雑談掲示板 » 毒吐こ!絡みあり Part.8

• 書き込む

毒吐こ!絡みあり Part.8
    • 毒吐こ!絡みあり Part.8

引き続きデトックスしてこ!!

50件を表示中 - 101 - 150件 (全428件)

自衛隊ってイメージ悪かったっけ?

• 職場に息子が自衛隊であることを自慢気に話す人がいる。

悪いけど世間一般的には自衛隊ってイメージ悪いよ。

• ビアンのオプチャで
      仕事や上司の愚痴ばかり、つまらないし、構ってちゃん過ぎだから面倒なんだよ!
      ウザイ!消えてくれ!

• わかる
      メンヘラの重い愛
      あれは自己愛

• 身を削って尽くす人、愛が重い人ってこんなに相手に尽くす私に酔っているのかもしれないけど
      結局愛が重い人って見返りを求めているよね
      だからその言動が相手に対する愛でなく自分への愛だから
      相手が本当の意味で愛されていないことに徐々に気付いていって結果離れていくんだよ

• やはり遊べるお金はメンタルの安定にも大事。
      労せず稼ぐ方法あんのにね。

• 暇なアバ○レ主婦BBAが邪魔する…

• 出会う人の99%は良い人なのに残りの1%が強烈に悪い人すぎて、人そのものが嫌いになりそうになるときがある。

• トランス♂配慮型の渋谷区の公共トイレ怖過ぎる。
      トランスの権利叫ぶ人、男のままの自称トラ男ばっかり。
      あと、おねぇとかいう…オッサンカネゴンまでトランス枠でlgbtq括りにするのは止めて欲しい🤬
      女性の権利はちーっとも進まないのに、トラ男は属性♂だから権利が進むとか🤬

• 317です

友達がいたのは20歳くらいまでですかね(´`)
      子なしですよ。
      まだバリバリ働いてた時期に、実家から離れたくて何でも話せる兄のような人と籍を入れました。
      養ってもらってはいなくて、共同のものは折半であとは自己負担です。
      完全にルームシェア状態ですね。

• 317さん
      友達ってある程度の年齢になると疎遠になりますよね。
      女性はライフスタイルで友達の変動起きますし。
      子なしですか?
      友情婚でも養ってもらえるのですね。
      女性もある程度収入がないと友情婚すらしてもらえないイメージがあります。

• 過干渉な親、小中高でのいじめと無視、発達障害グレーゾーン(たぶん)で、友達いなくて、自己否定感がすごい。
      10年前に鬱になってからフルタイムで働けなくなった。今は短期間で短時間のバイトしかできない…
      友情婚してて、持ち家あって、貯金もそれなりにあって、車持ってて、彼女もいて
      それなのに満たされなくて、常に不安。
      普通がよかった。普通になりたい。
      幸せってなんだ…?

• 314
      マンションじゃなくてアパートだけど一棟買ってそういうオーナーになりたいなって夢もある

• 別れたのに何で優しくするんだろ、早く忘れたいのに

• 女性2人で住んでもいいよーってマンション建たないかな。女性寮的な感じ
      オーナーが同性愛の方だったらもう最高!

あー日本は生きづらい

• 312さんはフェムネコなのですね?性格や話し方が女性らしいならば、容姿でしょうか。
      どのようなファッションですか?お化粧していますか?髪の長さはどれくらいですか?

• 自分のことフェムだと思ってるし、友達から性格とか話し方も女の子っぽいと言われるけど、オフ会とかで初対面の人に中性とかタチっぽいって言われるの本当は嫌だ!

