
      でも別れた後に、人生1度でも好きな人と美しい思い出が出来たって誇れる。

恐怖を退けて現実の幸せをあなたには手にしてほしい。
      これが好きな人への究極のメッセージ。

• 気持ちを確かめる術がないのがもどかしい。年齢差もあるしノンケの可能性も高い。こちらの気持ちを知られたら引かれそうで、必死で好意を出さないようにしてます。

• お弁当、作り終わったかな?
      今日も元気に楽しく過ごしてね

• 私はいずれ今の場所から離れます。
      ずっとその為に頑張ってきた。
      その時、あなたは寂しく思ってくれるのでしょうか。この◯年間、積み重ねてきたものはお互いにあるのかな。
      あったら嬉しいです。

欲を言えば、これから先も関わりを持ちたいです。

• もしあなたが、本当に心の底から好きな人と一緒になれたときは、私は…うん
      わかっています

でも、でも…それまでは
      愛を持っていつもあなたのこと考えさせてください

私にしてほしいって思っていたけれど
      今の私じゃ全然ダメだから

いつもありがとうございます

• ノンケのあなたには恋愛感情じゃないって言うしかないでしょ。
      好きになってくれなくてもいいから嫌いにならないで。
      どんな存在でもいいからずっと側にいれたらそれだけでいいです。

• 浮気するタイプでしょ?
      違う?

他の人探してるならもちろんいいですよ。

だって、私じゃつまらないですもんね。

、、、こんなこと言ってごめんなさい。
      大好きなのに。

• 絡むな!

• そんなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
      分かった。。

• 相性が悪いっていうことなのかな…
      なんかちぐはぐしてるというか、合わない。ぎくしゃくする。

• 本当に短かったな。
      片思いしてる期間のほうが長くて楽しかった。
      さよーなら。

• 無表情で、正直怖かったです。

• ツインテール可愛かったなぁ。ビアンだってバレるの怖いから素っ気なくしてしまうときあるけど、本当はなにかのタイミングで仲良くなりたいと思ってます!

• 昨日はご飯一緒に食べたし、今日はたくさん話せてうれしかった。

• お化け屋敷で絶叫されてましたね。
      …なんで苦手なのに誘ってくれたんですか?
      もうちょっと、乗り物とか選択肢ありましたよね。
      まー私は貴女にしがみつかれて、怖がりな所見られて、彼氏みたいに守る振りもしちゃって、得しか無かったんですけど。
      ちょっと、期待しちゃうので。

• どうやら私はあなたから嫌われてるようですね。
      よくわかりました。

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,054件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41」への新規返信追加は締め切られています。