雑談掲示板 » 毒吐こ!絡みあり Part.8

• 書き込む

毒吐こ!絡みあり Part.8
    • 毒吐こ!絡みあり Part.8

引き続きデトックスしてこ!!

50件を表示中 - 51 - 100件 (全428件)

376さん

ありがとう
      話し合ったあと、パートナーがやめろって言うからもう連絡できないよって言ってた
      私が悪者かいって、気持ちが冷えました
      信頼していたはずなのに、偽物だったの辛いなあ
      おっしゃるように、他に素敵な人がいるといいな

• 375
      絶対彼女浮気するよ。あなたに飽きてなきゃ他の人にそんな事言わない。
      完全にあなたはナメられてる。早く別れて違う人探した方がいい。
      彼女の事好きでこのままズルズル付き合っても、さらに傷つけられる羽目になり
      時間の無駄になる。

• 375

あなたの恋人さん、はっきり言って、不誠実です。あなたという人がいながら、どうして他の人と?
      その神経さえ疑います。他の誰が見ても同じ意見を仰ると思いますよ。
      他と人と浮気…。それをこれからもあなたは見て見ぬふりをするんですか?
      辛いだけですよ。
      心も壊れてしまいますよ。
      その不誠実で無神経で人として最低な恋人を見限って、別れた方が良いと思います。
      他に良い人はいます。
      もっと誠実な人を探して、幸せになってください。

• 恋人が掲示板で出合った人とのやりとりでえちしたいねって言い合ってた
      私がいる部屋の隣で電話でも言ってた
      私には一回だけ冗談で言ったことあるって言ったけど嘘だった
      会う予定だけど絶対実行しないから何が悪いんだって
      私がおかしいのか、これ許してまた一緒にいられるのか?
      誰か助けて

• あの調子にのってる⚪︎ソGGEいい加減見捨ててもいいんだけど!地 獄みないとわからないな

• 手当金を増やすことしか解決策として浮かばない政府って、本当に必要なの?高給取りだよね?財源として回すために削減した方がいいのでは?

• 本当に最低な女だった
      良かった、付き合わなくて。
      尻軽女って分かった時点でなんの信用もない

• 370

お前さあ、他の奴にも言われてんのに何かマトモなこと言えよ

• 360
      マイノリティなんて関係なく人間なんて皆悩んでるよ。マイノリティ以外の人達が悩まないと思ってんの?
      マイノリティで被害者意識が強い人は自分達ばかり苦しんでるって声がデカいから嫌われることに気付いた方が良いよ。
      マイノリティ全てがやばいんじゃなく被害者意識が強すぎて自分達を特別視してそれでアイデンティティを保ってる人間が気持ち悪いって話。

• 独身だから、税金も高い。
      長年、高い税金払ってんのに権利すら認められん。
      不倫してお互いを思いやれない打算な夫婦に権利を認めて税金使うならマイノリティにも権利くれよと思う。
      同性婚させてくれたら2人は子供も養うよ?と思うのにさ。

保守の馬鹿男いわく同性婚認めれば代理母で利用されて女性が蔑ろにされるんだってさ。

馬鹿野郎。

• 酔っ払った女を無理やりホテルに連れ込んで、抵抗できない女をレイ プして訴訟起こされた男が、合意だったとか言ってたけど、そんな男がlgbt法案は女性には危険だとか言ってんだよな。
      こんなロクでもない男が女性の危機を言うこと自体が不愉快。

• 変なボイ多いせいで、体型キープして綺麗なかんじにしてて大人しめのボイならまだいいやと思えてくるくない?