• 歩くとHPが減る

• 308 309
      本人のような気がします。
      自己中ですし自己愛が強いし。
      ずっとあなたに絡んでるし。
      暴言と取られることも言ってると思う、
      その気がなくとも。
      本当にごめんなさい。
      もう近づかないので安心してください。

• 匿名掲示板だからこそ愚痴を書けるのに、愚痴に対し噛み付かれ、暴言まで吐かれてすごくストレスでした。友人ならば、つらいこと、共感し合いますよね。

• 307さん
      本当に本人?何が嫌だったかって、いちいち暴言吐いてきたり、人格否定してきたりするところ。していないなら人違いですよ。

• 毒じゃないけど…
      嫌な思いをさせてしまったことを申し訳なく思います。もう関わることをやめますので、ご安心ください。私自身、身が持ちそうにありません。Xデーを待たずに、気持ちに区切りをつけたいと思います。友達にもなれそうにないですね。残念ですが、仕方ないです。ただ幸せを祈ります。私のこと憎いでしょうが、私は貴女を憎んではいません。頑張って忘れます。

• 30代知人は私がこの掲示板にいることを知っているようだが、当初からしつこいし本当に無理。向こうから勝手に見つけておいて、しつこく絡み口出ししてくる。支配的でコントロールしたがり。言い訳が激しく自己愛が強い。あと半年関わったらその後はリアルでは一生関わることはないし、他人だと思っているので関わらないでほしい。

• 何故snsで恋人との幸せアピールをしている人が大体不幸な結末になるかが分かった気がした

そういう人は相手を愛しているのではなく自分が愛されたいから相手を愛している人だから
      それは相手じゃなく自分しか見てないのよな

だからいずれ相手が何となく気づき始めて「こいつ自分のことしか考えてないな」と冷める感じで別れる結末に向かうと

こういう私がこんなに大切にあなたを愛しているんだからあなたも私を大切に愛してねという見返りを求めた偽りの愛は悲しい結果に終わるよ

• 歯間ブラシを使う私に、私はフロスだよってどや顔だったあなた、高確率で口臭してるから…。歯医者行ってる?

• 日本の国会議員、特に自民党の統一協会に毒された人間が政治やってるんだから、LGBTへの理解は教育でも生かされない。

気持ち悪いとかいうやからが大勢いたみたいだけど、今回の一件でどんどん偏見無くなるといいね!
      野党の押しに期待するよ!!!

• グルチャの募集うざい
      他の募集が埋もれて邪魔
      コピペで毎日毎日書き込む必要ある?

募集係か何か知らないけど、他のメンバーもそれを良しとしてる時点で周りの人のこと考えられない図々しい人達しか在籍してないんだろうなって思うわ

• 本当に
      害虫扱いされて
      いつかスリッパで
      完全に潰されそう

• 昔のガチレズの方が優しい世界だった
      最近本当に変な人が多い
      なぐさめスレとかにもきっついコメントあるし
      昔は優しい人が困ってる人を当然のようになぐさめていた

• 最近のガチレズ変な人多くて加速してるね

• いじめが全然なくならないのに、差別偏見がなくなってるとは言い難い
      それよりZ世代の迷惑動画なんとかして

• そう思う。
      確かに以前より認知されて差別しちゃいかんと言うことは理解してるけど当事者になったらどうかと言うのは別問題。

• 今このスレのZ世代で偏見がないと言ってるのは多くても5人くらいだからね
      日本全体のZ世代で偏見がなくなってると捉えるのはまだ時期尚早だと思う

• 一番タチが悪いとわたしが感じるのは
      「見て見ぬフリをすること」です。

LGBT当事者で10代には差別はない、という方。
      差別されてるのを、見て見ぬふりはしてませんか?
      知り合いの苦しみを、見て見ぬふりはしてませんか?

考えてほしいです。

• LGBTの学生に、差別はあります。
      教育がなされていても。

• 過去1年の学校での経験として、LGBTQ学生の40.2%が授業でLGBTQについて学び、30.9%が教科書や副読本にLGBTQが載っていたと回答。学校で、性の多様性について学ぶ機会が増えていることが窺える。

一方で、LGBTQ学生の70.7%が、過去1年に学校で困難やハラスメントを経験したと回答。具体的な困難状況の上位3回答は、「男女別整列や名前の「さん・くん」分けなど、不要に男女分けをされた」(39.0%)、「生徒が、LGBTQに関してネタや笑いものにしていた」(35.4%)、「生徒が、性別を理由に理想的な行動を指示していた」(28.7%)。

