雑談掲示板 » 毒吐こ!絡みあり Part.8

• 書き込む

毒吐こ!絡みあり Part.8
    • 毒吐こ!絡みあり Part.8

引き続きデトックスしてこ!!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全428件)

クソ男からしつこくナンパされてブチ切れそう
      無視しても断ってもずっとつきまとうキモ男
      男興味ねえんだよキメえから話しかけてくんなよ氏ね

• 女装願望のある男から連絡きたんだけどなんなん
      わたしは柔らかくて可愛い身も心も女の子が好きなのであって、下ついてる女装男は求めてない
      ここって女子オンリーの場じゃないの、本当気持ち悪いむり

• チャラいから外見にうるさいんだろうね
      女の子危ないよ

• 夏休みだなあ

• 荒らしに下げられすぎ💢
      またサイト停止とかなりそうでイヤだ…ホント迷惑だよね(`・ω・´)

• コロナ禍で1人満喫しすぎて明日の出張複数で行くのしんどい

彼女と行きたい

• なんで体重減らないんだろう

• 身長高くて顔がちいさめだったら、どんな顔面でももてはやされるってどうなん?

• 酔ってんのかな?

• 田舎に住んでるからネットで掲示板荒らすことしか娯楽がないんだね
      哀れだなあ

• 標準語で話す人くたばれや

• 男も女もどいつもこいつも気色悪すぎて人間愛する気になんて全くならない
      すげーなぁ人間愛せる人って

• はじめまして!

本当にすみません。男のおっさんです。
      ただAセクなんで普段からビアンと遊んでます。
      (お互いに恋愛対象にならないんでゲイよりビアンの方が知り合いが多いです)

書き込みを見ました。
      お酒は自分も好きです。
      よかったら自己紹介も兼ねてサクッと居酒屋で飲んでからビアンの店長がいるバ一に一緒に行きませんか?
      場所は梅田です。

そこで同士さん探しをするのもありかと思います。

ビアンの店長がいるバーは自然とビアンかバイの女性、理解があるノンケ女性のお客さんが大半になります。
      返信待ってますね。

↑こんなメッセージがありました。
      あたおかぽいので、無視しましょう

• 夏だから盛ってんのが多くて気持ち悪い
      その辺の棒でも突っ込んどけよ

• 413
      大丈夫じゃないかもー

• 412
      何かあったの?だいじょぶ?

• 一生寝ていたい

• このサイト、あたおかしかいない^_^

• 私が何をしたっていうのでしょうか?
      だから人間やめたくなるんだよ
      信じてたのに良い人の皮被った自己中かよ
      あーダルい
      私にいい事なん何一つない
      早く幸せになれ!ばーか

• 私が何をしたっていうのでしょうか?
      だから人間やめたくなるんだよ
      信じてたのに良い人の皮被った自己中かよ
      あーダルい
      私にいい事なん何一つない
      早く幸せになれ!ばーか

• え?!通話ブチ切りしてブロックする人なんて居るんだ!?

• 賢いのは分かるんだけど事あるごとにマウント取ったり論破論破屁理屈、こんなの疲れる
      安らぎが欲しい

• コピペっぽい薄〜い文を送ってきたから、通話出来るか聞いたら返事ナシ
      冷やかし男バレバレ

• なぜ自分を磨かない?
      三桁とか毛未処理とか… 専門者探し?

ネカマだと思いたいが…
      卑わいで不快な投稿者が連日投稿して
      仮に女性だったとしたら普通じゃないわ

ドラえもんみたいな体型で普通体型希望者に連絡よこすな!

良い人に越した事ないが、普通の人も見付けられない…

• ミュートしないでフォロー外せばいいじゃん笑

• みんなとは?

• もしかして、みんなにミュートされてること気付いてないの?

• 続かないから沢山恋愛しにここに来るんちゃうの

• 沢山恋愛してる人はここには来ないよw

• 384が真理過ぎるwww

「すぐ付き合おって言うやつすぐ別れよってなる」

こういう人は沢山恋愛してても子供みたいな恋愛しかしたことない人だよ
      そして自分は沢山人と恋愛したから恋愛経験値高いと勘違いして的外れなアドバイスばかりしてくるんだよね
      たぶん知能も低いと思う

• 387
      めちゃくちゃわかる〜

• バーにいるレズ独特のノリってなんであんなに気持ち悪いの?
      見た目も言動も高校生大学生みたいな人ばっかで引くわ。

• ただでさえ疲れてるのに、人の体力気力をゴッソリ持っていった挙句、理不尽な文句言われて終わった。
      なんなん、お前…
      悪霊か?