• LGBT法案が通れば女性が危険で女性が守らない、だって?
      これを呪文のように言うのが男ばかり。
      それがフェミニストな男が言うなら納得もいくが、女性に対してパワハラしてそうな保守層が言ってるんだから可笑しな話よな。
      こんな奴らに言われるから不愉快なんだよ。

• 1番しんどかったのは
      既婚にアタックしてて撃沈してたこと
      失礼だがリサーチ力の無さに笑った

• 女の話ばかりするボイってさ
      よっぽどモテないんだなって思う
      数打ちで彼女持ちにもアタックしてて笑った事ある

• カムもできない、好きになってもノンケ。
      周りみりゃ法律上は認められた婚姻者ばかりで、そいつらは連れ合いがいることが当たり前。
      そいつらがお互いを思いやってれば不満もないが、別れもせず不満ばかりで平気で不倫。
      こんな奴らが法で守られてるのに感謝すらない。

自分らしく幸せになりたいのに許さない社会。
      何が私らしくで満足しろだと?ふざけんなよ。

• 何が私らしくだ。
      馬鹿野郎。

• こっち界隈だと普通の家庭環境がもはやマイノリティじゃん。それが関係してると思うよ。
      自己肯定感が育まれずにただ大きくなって、ある時みつけるんだよ。あっ私、人に恋愛感情持てないかも。女の人も好きになっちゃうかも。人と違うから苦しいんだ!って。
      ノンなんちゃら〜とか色々分類があるから何かしらに自分を当て嵌めれば安心するんじゃないかな。
      自分が楽しいことを探すために行動を起こす気がなく、自分が不幸な理由を探しまくるだけなんだろうね。
      バイってことにしとけば、ただ努力しないだけの普通の人間が遠回りして最終的に男に落ち着いても、その男に飽きられて優しい女性に不倫しても、まぁバイだしってことにできますし。

• 人のうわべだけで見て人のことをわかった風に決めつける奴のほうが薄っぺらいんじゃね?
      マイノリティに生まれて悩まない奴がいるとかのが信じられねーわ。

• 転生済みのftmじゃなくてシンプルに女ってこと?
      ナンパに引っかかることあるのか?っていう方に興味が湧いてしまう

• 私の知り合いのデブボイ今はやりのソロキャンプ、女ナンパ目的でやってる模様。
      ボイって本当に男能だよね。
      こう言人と付き合い初めてもまたしばらくしたら違う手段で女物色するんだろうな~、男みたいだと思うとボイと付き合う気が知れない。
      奥さんいても、彼女いても、隙あらば女探ししてるって男のイメージだよ、
      やっぱりボイは難しいな信じるの。

• セクマイ系の被害者意識強い人に多いけどLGBTQの自分達は虐げられているって情報に敏感でTwitterによくLGBTQ虐げられ系のリツイートする人って自分から悲劇のヒロインしに行ってる感あるよね。

自分で自分を苦しめていることに気づいてないんだなとTwitter見てると思う。
      勝手にイヤな情報を見て勝手に苦しみLGBTQであることだけをアイデンティティーにしてる人の中身スカスカな人の多いことよ。
      LGBTQをアイデンティティーにする人って自分の中に自信がないから、そういうものに強く執着するんだと思う。

LGBTQの私じゃなく私として生きたら死ぬのかな?

私も世間的にみたらレズビアンだけど、それ以上でも以下でもないと思ってるから
      自分を特別視し過ぎる悲劇のセクマイ系人間に出会うと同じセクマイだけど凄い嫌悪感を感じる

• 夢の為なら裏切った相手も使ってやる
      (と言いつつ未練たらたらなのがバレバレかな)

• ネカマも多いが、タカリも多い。
      交通費6000円、食事代、泊まり代、更に50000円くれって笑笑
      どんなツラしてんのかなぁ…

• ネカマってすぐわかる
      バレバレ
      わたしも被害にあった
      まじムカツク
      どっか違うところに行け

• ネカマってさ
      実家の子ども部屋に引きこもって
      ずっとネットにかじりついてるのかな?

まじで会ってみたい

• ネカマは働いてないからなあ
      こんな所にしがみついてないで
      働いて納税しろ

• こっちが連絡したことに対してスルーならわかるけど自分が会いたいくせに連絡待ちで不満に思ってるなら人としてどうかしてる

• 会いたくないなら別にいいけど、連絡くらいしてよ
      人としてありえない

• ネカマ増えたような気がする
      何が楽しいんやろか?

