雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

次スレです どうぞ~

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,054件)

大丈夫?ただ心配で。
      普通だったらそんな事言わないじゃん。
      もう飲まないんだよぉー楽しいけど。
      ただ職場の飲み会でノリが悪いやつって思われたらどうしようと悩んでる。

• とっても仕事のできる素敵なあなたが「お昼から飲むお酒は格別」なんて言ったらギャップでまた惚れてしまうじゃないですか。
      私はそんなにお酒飲む習慣無いけど、あなたと一緒に昼から飲んでみたいな。

• 今日も電話で話したかったけど、他の子と話してるのかな…
      甘えたら受け入れてくれるかな?
      優しいから受け入れてくれるんだろうな
      その優しさがつらい

• いつも、人に優しいあなたに
      温たかい言葉を届けられたらなあと
      本当にありがとうございます

流石に恋人探しはしていない人に
      なってくださいは、言えないので

この先どうなるんだろう
      不安があります
      話したいこと沢山あって
      私の独りよがりになっていないのか
      心配です

私のことどう思ってくれてますか?

• 私がちゃんと前に進めるように後押ししてくれてありがとうございます。

忘れる時間はたくさんあるし、今までのことを全部良き思い出にできればいいな。

• 電話できて嬉しかった。ありがとう。
      あなたの声好き。癒やされる。
      また話したいな。
      優しいから、いつでも大丈夫だよって言ってくれるだろうけど…。独り占めしたいよー

• 私も貴方に会いたいです。

• まだ、働いてるのでしょうか。無理なさらないでくださいね。少しの時間で構いませんので、会いにいきたいです

• 他の人の話聞いたら、嫉妬しちゃった
      あなたのこと好きなのかな私、、、
      少なくとも気にはなってる自分がいる

• もう好きなのか執着なのかわからない

ただいまだに忘られないんだ

• いきなり電話来ないかな

• さみしすぎて恋心忘れてきちゃった。あなたは忘れてないかな

• 待ってるのに連絡こない

• ご飯食べに行こ!って電話したいけどできない

• 私も頑張るから
      振り向いてください

• 🍉食べたいなー

• 好きかも

• 皆相手わかってて書き込んでるの?そんなわけないよね
      ネカマ混じってんじゃね?マジこわい

• 気力あれば他の人見つけられるんでしょう

私は私がいいって言ってほしいんです
      だって、私はあなたじゃなきゃ嫌だからです

もう、そっとしておいてください

• 絡みやだよね。

私も好きだよ。返事とかいらないよ。
      ゆっくりゆっくり考えていこう。
      至らない部分ばかりだけど、ありがとう。
      あなたが望む形にしよう。
      このままでも良いし。

他の素敵な人とか出来ないんじゃないかな。気力もないのよ。。
      あなたも素敵な人出来たら蹴落として良いからね。

今ねスイカ食べたら大味だった🍉

• 絡まれるのでこちらへ書き直します

好きです
      未熟な私があなたを好きでいいなかなと思う気持ちがあります
      でも、優しいし私のこと否定しないしこのまま、友達以上の気持ち持つことも怖くて、返事できないままでいます
      ゆっくりめにしていいですか?
      あなたが、他の素敵な人を見つけるまで…私は受け入れることができます
      今までの苦しかったときに比べれば大丈夫ですよ

• どの言葉を受けとればいいのかわからなくて、これかなと思っても自信はないけど。
      前にも言った通り会うことが全てじゃありません。会わなくても気持ちが変わることはないです。
      夏が終われば食欲の秋なので、食べすぎてお腹を壊さないように。

• 私はなんだかんだ一人のままで、多分もう連絡することもないだろうなって思いながら、明日が休みだって日には一人飲んだくれて、こんな時はいつも会いたいなあなんて思ったりします。誰かと生きるというのは人にとって大事だと思います。あなたも元気でいますように。

• 紅葉と桜のそれぞれの季節に会いたいと思っています。それが今の私の気持ちです。

紅葉🍁桜🌸の色合いが綺麗ですね。
      777さんありがとうございます。

• ずっと一緒にいたい
      ただの仕事だけの関係でいいし
      困らせたりしないから
      幸せは家族とってわかってる
      私は好きなだけでいい

• 今なにしていますか?
      元気していますか?

• 感情に流されちゃおうって言ってたでしょ。

• 紅葉🍁桜🌸いいですね。
      私もそんな風に誘われたい。
      叶うといいですね。

• 私とふたりで紅葉と桜を見ませんか??

• 大切なあなたへ、あれも私の気持ちだけど、勘違いされるようなことをしてしまいごめんなさい。

以前あなたが推しがいると知り、何でかとてもかがっかりした気分になったことがありました。何度も読むとそれは食べ物のことだったけど、今思えばすでに好きになってたんだなって。

今まで人生を共に……
      私には縁のない他人事だと思ってました。けど、あなたと一緒ならそれだけでとても幸せだと思いました。無意識に、これから先を想像してしまうひとがあなたでした。ずっとふたりでいられたらと思っています。

• 夢で会えたら
      抱きしめあおうね
      あと30年たったら
      一緒になろうね
      毎日手を繋いで寝よう
      朝起きたらハグしよう
      幸せでいてね

