雑談掲示板 » 毒吐こ!絡みあり Part.8

• 書き込む

毒吐こ!絡みあり Part.8
    • 毒吐こ!絡みあり Part.8

引き続きデトックスしてこ!!

50件を表示中 - 251 - 300件 (全428件)

あのさぁ、相手には条件突きつけといて自分じゃ条件満たせてないのってなんなの?こっちだって毎回毎回都内いくのだって交通費も時間も掛かるんだよ?それなのにあなたは中間地点で会おうとすらしないで要求してばかり。そりゃ誰とも上手くいかないよ疲れた…

• 暇潰しの雑談掲示板でムキになって本気で腹立ててる人って…

• 遠距離から彼女のいる広◯に引っ越してきて即振られTwitterで広◯観光大使を名乗ってるの痛すぎる
      彼女の近所に引っ越してきて実家なのにしつこく家に行こうとするから振られるんだよ

• Twitterでしつこく復縁を迫ってるのを見て萎える
      私も同じ目にあってたからお相手は可哀想だなと同情した目線で見てしまう

• ほんまにね

月20手取りで生活、出来るがな
      どこエリアかにもよるんかな
      ワンルーム、いいな
      アパート買って一部屋住んで後は誰か借りてくれれば

• 絡み禁止でやっている年収話はこっちでやってね

• 「自称ぽちゃ」はこちらが思うぽちゃを超えている

• フェム(想像してるようなフェムではない)

• なんで友達を欲しがってるのにひたすら受け身なの?と不思議に思うけど、文字通りの意味で友達がいないから、初歩の初歩だけどそもそも会話のラリーの仕方を知らないんだね。

暇電とか今タイミングの合う人メールしよとかたまに募集だすけど、かなりの期間があいても毎回同じアドレスが数人送ってくる。
      気分でその内の一つに返信してみたりするけど、見慣れたアドレスのは案の定やりとりのラリーが出来ない。笑

お初にお目にかかるアドレスの人は続くんだけどね。不慣れだからね。しょうがないね。

• 大好きだった彼女が、実は男の人も好きになると聞いて途端に冷めてしまうことありますか。

• あまりにもものを知らないのを恥とも気がつけないし、その上そのままでいたがるのってなんでなんだろう。
      脳の容量が少な過ぎるから本人の意思とは関係なく無意識のうちに忌避してしまうのかな。
      なんだか気の毒だな。
      ドンマイ。

• 全部自分に言われてると思ってスルーできないがきが多くて煩わしい

• 妬み剥き出しにされたけど、私に無くてそちらが持ってる物については全然見えてないんだなと思った
      面倒くさいから流したけど
      他人なんだから相手の事が全部わかるはずないのに、私の方が大変、私の方がかわいそうって不幸マウントを永遠に言ってる
      そういう思考は素直に可哀想だと思うけどぶつけてこないで

• 他人とばかり比較して楽しく過ごせないしょぼくれた思考の持ち主には魅力はないわね
      見た目はそれなりに経年劣化していくのだから、人間的魅力がない人の方が人生長いからきついわ

• フェム美女同士の恋愛ドラマにルッキズムって言ってるFtX見て、まあ言いたいことはわからんでもないという気持ちと、そりゃあんたがFtXだからフェム同士に感情移入できない嫌悪感てだけじゃんって思ってしまう 私がフェム好きフェムなので

• そのへんにいる他人は誰かにとってはとても大事な人物だけど自分にとってはなんの価値も無いモブ
      無価値なモブには気を取られず関わらずスルーして、自分の大事な人を大切にしながら楽しく生きてればいいのよ
      自分で楽しいこと作って

• ゴリゴリのボイが悲劇のヒロインぶるの本当勘弁してほしい…
      自分が気に食わないとすぐ泣くしもう相手するの疲れた

• 私の場合は自身のコンプレックスにある。彼女の男友達は学歴も収入も良いし、彼女のご両親も、それを選べばいいと思っていらっしゃる。だから遊んじゃダメというと重いかな、私の器が小さいのかな。…と考えているうちに、別れたとしても私でいいって言ってくれる人は現れる気がしたの。

