雑談掲示板 » 毒吐こ!絡みあり Part.8

• 書き込む

毒吐こ!絡みあり Part.8
    • 毒吐こ!絡みあり Part.8

引き続きデトックスしてこ!!

50件を表示中 - 351 - 400件 (全428件)

絡み禁止!って言われたこともあるし、絡み禁止スレの内容を他のスレに書いてマウント取られたこともあるし、好きな人と勘違いされて絡まれたこともあるけど、一番困るのは、こちらのコメント内容に対し被せてコメント書いてくる人かな。
      この掲示板のコメントで妄想して、妄想恋愛楽しんでいるらしいけど、こっちは傷ついてるのにそういうことされるのほんとしんどい。
      好きな人があんなコメント書くわけないから妄想恋愛楽しんでいる方のコメントだってすぐわかる。

• 74、76に同感
      最近のガチレズ悪質な人増えたよね

絡み禁止スレに書いたものを他の絡み禁止スレに書き、反論できなくしてマウント取る人悪質
      絡めば、絡み禁止!で追い払う

あと、いかにもあなたの好きな人ですよ!って感じでコメント内容被せてコメント書いてくる人も悪質

自分の好きな人だと思われて絡まれる事は何度もあったけどそういう人がかわいく見えてくる

• 74

わかる。
      【絡み禁止】に書いてるのに書いた内容の返信を他の【絡み禁止】スレでマウント取ってくる人も増えてきた気がする

• 74
      そういう人は昔からいるよ
      だるいけど仕方ない

• 被害妄想やば
      絡み禁止なのに自分に言われてると思って書き込みしてくるの本当だるい
      似たような人達沢山いるのにねー

• 私はパートナーとペットを飼って幸せに暮らしたい。
      子供ほしいと思ったこと、人生で一度もないや。

• 女はみんな子供好きとでも思っているのかな?とんでもない。

最近の若い人は女でも子供苦手な人が多いし、子供産む気ない人もいるよね。
      むしろ若い男の方が子供ほしいとか言ってるよ。男は体に負担かからないからね。

ノンケの女友達複数名が「子供はお金と労力かかるからつくらない。夫と二人で共働きした方が老後も安泰だし裕福な生活ができる」って言っていてその通りだと思った。
      不況で給料も上がらないのに子供ほしいなんて思えないよな。

• 学科長は本当に苦手。
      学科長であるにもかかわらず感情的で非論理的、感情で物事を決める。
      人にするなと言ったことを自分でしている。
      すべての学生をばかだと思い見下している。
      女はみんな子供を産むものだと思ってる。(授業中そんなこと言ってた)

LGBT女性の敵のような人だよね。

• 募集に太ってる人NGと書いたのに太ってる人からメール来る、やっぱり太ってる人は図々しいな。

• 66
      10代20代でレズって言ってても、ほとんど幻想だから

• 65
      掲示板初心者は確かに騙されそう
      自分は掲示板長いからだいたい見分けつくわ

• 66
      わかる

• TwitterでLって言い切ってた人が男の人好きになりました自分でもびっくり!とかレズからノンケになった私とかでnote書いてるの見てわりと本気で嫌悪感抱いてる、ごめん

• 最近のガチレズは厄介な人多いね。
      さも、あなたの好きな人はここにいますよ!って感じで、他の書き込みの内容に被せた内容書いてくる人、やっかいだよね。
      こういう書き込みに掲示板初心者は騙されるんだろうな。

• 他人の出身地を馬鹿にするやつって
      大体、Fラン大卒とか中卒とかw

• 他人の出身地を馬鹿にするやつって
      大体、Fラン大卒とか中卒とかw

• 自分のセクをパンセクだと言ったりレズだと言ったり使い分けするのなんなん?

• ビアン専用のマッチングアプリなのに何故か男が登録しててビビったわ
      レズは男に相手されないブスだから男の俺が登録したら引く手数多だろうと思ってるとかそんな感じなんかな
      レズアプリでに男がいたところで相手にされるわけねえだろwwwww

• あたしは悪くないもん!
      な辺り、よーゆーとこなんだろなー
      しぬまでには改善できるといーね

• 掲示板でいいや、出会い見つけよーって手抜きしてるとちゃんとした人ってなかなか見つからんなー
      自分自分ていうのもいいけど、きちんと自分を見ることが出来てる人って…

• 55 コワイよ

• ごめんごめんwww気に障ったねwww

• 55 きっしょ

• ん???
      いきなり距離詰めるようなこと言わないのは当たり前だね!
      自分でも2〜3回のやりとりで切られる程度ってことは理解できてるみたいなので、まずは理解できてえらい!☺️👏
      そこまでわかったらもう一息だね!
      要するに、つまらないと思われたから切られるんだね。終わる前に一言貰えるかどうかは、相手次第だね。
      終わりにしますって一言伝えてからが当たり前、自分の考えがいつでも常識だと思い込んでいるのを治そう!自分を省みよう!

