雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

次スレです どうぞ~

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,054件)

好きにならないで
      近づかないでって感じですか?
      それが望みならそうする
      距離感守るし
      何も望まないから側にいさせて
      突き放さないで

• あなたは、辛いことや苦しいことを吐きだすことが苦手ですね。今までのやり方を変えることは、たやすいことではないはずです。吐きだせなくてもいいし、少しでも吐きだしたいと思えたら黙って聞いて抱きしめていたい。できることから。
      私はあなたと秋の景色を見て、温泉に行きたいです。あなたはどうですか?愛おしいあなたへ

• 離れないおやすみ

• あまり表には出さないようにしました。
      今日も好きなままでした。
      見返りなんていらないんだよ。
      大好きだよ。。
      おやすみ(*’ω’*)

• 明日デート楽しみすぎるね

• あなたにまた、大好きっていわれたい。私もあなたが…あなたが大好きです。いっぱい好き。あなたの好きが大好きが、わからなくてごめんね。ああ…何だか恥ずかしいものですね。電話でもなく、以外と直接会っていう方がすんなり言えるタイプだと思います。

• 大好きって言ってしまいそうになる。きっと本気だとは思われないんだろうな…

• あなたが夢に出てきた。でも顔はぼんやり。現実でも会いたくなる。

•  
      来月、秋の景色をあなたと私で一緒に見ませんか?できるのなら、あの画像の景色がみたいな。

• あなたのそばで、話しを聞いていたい。それは、あなたの全ての想いを受け入れたいということです。
      私はあなたがすきですって何度いっても大丈夫ですよ。私もあなたがすきだから。何回も、私の伝え方が間違えてました。傷ついたよね、ごめんね。
      私もあなたがすきですって、何度もいいたくなりました。直接あって抱きしめ合いたい。叶うならあなたに今すぐ会いたいです。大切で愛おしいあなたへ

• 大切なあなたへ
      貰った言葉を考えていて、少しわかってきましたがハテナな部分があって。ほかにも送ってくれたであろう言葉も、私が見つけたものは当たっているのか…
      あなたを癒やし続けたいって言った言葉も、そうじゃないのかなって…ほかにも私がしていることも、一人で考えてるとやっぱりわからなくて。

そして、あなたと秋を見たくて、あなたを思って決めたことだから。呼ばれた気がした…行かなくちゃと思って、連絡しました。 何をどうしたら、あなたも私も大切にできるだろうって考えてます。一緒に考えてほしいです。

• 私の片思いは完結しています。さようなら。

• 月が綺麗です。気付けば自然と笑ってました。いろんな自然をふたりでみたいです。

• わがまま言ってほしい。あなたの声が聞きたい。心が体が求めている。
      すきですあいしていますなんて、あまり簡単に言いたくない。それだけでは、表現しきれないから。頭の中、想いを言語化するのは難しいね。

我慢しないで、心の中に想いを閉じ込めないで。すぐに言えないこともゆっくりでいいから。
      これからだって、その時々で気持ちをちゃんと言い合えたら、私たちなら互いに伝わると思っています。愛おしいあなたへ

• あなたは自然と心の中にいます。それは、身体の一部のようにも感じます。
      月日の中で、あなたの存在が言葉が惹きつけられていつまでもやまない。ありがとう、私は生きていると感じます。同時に、すぐには到底消えない傷、振りまわし続けて沢山苦しめてごめんなさい。よしよし、わしゃわしゃ、傷も苦しさも会えなかった時も全て包みこみ抱きしめたいです。私もあなたに抱きしめられたい。
      久しぶり、ずっとこの日を待ってたよ。さぁこれからどうしよう?私たちの時が続くように、積み重ねていきたいねって。

• こちらこそ、ありがとうございます!

• 一言、私ペンダントライトの人じゃないみたい。
      その人大切にしてあげてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      楽しかった〜。
      あなたが幸せでありますように🗻🚗

• ドキドキだったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• どう?当たり?(*´꒳`*)

• オモシロイ!!
      絡み禁止なのに付き合ってくれてありがとうございます。
      気が向いたらLINEしてね。
      待ってるね。

• 五木ひろし♡

• 最後に推しの歌手教えてー

• くれてない(๑・̑◡・̑๑)

• 多分、間違いないかもね😊
      好きな歌手のペンダントライトくれた?