• 人間生きてると楽しい、辛いの波は必ずあるのに。
      今辛いから死にたい思いに集中してるだけ。時間たって楽しいとこ出て来ると死にたい気持ちなんて忘れる。でまた辛い事あると死にたいって思う。人生その繰り返し。精神的に弱い人がその思いが強く出るだけ。

• 157
      アドバイスはありがたいけど私は別に死にたいと思ってません。
      甘ったれた人に喝入れてるだけなので。やる気のない人に喝入れてもしょうがないですけど。

• 私は死にたいほど苦しいことに耐えてきた人生でしたが、人の苦しみを比較するのはよろしくないと思います。

• 154さん
      そうなのですね。きっとご自分に厳しく真面目な方なのですね。153にも書きましたが、自分を大切に。
      154さんは何かに打ち込むということに依存している状態です。何もしないと廃人になるという恐怖感は私にも理解できますが、自分のことを沢山甘やかしてあげることはとても大切なことです。自分を解放してあげましょう。

• 死にたいほど苦しい事や激痛に耐えながら生きてたならまだしも、
      急に空しくなったとか中途半端な気分で語るのは甘え。単なる精神的な弱さなだけ。
      ボーっと生きればいいだけ。

• 先日、病みスレで何かに没頭してきたが、限界がきて壊れたってコメントを見た。もしかして、あの方と151さんは同一人物?同一人物ならば、考えを柔軟に持ち、自分に優しくしてあげてください。自分のことを追い詰めるのはやめてあげてください。いつか本当に壊れてしまう。自分を大切にね。

• 希死念慮抱いて20年生き延びてるわ。死ぬほど苦しい思いしたけど。

• 私は何かにやる気を燃やしても、打ち込んで結果出しても、ふとした瞬間に猛烈な虚しさを感じた。
      すべてをやる気で解決できると考える151さんは幸せな人生を歩んでこられたのですね。

• 希死念慮を抱く人間は、やる気がないのではなく、やる気すら出ない状態なんですよ。そのような人々の気持ちを考慮し、発言すべきだと思いました。

• やる気ないならそのまま空虚さを感じながら生きればいい。
      ただ時間だけ過ぎて歳を取るだけに過ぎない。それもまた人生。あとは何も残らないだけ。
      死んでも後は何も残らない。生きるか死ぬかだけの違い。

• 途中で諦める大切さも知った。
      無理し続けると心身を壊します。
      やり遂げようとがんばる真面目な人がじ さつしてしまうんだよ…

• 私はやる気があり、やり遂げるタイプ、物事が続くタイプでした。
      だけど、成長するにつれ、世の不条理や理不尽さを思い知り、そんな気持ちは消え失せました。
      だから根性論を語るのはどうかと思った。

• 146修正。
      正しくは、病みスレ881さんでした。

• 私も希死念慮があり、すべてが無意味に思います。
      どんなに夢中になろうが、それはいっときの暇つぶしにしかならないから、夢中になれるものは無意味に感じる。
      というか夢中になれるものが見つかる人は幸せ。
      見つからない人の方が多数派だと思う。

• 絡み禁止スレで的外れなアドバイスしてる人見るとストレスたまるね。
      病みスレなんだかは放っておいてやりなよ…
      私は病みスレ181ではないけど、希死念慮のある人に夢中になれるものを探せ、飽き症、中途半端、やる気がない人間はだめって、人の気持ちのわからない人だなぁと。

• ビアンて知ってて異性(全部対象外)と2人で会うなって事なら心配してる内容問わず重いというか、面倒だなと思うかな。正直。

彼女が男にも色目使う人だとか、友達選びが下手で人を見る目がないって前提があるなら全く重くない。当然だと思う。

• 彼女に唯一NG出してるのが異性と2人っきりで会うこと。それ以外は節度あるよう自由にどうぞって言ってるんだけど、彼女が友達との話題にその事を出したらしく、そしたら友達が重っていったらしい。それ聞かされてカチンと来たんだけど、これって重いの?