• 51
      つまらなそうな奴になってないかって2~3回のメッセしかしてないんですから、いきなり距離詰める内容なんて送らないんですけど…不快にならない文章を送るのが普通ですよね?それで自分を省みろって言われましてもねー
      てか先にも書いてる通りやり取りやめたいなら言えって話だよ

• 既婚者○山の、いつもテンプレ投稿するひと。
      ほかの人の迷惑だよ

• 46
      そんなに多くの人にメッセージ送ってらっしゃるのならば、ご自身で募集されるのは、いかがですか?

• いつからマトモなのを引き当てられると錯覚していた…?
      セクマイ人口の多い地域ならまだしも、普通にやりとり続く人に当たるなんて稀よ。
      というかそもそも自分も文面が淡々とし過ぎてつまらなそうな奴になってないかとか昔からずっと同じコピペ自己紹介使ってるとかしてないか?省みることも忘れずにな。

• 本っっっっ当ここの掲示板で募集かけてるやつ返事返さねーな
      一度返事来たかと思ったら、2~3回メッセのやり取りしただけでいなくなるしw
      こっちからのメッセも無視ですからー
      キモイ内容とか条件に合ってないとかなら返事来なくてもしかたないけど、誰が見てもまともな内容送って無視はマジいらつくわ。やり取りやめたいならせめて一言いえや!何様だよおめーら

• 不倫するやつって、欲望を抑えきれないから、人の携帯見たりしそう。

• 髪伸ばして性自認が女子だったら抱けるボイが多すぎてしんどい
      なぜボイになるのか

• はーーーーーーーー好きな人に擦り寄ってくる下品な女本当に嫌
      早く飽きてくれないかな

• 返事ないのに投稿だけしてるの見ると、あっ私は好条件じゃなかったんだな〜ってひねくれてしまう
      掲示板そういう人多すぎて連絡するの億劫になる…

• いる
      で、返さないのに募集だけ連投し続けるの。
      それ以来連投してるのは避けてる

• まじで掲示板投稿してるくせに返事くれないのは何??
      好条件だなってならなきゃ返事くれないの?友達募集でもそこまでなるの訳わかんねぇ…

• 掲示板で募集してるくせに返さない人は、誰かを釣り上げたいかアドレス泥棒。

• 理系の名誉教授とかね

• モテなさすぎて可哀想

• 真面目に募集してる人も
      いるんだろうけども
      後の8割はどんな気持ちで募集
      してんだろ❓❓❓

• どいつもこいつも返事返してこないやつばっかだな
      掲示板書き込む時に一番最初に連絡くれた人にしか返信しませんって書けば?

• 若い子はクリぼっちに怯えているし
      万年募集中のアラフィフおばさんはおじさんみたいだし
      クリぼっちどころか孤独死予感するから出逢いに必死だよねえ

• 顔が悪くて稼ぎが悪くて年齢がいっていて
      セクによっては男か女かわからないような見た目でダサいからでしょ
      言ってあげるな笑

• タイミングだけだと思ってそうだけど、そんなに見つからないのはなぜかちゃんと考えてみたら?といいたい

• あちこちのスレに書かなくていいから

• ス〇キの出会い掲示板に、75歳の人が、この年齢で〇キたい…って言う書き込みしてる。💦
      えー?75歳…ってちょっとドン引きしちゃった。
      何を血迷ってるんだかって正直思っちゃった。
      ほんとに女性なのか、はたまた、ネカマだか
      知らんけど。

• でも自分学生の時
      60歳超えてた教授がすごく好きだったけどな
      当時自分にもっと関心持ってもらいたくって色々頑張ったなあ
      教授はなんとなく見透かしていて少々塩対応だった気がするけど

つまり年齢だけでは無く、人としての魅力教養社会的地位そういうものを持ってる人は、たとえ若い子とでも付き合える可能性があるんだよ

• そこいらのオバサンは無理でしょう
      有名人にならない限り20代とか
      無理だー

• また毎年恒例
      あいつの◯ガンサバイバー◯年たちました
      アピールがはじまるぞ!
      みんな!同情してあげてな!
      かまってちゃん
      大袈裟
      ウザい
      前向き発言を最後に付け加える

• 私も流石に31歳差で、相手がそういう過去がある人だと、気持ち悪いと思ってしまった

• また出はじめたな、、「参考にしたいです」さんw
      毎回「自分が好きな人」といっている人の年代がバラバラなんだけど、投稿者のタイプの年齢とかを聞いて、何の参考になるのか。。。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全428件)

スレッド「毒吐こ!絡みあり Part.8」への新規返信追加は締め切られています。