• 目を瞑って、あなたの好きな景色を想像してみて。起きてる時なら、心の端?で思い浮かべてみて。
      そして鼻から息を吸い込み、口からはきだす。気持ちよくなるまで、繰り返してみてください。

• 勝手なことをいいましたが、
      私にいま何ができるだろうと必死に考えて考えてみた結果、頭に浮かんだのがあの画像でした。一緒に見てみたい、言葉も大事だけど、同じ空気を感じ見つめ合い心の傷が快方に向かうように撫でたいと単純に思いました。あなたの心が開いてくれるようずっと寄り添い続けたい。会うことで、幾分かわかりあえることもあるはずだと思います。そして私の心も。。。

私はあなたと一緒だと幸せ。良いことも悪いことも幸せ。ふたりでいることをつかみとりたい。ほれっあっちからこっちからしあわせ
      今この現在も、このうんと先の道のりもあなたとわたしで一緒に築けたら

• 書き込みエラーになってました

• 私たちの関係を作りたいです。あなたの気持ちを全て受けとめ、癒し合いたい。新たな提案があります。
      あなたが見た撮った紅葉に魅了されています。できるのなら今年、一緒にその紅葉を見させてもらえませんか??
      私の体調のことがあるので、時間は短くなるかもしれませんが。 
      考えてみてください。

• 気持ちがないならはっきり言って欲しい。じゃないといつまでも好きでいてしまうよ。

• 早く会いたいな
      できれば早く分かり合いたい

• 頑張るからずっと一緒に働かせて
      優しい旦那様がいるのは知ってるから
      何も望んだりしないから
      ただ楽しく

• 会いたいです。

• 気まぐれにでもLINEできるの嬉しい。
      ほんとは声聞きたいし会いたいけど、
      そういう距離感じゃないからなあ。
      ピノ食べよーっと。

• 早く諦めてほしそうだから
      次に目を向けてみます。

• 大切なあなたへ、あなたの名前とメッセージをしたためて、あの時のようにワクワク高揚しました。心をわずかでも和らげられたらと思っていたけど、結局は私の思いばかりですね。こんな状況にさせてしまってごめんなさい。

どんな理由であれ、この選択をしたあなたを素直に受け入れるべきなのかもしれない。でも我慢しても堪えても心は泣いている。あなたは、ずっとひとりで抱えていたんだよね。

あの伝えたかったことは、あなたの隣に私がいて話を聞く。そして、あなたも…その幸せを願ってもいいよ。それを日常にさせるよ、安心してね。
      それと、来年一月に一緒に約束の予定を相談させてほしいので、それまでに考えていてほしいこと。
      静かに待っているね。これは私の言葉じゃないけど、同義なのでこの言葉をあなたに贈ります。

• あなたが今思ってる感情を私に受けとめさせてほしいです。訪ねてもいいですか?色んなことを話し合いたいと思うけどそうじゃなくて、ただあなたの今の気持ちを直接聞かせてほしいです。私がしてきたこと現状を見ると、話したい気持ちにならないかもしれない。ゆっくりほんの少しずつ一言でもいい、話したくなった時に気持ちを聞かせてほしいです。

訂正します、やっぱり訪ねます。ブロックしても構いません。そして、二度と私から去ることもありません。

• 好き好き好きぃ🐣

• 今日洗車をしました。前に比べて中々洗えてなくて、所々劣化してました。
      もう十年以上乗ってるので仕方ないのもありますが…えらいね~いいこだね~撫でながら心を込めて洗いました。

あなたにも同じように、いいこだね~すごいよ、いじらしくてかわいいって撫でて。あなたの全て心ごと包み込みたい気持ちになりました。
      私の胸に飛び込んでおいでよ

• まだ3回しかあってないけれどMちゃんのことがスキになっていってる 友達以上の気持ちが少しでもあなたの中にあってくれるといいなぁ。。 友達募集であったから友達の関係じゃなければ破綻するだろうか?

• 忙しい時期だから、周囲がゴタゴタせずに落ち着いたら行動でも気持ちが分かるように頑張る、と思っていても
      手に取るようにてんてこ舞いな自分のことが分かってくれてるような感じがしてる。確かに、生活を整えないとね。

早く癒されたいから、遠慮なく連絡してくれるようにさっさと仕事や家のことは片付いたよって連絡がさらっとできるようにする。
      地に足のついた「好き」って、実は初めてかもしれない。温かい人だなと思う。

(ガチレズ掲示板に初めてカキコで震え気味)

• ごめんなさい。頭冷やします。
      でもやっぱり、言葉の一つ一つが愛おしく、あなたなんだと感じさせらました。

• とくに怒濤だった、非日常が起きた。普段の有り難みより、今回は身の危険を多く感じた。文明の利器も使えず、伝えたかったことも吹っ飛んだ。かりに何もかも使えなくなったとしたら…様々なことを考えさせられました。できなかったこと、やりたかったことしなくちゃと思いました。切実にあなたと話したかった。
      次々と起こる毎日にどうにか踏ん張っています。やっぱり自分の気持ちばかりになる。ずるいのかな私は

• ただ君と出会う前の日常に戻っただけ…
      1週間てこんなに長いんだ。
      時が経って記憶から薄れていってくれることが今のゴール。
      たかが1週間、されど1週間。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全1,054件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41」への新規返信追加は締め切られています。