• 389

似たような事がつい最近あったので
      確かに、、と妙に納得しちゃった笑

• 年代に限らず性格が我儘な人やめんどくさい人は小さい頃から変わらないふうに思う

• 30代も前半くらいまではさとり世代か

• 30.40代の方が図々しくて我儘だと思う
      20代はさとり世代で贅沢を知らない世代だけど
      30.40代くらいになると色々経験してるからいちいちうるさくてめんどくさくなるよ

• 390
      30代40代は女の子とは呼ばない

• 344
      まともな30代、40代は同世代の30代、40代の可愛い子とデートしたいだけだよ
      20代はわがままでめんどくさいと思ってるよ
      まともじゃない大人は若い子が可愛いかもですね

• 385
      メンヘラは結局のとこ
      重度のメンヘラだと相手に引かれて終わりなとこあるから
      自分を好き好きゆうてくれる人を好きになろうとするんよ、知らけどw
      常に誰かに依存してたいんやろ。

• 344
      大共感

• そうそう
      なんやろ
      やっぱり出会いが少ないから、恋愛のレベル10代みたいな方多いよね
      バイで一番嫌なのは、揉めたり喧嘩した時に、女側ポジション取ること
      (男性に向ける対応する=被害者っぽいふうにいろんな事を振る舞うよね)

• ステルス増税金ゴンキッシー💢

• 384
      なんか共感してしまった笑
      メンヘラのバイ、パンセクむり。
      好き言われてたのに結果知らんうちに他の奴と付きおーてたわ笑
      今までの時間返して欲しいとさえ思うし
      なかった事にしたいとさえ思うわー。

• そうだね
      でも逆にすぐ付き合おうっていう人は別れようってこっちからいうとすぐ別れてくれたよ笑

あった日から好き好きいうて2回目にもう家に来たいとかいう子は恋愛初心者か、お子ちゃまな子供でメンヘラだから注意

メンヘラのバイはほんとにもう無理
      自分はモテるとかちょっと勘違いしてる人もおおい
      確かに経験人数は多いんだけど、それは男はやりたいからよってくる+女も好きだから2倍になるだけで、ただのやりま

• すぐ付き合おって言うやつすぐ別れよってなるからほんとむりきもい
      すきじゃないくせに好きって言うなよかす

• そうなんだ
      言い返して正解だよ

そのおばさんはボケた母の介護とかしながら仕事してたらしいけど、女性って自宅での話し方が職場ででちゃう人多すぎ

めちゃくちゃうっとおしい
      女から女へに年下へのマウントは本当にウンザリする
      そのくせアプリの使い方とかわからないと平気で聞いてくるの、おばさんにはほんとに関わりたくない

• そこまでは思わないけど私も声のでかい女と言い争いになって仕事辞めた
      相手20ぐらいで結婚してるから大人しい人見下してたんだよね
      だいぶ年上なのに幼い印象だった

• そんなれずは少ないと思いたいけど自分は仕事ができると思って部下にでかい声で指示出してるあなた、心からうるさいと思われてます、気をつけましょう。

• 勤めていた職場の愚痴で、声のでかい元ヤンキーぽいおばさんから、仕事に必要な事を発言するたびにでかい声で「何言ってるのかわからないけど!」「ここちょっとズレてますよね!」「指示がないと何もできないの?!」などの発言を受けて、私が仕事出来ない人のように聞こえる言葉の暴力を受けてました。
      何度か証拠とともに人事に訴えましたが、変わらず、結果、そのおばさんを置いておくために退職に追い込まれました。そのおばさんは、私の退職のあと主任になりましたが、必要なアプリの使い方がわかっていなくて、インターンの学生に聞いたり、私にこっそり教えてもらったりしていました。
      感情の起伏が激しくて、他の人にもメールでキレ気味の返信をした後、謝罪のメールを後追いして送ったり、めんどくさい人でした。何を発するにもキレ気味で威圧してくるので、冷静な創造性とかがまるでなくて、人にはダメ出しするくせ、自分は納期をダラダラと遅れて本当にダメな人でした。
      今でも思い出すと腹が立つし、似たような容姿の人を見ると吐きそうです。似合ってないダサいスカートをいつもはいてるブスでした。もう、ほんとにいつか多額の賠償金とか払えば良いのにって感じです。
      一番笑えるのは、退社前に最後に見た社内報に「ただ声がでかいだけの人」と自分でプロフに書いていて、自虐ネタなのか何かわからないけど、そうだね、ただ声がデカくていつもキレ気味で喋ってる仕事のできないおばさんだよね、と心から軽蔑しておきました。
      同じような被害にあった人の心を救いますように。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全428件)

スレッド「毒吐こ!絡みあり Part.8」への新規返信追加は締め切られています。