• センスのない自作の募集文じゃなく、女性の文章をコピペしてるから、どうしても引っかかっちゃう人がおるんだよね。だから投稿をやめないんだろうけど。
      低俗なネカマが3匹ほど常駐してるから、いいなと思った投稿は一部コピーしてワード検索かけてみてから連絡する方がいいよ。

• ちょっと出っ歯の人好きだけど、確かにグレーの歯とかあったらうわ…笑うなや…ってなってしまう

• 遊ぼうってなる時、相手が元々休みの日か、夜でも相手の休みの前日ばっかりなのなんかモヤる。
      こっちばっかり有給使ってる…。
      休みの取りやすさは仕事によって違うだろうから合わせるのはいいんだけど、夜はお互い条件同じじゃない?あたしだって次の日休みの方がいいよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

たまには自分も休みの前日がいいなと思って別の日提案しても「この日しか無理」って言われるし、けどこれって「あたしもこの日しか無理なんだー」って言ったら「そうなんだ、じゃあ会えないね」って言われて終わるやつだと思う。

時間作ってでも会いたいって思ってもらえるような人間じゃないんだろうな。
      会ってもらえるだけありがたいと思うべきなのかもしれないけど、せめて「合わせてくれてありがとう」の一言があったら嬉しいなあ🥲
      それか、自分がいらない気をつかいすぎなのかもしれないけど、同じだけ気遣い合える人と出会ってみたいなあ…

• まーた仲間外れ
      彼女からされるのは辛い
      他の人は付き合ってるの
      知らないから仕方ないけどさ

• 30代、40代以降のレズビアンが言う可愛い女の子が好きっていう人が正直キモいと思ってしまう
      おっさんが可愛い女の子が好きっていうのと同じやん、、、と思って見てしまうから

• 342さん
      返信一発目で一字一句同じ文章のものが返ってきたことあります。
      1年以上前に私が投稿した内容をコピペしてタイトルやメールアドレスを変えて今でも投稿されているので他人のフリして送ったら返信がそれでした。

私のやつは彼女募集の内容ではないのでおそらく他のかたも被害あってますね…ただの失礼な人どころか本人ですらないので気をつけてください。

• 真剣に彼女探してます的な投稿にメッセージ送ったら、
      メールありがとうございました♪性別確認のため写真お願いします
      だけ返ってきて、一切何も話してない状態だから何にも信用できなくて写真送りたくないうえに写真で性別確認は無理だろ…何だこいつ…って思ったんだけど私の心が狭いだけなんか?疲れてんのかな

• やっぱりFTMやトランスがうじゃうじゃ書き込んでいたんだね
      ここ
      刈り上げ剃り

• 歯科通院していて、ここでババァは歯をはじめ顔全体が汚いみたいなこと言われて、歯科衛生士さんに体の上に道具置かれて費用も高い、散々

• 歯並び悪いの気になるけど私は40歳以上くらいの人で前歯も虫歯治療かなんかで歯がグレーになってる人なんか苦手

• 小さな事で愚痴愚痴、誰もアンタのこと気にしてないよ

• 歯並び悪い人がほんと苦手
      職場に歯並び凄く悪い30代後半〜40代くらいの人がいるんだけどその人が笑ったりしたときにぐちゃぐちゃの歯列が見えると気分が悪くなる
      マスク自由の職場なんだけどその人はマスクしていなくて、席も向かいでいつも歯を見せて笑っている人だから嫌でも歯が目に入ってしまう
      1回矯正の話題になったときに「昔は矯正してたんだけどね〜、痛いし面倒だからやめちゃった」って言いながらガハガハ笑ってて無理だった

• 衆寡敵せず

• 女性にセクハ ラしていたからな

• 学歴とかではなく人間性の方ね

• 昔、ヒゲと何かあったな

• 幕僚長ゆるせない!!!!!!!!!!!

• 幕僚長

• 自衛隊は中卒から防衛大や防衛医大もいてピンキリだから所属で全然違う
      防衛医大なら東大と同レベルのエリートだよ

• 防衛大学校卒はいい、卒業式のあれやりたい

50件を表示中 - 51 - 100件 (全428件)

スレッド「毒吐こ!絡みあり Part.8」への新規返信追加は締め切られています。