• 頭お花畑ぐらい毎日幸せに暮らしてたのにセカンドレ○プ延々されて障害持ちになっちゃった
      向こうは逆ギレして被害者ぶるし、人のせいにした方が楽だからとか開き直ってきたのほんとにびっくりした
      話が通じない相手は怖いや

• あまりに巧妙で掲示板初心者は騙されるだろうね。

• かぶせたり、関連する内容書いてくる人は指摘すると濁してくるから悪質だよね。
      勘違いでは?と言えばいくらでも逃げ道ができる。
      いつも巧妙な濁し方。

• 勘違いではない。
      いつもだから。
      私以外の人にもしてる。
      かぶせたり、関連する内容を書いているご本人は自覚があるだろうからここで明示はしない。

• それが勘違いなんじゃ・・・?
      例えばどれ?

• 人のコメント内容とかぶったり、関連するような内容書く人は何が目的なのかな。
      とても不愉快。
      人をからかって楽しんでいるのかな?
      何が楽しいんだろうね。

• 人の投稿内容とかぶる内容のコメント書く人、愉快犯だよね?
      気づいてるよ。
      迷惑だからやめてね。

• 親のこと、
      くそじじー!って…
      40過ぎの女性が使う言葉?
      男性が言ってても引くわ…もういい大人なのに

• やっぱりメンタルな人は面倒なことになって、グダグダになるな
      どんだけメンヘラ多いねん

• そんなつもりないとか言っときながら結局可愛い女の子に「かっこいい」て言われてまんざらでもないんだろ。
      あんたはなんともなくても私は死ぬほど辛いの、わかる?もうずっと喋ってないの気づいてる?最後に喋ったの12月7日なの知ってる?どうせ覚えてないでしょ?毎日毎日「今日は話せるかな」って楽しみにしてんのわかんないよね
      マジで馬鹿みたい
      どうせ誰でもいいんでしょ、好きって言ってくれたのも嘘だったんでしょ本当はショートが好きなんでしょ、知ってるよ全部。でも負けた気がして 今の自分を曲げる気がしていやなの
      だからショートにはしてやらないよばーか
      私がいなくなっでもどうも思わないんだろうからさっさと離れてやるよ
      じゃーね バイバイ 嫌いだよ

• 最初は「結構イケメン」とか相手の事
      言ってて、プライド傷つけられたから
      豹変したんでしょw

• どう考えたって、あんたと関わったあの人の方が気の毒でしょ。
      自分が何したか分かってる??
      類友で気持ち悪い女しか周りに
      いないんだろうね。
      プライド高いバリネコで、ネットの
      書き込みを根に持ってたんでしょ。

• 126さんみたいな人と出会いたい

• 不安定になって制御出来ないとか、具合悪くなって動けないとか、症状に対処が自分でも出来ないタイプの人はかなり厳しそう。

メンタル重度で恋人とかムリでしょ。

• 一律にメンタルがあるのを伝えるのが界隈のルールというより、その出会いの質によって伝えなければいけないか伝えなくてもいいかが違うんだと思う
      セ フや趣味友達程度なら後でわかってもいいけど、真剣なお付き合いを求めてる人に隠すのは騙してることと同じだと思う
      結婚相談所ならNGだし、結婚後に発覚したら離婚問題になるよね
      相手がどのレベルなら付き合えるかどうかは話し合ってみないことにはわからないんだから、まず伝えることがスタートラインなんじゃないかな

50件を表示中 - 251 - 300件 (全428件)

スレッド「毒吐こ!絡みあり Part.8」への新規返信追加は締め切られています。