雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.7

• 書き込む

【絡み禁止】今の気持ち Part.7
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.7

6が1000をこえたので

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,008件)

早く月曜日になってほしい
      会いたいよ

• 😊

• あんなに大好きだったのになー。
      プツンと糸が切れるかの様に
      どうでも良くなってしまった。

• イーロン・マスクを恨んでる連中

• 私はずっと同じスタンスよ。
      そいつらが引っ掻き回してる。
      別に世間に正直にならなくていいさ。
      自分の気持ちに正直でいれば。

• あーどうしてこんな職場選んでしまったのだろう。
      冷たい目線で上から圧かけてくる人ばっか。
      経営陣は割としっかりしているのに働いている輩は。。
      今更辞められないしな💧

• 仕事もプライベートも終わりだけど
      人生は終わってない
      気持ち切り替えて次に行こう頑張ろう

• 今日ほんとダメ。精神も肉体も疲労中。

• ツーカーレーター。
      多分同じ車両に乗ったけど、あれかな?でも、窓に映る自分の顔、マスクしてても分かる位の疲れ顔で話しかけられな〜い。

• 私はもう嫌われてるってわかってるから次の人探してるよ。
      恋人じゃなくて友人だけどね。
      だからもう病まないで。

• やっぱり今日は二人とも不在なんだね

• 倫理観とか法律で○人がダメと思っていた私の考え方を少し変えた人物。心理学って面白いのかな。令和にも連合赤軍にいそうな女性がいるはず。

• 本心はどうなってるんだろう?私とどうしたいんだ?何とも思われてないか。気にしてもしょうがないか。匿名だから、誰が誰か分からずウキウキして会話してるだけ。あの人かと思って、ドキドキしてるだけ。

テーマパークだよね。
      テーマパーク嫌いなのに、現実が悲しすぎるから行ってしまう。

• 好きな子と大嫌いな奴が近づいてしまった。誰かの好きな人をわざと奪ってマウントとるのが大好きなやつ。
      またされるんだろうな・・・。相手にしないようにしないと。性格悪い奴が出世する世の中ってなんなんだろう。

• 今絶対神経過敏になってる
      自覚してる
      こういう時は早く休もう
      明日からまたがんばろ。

• 私も気持ちの揺れ幅が半端なくて、疲れてしまう時もある。

• ちょっと意地悪しちゃったかなぁ…。仕事でやるべきではなかった。

それに、相手の受け取り方が最も大事。嫌な思いさせていたら、冗談なんて言葉は許されない。

反省。好きな人に対して…とは違うけど。今の気持ち。

• もうどうでもいい気持ちとまだやれると気持ちが交互に訪れて疲れる。

• もう疲れた。
      どうでもよくなった。
      ゆっくりしたら、ちゃんとした人探そうっと。。。優しい人を…

• 938
      誰が?

• まだいたんだ

• 元気してる?

• 923さん
      919です。 
      世の中には色んな見方をする人はいると思いますが偏見に囚われてるのは自分自身でした。そう考えるとやるせない気持ちで一杯になり辛いですが、今からでも遅くないと自分を奮い立たせ頑張るしかないです。絡み禁止ですが、似たような方がいらっしゃって素直に嬉しくてコメントさせていただきました。923さんも良い出逢いがあるといいですね。

• やっぱ、ただのバ カだったか、、、
      時間の無駄だった。キモ 女。

• 信用されてないし、もう話したくないから冷たく対応されたのもわかるけど…。携帯壊れたの本当だし、また会いたかったからLINE登録もしたと思ってた..。
      ただ誤送信は嘘です..1回だけ他のメアドでメールしたのが残ってるのを最近気づいて、連絡したけどもう話せる雰囲気じゃなかった。考えてみたらもう連絡取りたくないよね。本当にごめんなさい。素敵な方見つけて幸せになってください。

• 娯楽にしたって、頭が良い人と一緒の方が何千倍も楽しい。クイズ番組で競争できるくらいに勉強すると中学生みたいだ

• 出口が見えん

• あなたの前では上手く会話できてない。
      変な人と思われてるはず。凹む。

• 何であんな発言してしまったんだろ

• 【絡み禁止】

• 918さんの予定は?

気になったので… 絡み禁なので、イヤならスルーして下さい。

• 918さんの予定は?

気になったので… 絡み禁なので、イヤならスルーして下さい。

• なんだ、付き合ってて、私が邪魔なのか

• 意味もなく叩きたくなる
      軽い猫パンチみたいな加減で

• 何も考えたくない。

• 919
      好きな人がいらっしゃるんですね。私も恋したいな。私ももう若くなく、枠に囚われていましたが、好きな人にはストレートな愛情表現ができる人でありたいです。

• お預け食らっちゃった…
      遠回しに拒否られてるんだろうなー

• 今日はあなたがいない日
      会いたい
      独りよがりだよね

• 最近全く書き込んでなかった。
      だって毎度同じ人が勘違いして絡んでくるから。

• マイノリティだというコンプレックスを乗り越えて好きな人にはストレートに愛情を表現出来る人になりたい。枠に囚われすぎて誰よりもバイアスに満ちた世界に陥れたのは誰でもなく自分自身。若くないし残りの人生長くないけれど愛する人に出逢って愛を伝えられる人生で終えたい。

• 予定通り会いたい

• よく仕事で後輩に『頑張れー!応援してるよ』って言うんだけど、先週好きな歳上同僚に同じこと言われた時、何か一抹の寂しさを感じた。

• 何年も何年も寂しさは自分でなんとか埋めてきた。
      同じような人と出逢いたい。
      寄りかかるではなく支えあえる人。

• 出会ってしまう恋愛も所詮傷のなめあい

• 出会ってしまう恋愛も所詮傷のなめあい

• 出会いは求めるものじゃなくて
      出会ってしまうものだから
      寂しさを埋める為や恋愛する為に
      出会いを求めたところで
      せいぜい傷の舐 め合いがいいとこな気がする

• 私の事は、何も信用されてなかったんだな…
      すれ違いも、解決できないなら、これから先もなんて考えれないし…

素直になってほしいな

• なにも信じてもらえなかったのだから仕方ないね。

• こういう気持ちになっていけることを望んでいたはずなのに、どこか悲しい気持ちもずっとある。これはこれでしんどいな。

• LINEでだけど、友達に話聞いてもらったら落ち着いた。色々あったけど楽しかったなぁ。ちょっと病んだけど、もう大丈夫。

いつも通り、普段通り、楽しく過ごそう。みんなが幸せに過ごせますように!

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,008件)

スレッド「【絡み禁止】今の気持ち Part.7」への新規返信追加は締め切られています。