このような困難がある状況にもかかわらず、LGBTQ学生の93.6%は、教職員にセクシュアリティに関して安心して相談できない状況にある。相談できないだけではなく、LGBTQ学生の33.6%は、教職員が要因となっている困難を経験している。

具体的な困難状況は、「先生が、性別を理由に理想的な行動を指示していた」(27.7%)、「先生が、LGBTQに関してネタや笑いものにしていた」(12.8%)等が挙げられ、教職員の理解促進の必要性が伺える。

• 23歳です
      8年前 中学3年生のとき知りました
      中学でも道徳のような授業があったのですが、新学科に使う教材を運ぶお手伝いをしたときに拝見しました

• つづき

10代LGBTQの52.3%が、過去1年で心身不調や精神疾患を経験したと回答。また、10代LGBTQは、メンタルヘルスを測るK6尺度で、気分障害・不安障害に相当する心理的苦痛を感じていると想定される「10点以上」が、56.1%。

厚生労働省の『国民生活基礎調査(2019)』と比較し、7.2倍高い状況。

LGBTQユースは、精神障害におけるハイリスク層であり、安心して相談できる場を地域・福祉・医療等と連携し構築する必要がある。

• ここに去年のアンケート資料があります。ReBitというNPOが昨年9月4日~9月30日にインターネットで実施した調査です。2670名の回答のうち有効回答2623名が分析されてます。

10代LGBTQは過去1年に、48.1%が自さつ念慮、14.0%が自さつ未遂、38.1%が自しょう行為を経験したと回答。

日本財団の『日本財団第 4 回自さつ意識調査(2021)』と比較し、10代LGBTQの自さつ念慮は3.8倍高く、自さつ未遂経験は4.1倍高い状況にある。

• 学校の先生ってやっぱり品きりなんだね。
      サービス残業とやらで時間なくて
      部活動の顧問すらやりたくないとか、
      文句いってるイメージそして、
      ストレスでうつ寸前とかよーく聞くけど
      こんなところに薄口書き込みするほど余裕あるセンセ~いるんだね。
      軽いセンセ~が理解者で良かった。

• 287さんはおいくつですか?

• 全く無くなったとは言い切れないでしょうね
      けれども、私の2個下の代から教材を用いた授業が始まったというのを在学中に知りました。

これは主観的意見ですが、昔のお笑い(オカマを馬鹿にした芸)を見ても今の人たちは笑うものでは無い感覚になっているのではないでしょうか?
      両親共に昔のお笑いをみて「今放送したら炎上するな」と言ってました。

意識は変わっていくものだと思いますよ。

• 284さんは、281,282さんですか?
      それとも教員の人?

• 高校教員さん、いじめ問題すら対応しきれてないのにLgbtはなんの偏見もない?
      マジか?

• 苦しんでいませんね
      みんなオープンですよ

• え、じゃあ答えてください。

LGBTの学生は、
      もう差別で苦しんでないんですね?

• 横だけど280の頭が古すぎて面白い
      世の中の流れは早い
      その事を理解していないんだね
      こんな人、相手にするだけ時間の無駄

• 280
      それ、数年前の話ですよ。
      あれから日本のLGBTに対する認識は大分変化しました。

• 279

LGBTの学生が自さつしてるのを理解してますか?

LGBTの学生で同性に好きと告白したらバラされて皆に笑われて自さつした大学生の話を知ってますか?

あなたは教員として、本当にもう差別はないと思ってるんですか?

• 私も273さんは考えが偏っていると思います。
      高校教員ですが、今の若い人たちは当たり前のようにLGBTを受け入れています。
      現場を生で見てきているからこその感想です。
      私は30代ですが、若い子たちはまったく別の生き物のように感じてしまうくらい違いますよ。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全428件)

スレッド「毒吐こ!絡みあり Part.8」への新規返信追加は締め切られています。