• スイカ大好き。
      具合悪い時、母がいつもスイカを食べさせてくれた。

• スイカ好き!あなたもスイカ好き?

• 鼻から🍉

• こんなにふざける人あなたが知っている中であの人しかいないのでは。

• 掲示板って色んな人がいるから
      私の勘違いだったら嫌だから確認したかったの。

• 分かるでしょ?あれよあれ

• 確認させて。
      あなたの推しの歌手は、誰ですか?

• ドライブドライブ嬉しいなぁ〜
      何とか峠とか行きたい

• 何を持ってるんだい?

◯◯の愛おしいホコリ〜

• いいよ〜。ドライブ行こう!
      その時までどんなクルマかお楽しみに〜

• 隣乗せてドライブ連れてってよ

• 何の車?

• クルマ買ったよ。553

• ココに座って、ハンバーグこねこねしよーね♡

• ココス、ココイチ、ここ隙間あるよ…隣に座って。包みこみハンバーグ、いつか一緒に作ろう。

• 包み包み込まれたい
      ココスの包み焼きハンバーグ

• 愛おしくてたまらない、どこにもいかないで、掴んでいて。あなたの全てを包みこみます。守り守られたいです。くるおしいくらいギュッとされたい。心臓を心の奥深く抱きしめぴったんこ。どこにもいかない。

• 焦げちゃんね〜、あなたに会いたがってるよ!

• 焦げちゃん元気かな。
      あなたが元気なのは何となく想像つくから😊
      まるばつまるばつを送ります。

• あっそうだ、ほめてくれてありがとうございます。とても心にきました。
      その言葉は少し引っかかっていて、本当はその時その時で返せたらよかったんだろうね。

あなたは、素直な部分が見えてきましたね。もっともっと、自然と素直でいられるあなたがみたいです。
      だけどあなたは、私といる時すでに素直でしたよ。沢山言葉を交わした、あの夏から冬にかけて…ウキウキが漏れてるのを肌で感じていました。

ああ足りない、愛しいあなたと話したいこといっぱいあって…直接話したい…

• やっと書き込めました。時々エラーになるのなんだろう。こんな話ではなくて、頭が回ってない。ごめんよ

• あなたの言葉が染みわたりました。 
      赤橙色、山吹色、オレンジかなどんな色を見たのだろう。そして、顔が綻んだのだろうと想像をしました。
      紅葉が特に好きでね、修学旅行で拾った葉を今でも持っています。なぜだかとても好きなんです。

あなたの言葉をいくつも取りこぼしています。すぐに言葉が出なくなるし、どれだかわからなくもなる。間違えてもいいやって強気な時もあるけど、それだと誰かの迷惑になるね。

• 大切なあなたへ
      天気がきちんとくるように、私が居続けますよ。時々テンション高すぎて暑くなりますが。そして、あなたも私のそばに居続けてほしいです。

• 大切なあなたへ
      身体どうですか?大丈夫なわけないですよね…目は冷やして、温めたかな?鼻もチーンとして。涙が出たら優しくおさえてね。
      ほんの少し私は眠れました。目は冷やせども、涙になり温めてません。
      今、お互いにマッサージのし合いっこできたらいいのにな~って思いました。頭皮におでこに目蓋~ほほー鼻をちょんと触って、肩と背中を解しー。おしり~足の指まで。

職場環境が尋常じゃなく恐くて、沢山たくさーんほぼ深い深呼吸をしながら行くんだよ。だから一緒に深呼吸してほしいな。見守っててね。あとで、パサパサしてた場所へ行ってもいいですか?エラーが解除できそうです。

• 2さん 私ふられたんです。悲しくて辛いです。

• 久しぶりに少し話ができて嬉しかったです
      プライベートな会話もしてみたいな

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,054件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41」への新規返信追加は締め切られています。